美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

キーホルダー

ずっと身に着けていたモノとかって愛着あるよね~。

これもその1つだったんだよ。
a0071756_13325824.jpg

フェラガモのキーホルダー☆

8年くらいずーっとぶら下がってた。

今年に入ってヒモでつながっていて、いつ切れるか・・・ってな状況だったの。

だから可愛いの探してたんだけどね、なかなか・・・

そぉしたらば!!!

見つけちゃいましたの♪
a0071756_13351567.jpg

クララビジュー&マトリョーシカのコラボ☆

ねね、可愛いでしょう~*(´- `*)ウットリ・:*:

これからコレをぶら下げておきますの。
a0071756_13364264.jpg

こんな感じで(*'ー'*)


でさ、潔いちゅーかなんちゅーのかさ。

フェラガモのキーさん、察知したのかなんなのかわからんけども。

付け替えようとしたらね、調度ヒモが切れたの!!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんだか今までありがとうって気になっちゃってさ。

捨てらんなくて、どーにかして使えるようにして。

人にあげたwww

それもどーなんかなーって思ったけど。

ま、いーでしょーってな感じ(='m')



これからマトリョーシカのキーさんの顔がぐちゃぐちゃになっても

外れない限りずっとぶら下げておくんだろぉなぁ~(*´ェ`*)
[PR]
by hairsbamp | 2007-05-31 13:44 | 独り言。

好きなモノ♪

好きなモノって沢山あるよなぁ~ってふと思った。

人、モノ、場所、環境、食べ物 etc.......

ホント沢山あるねー。

好きなモノに関しては皆子供みたいになるよね。

例えばさー、バイク。

いい歳した大人がさ、ニコニコしながら与えられたおもちゃを眺めてたり。

おっと、失礼w

誰がなんて言おうと自分の価値観を曲げる必要なんてないもんね。

いいよね、好きなモノが沢山あるのって O(≧▽≦)O

幸せだな~って思うよね♪



そだ、好きなモノって言えば・・・・

友達と娘2人がちょっと店に寄った時のお話。

母は入り口のイスに座り、私がセット面の後ろのイスに座り会話をしていたのね。

ま、その間に長女Kちゃんも次女Rちゃんもやたら話しかけてくるから

母親との会話は成立しなかったんだけども^^;

んで、私と子供たちが話してたら、Kちゃんが鏡とセット面のイスの間を

笑いながらクルクルと走り出したの。

Kちゃんは7歳で背もそこそこある。

問題はまねっこRちゃん、もちろん追いかける。

セット面の突き出た棚が、ちょうど彼女の目のあたりにくる。

こりゃ危険だなと思って、セット面のイスを後ろに下げて広くしたのね。

広くなったら2人してもっと走り出して・・・・

いつかぶつけそうだね~なんて大人2人は注意しながら見てたのよ。

だんだん勢いついて大回りになってないか?とやめさせようと思った時。

ボコッともゲスッともなんとも言えない音を出して顔面を強打したRちゃん・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・ほら言わんこっちゃない。

本人も含め一瞬シーン・・・・・

あ~あ~大泣き確定だな・・・・

『ふぇ・・・・・』と言って母親のところにぶつけたところを押さえて行く。

あれ???泣かない。

ぶつけたのは目じゃなかったのが幸いだったけど、鼻の横を強打したらしく。。。

鼻の横がちょっと切れちゃいました( ´△`)アァ-

普通に考えてね、大人でも走って木の角のところに

顔面強打だよ?泣きそうなるでしょう?

しかも3歳の女の子だよ。

すごいね~すごいね~泣かなかったね、えらかったね^^と褒めまくる2人。

でもいつもならギャーギャーなのになぜ?

強くならないとウルトラマンになれないから泣かないの( ̄‥ ̄)=3
a0071756_11313770.jpg



(´・ω・):;*。':;ブッ

可愛い♪可愛すぎる(ノ´∀`*)

女の子なのに大のウルトラマン好きなんだって。

メビウスになりたいんだって。

パンツを買うにも男の子のウルトラマンパンツを欲しがる始末。

怒られた時、泣きながらウルトラマン光線を発するらしい(爆

おもしろいー!!!、私も泣かして光線攻撃されたいw




子供の発想素敵過ぎるわ(*´ェ`*)ポッ

好きなモノ=なりたいモノ

この法則はいつまで続くのかしらねぇ?

Rちゃんのように素直にモノを見て『好き』と言える大人でいたいな

と、ココロから思った私であった。



あ、ちなみにこの子達 あの有名な居酒屋マスターのお子チャマ。

o(*^▽^*)oあはっ♪ネタに使ってトゥイマテーン<(_ _)>
[PR]
by hairsbamp | 2007-05-29 11:38 | 素晴らしぃっ

Σ(´д`;*)

今日はめっちゃお天気っすよ。

なのにPCの前にぼーっと居る私。

いつもなら『わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。』ってバイクで走り回ってるのに。

昨日も休みで皆で支笏湖に行って気持ちえがったのに。




今日は・・・・なぜかというとねー。

実はもうすでに乗って帰ってきたのであります。

でね、今日はどーもこーも調子が悪くて。

3回くらいカーブのところの茂みに呼ばれて

引きずり込まれそうになったりして、怖いわーって思ってたんさ。

今日はダメだなーと。

んで、暑いから上のジャンパーを1枚脱ぎがてら、

大自然の中でちょっくら写真でも撮りましょう~♪って止まったのよ。

そう!!ここ重要!!!!

止まったのよ。

ちゃぁーんと止まったのよ。

なのに。。。。。

左にスーーーーーーーーッ・・・・ガチャン!!!!

 (;゚д゚)ェ.... 

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン

(´・ω・`)ショボーン


3回くらいチャレンジしたんだけどね。

やっぱ無理!起こせないわ。

って事でメットを脱いで、私は女よ!ってのをアピールして(笑

3分後位に通ったトラックに乗った2人組みに起こしてもらいました。

んで、『すんごい飛ばしてたから転ぶんでないかなぁーって思ったも』ですって。

スピードは関係ないんだけどもね・・・・

という訳なのよ。




ヽ(`Д´)ノ フン!!!!

寝る。
[PR]
by hairsbamp | 2007-05-28 15:51 | 独り言。

きっとね。。。

今日も天気だ気分がいいぞ!!!

いくつになっても天気に左右される私。

ま、いっか♪

 

今って春?初夏?

わからんけども、

なんかすごいことに気付いちゃったー(☆∀☆)

この時期に私の目が薬を飲まなければならないほどに

かゆい!!!ってなことになると・・・・

その夏は めちゃくちゃ暑い!!!!のだーーー!!!

ノ(-o-ノ)Hot! ノ(-o-ノ)Hot! (ヘ-o-)ヘHot!

(-_-;)ホントカ・・・オイ・・・

いやいや、これホント。





楽しみだなぁ~夏♪♪♪

海に行って~ビール飲んで~

焼肉して~ビール飲んで~

花火見に行って~ビール飲んで~

ビールばっかだ・・・・(´・ω・`)



ま、夏になるとさ、気持ち良いってことさね。

空もキレイだし、景色も最高だしょ。

半袖でバイクってのも好きだな~。

昨日は暖かかったけど、さすがに半袖は"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

と、思ってたのに。

バイク屋さんに来た小僧はおもいきりTシャツでした。

ハイ、ばかw(ウソウソ




今年はねー道の駅めぐりしようかなーと思ってたりする。

地味かね?

ま、いいじゃないかっちゅーことで(* ^ー゚)ノ

a0071756_10531213.jpg

これね、一応 昨日の富良野の空。
わかんねーwww
[PR]
by hairsbamp | 2007-05-22 10:56 | 独り言。

おもしろーい♪

今日久々に夜にPC開いた。

本当に久しぶりに開いたな~。

なんかないかなぁ~って色んなところから潜って行った。

最終的にハマってしまったのが、雑貨のリンク。

これヤバす。

雑貨大好きな私はずーーーーっといろーーーんなところ見ては

『かわいー♪』 『すげー♪』 『いらねー;;』 とかって

余計な感想を心の中でつぶやいて、こんな時間になってもまだ見ているという・・・・





でねでね、

おもしろ雑貨を勝手に紹介しちゃうわよん♪ (言い方キモw

その名も ZOO大陸 っちゅーサイト。

そのまんまなんだけど、いろんな動物たちの雑貨大集結!!!

ねね?気になるでしょう?

(;゚д゚)ェ....?ならない?

まぁ、この2つは見てちょーだい!!!!




これは 『カエル池』 から
a0071756_0504177.jpg

持ち手が付いてますが。。。ナニカ





こちらは 『キリン岬』 から
a0071756_0515468.jpg

これはもうノーコメで!!!
素晴らしすぎるってもんですゎ。





どうどう?

もっと見たくなったでしょ?

って私だけかな(●゚益゚●)ポッ
[PR]
by hairsbamp | 2007-05-18 01:25 | 独り言。
今日はとぉってもいいお天気ですね♪

昨日こんなものを発見!!!!!
a0071756_15443680.jpg

一皿800円
誰か食ってら~~~~~!!!
夕張市清水沢にて。

ちなみに、今日の夕張メロンの初競り・・・・
2玉で200万!!!!!
( ゚д゚)ドカーーーーーーーン
過去最高だそうで。
どこまで行く行く夕張よ。
ってかーんじw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-05-15 15:50 | 素晴らしぃっ

やっと治った

いやいや、桜も満開で春~♪ですね。

紫外線も猛烈にアタックしてきやがる時期ですね。

ご察知の通りやられましたよ、私。

この前の日曜日に焼肉大会をしたんだけど・・・

なぜか私だけスッピン( ゚д゚)

『ま、大丈夫でしょお~フフン♪』と余裕かましてたら。

鼻のてっぺん真っ赤真っ赤。

真っ赤と言うより焦げ赤???

(*´д`*)ハァー

今頃やっと赤みが消えたわよ。

皮むけちゃってるわよ(*ノωノ)キャー

ってあほ発揮ですが、みなさんも紫外線対策はしっかりとしましょうねー。

焼き鼻は残念ながら見せられないので・・・・

焼肉を・・・・wwwww

a0071756_1352549.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2007-05-12 13:16 | 独り言。

さむだる

皆さんGWは楽しく過ごせましたか?
比較的天気も良かった日が多かったよね^-^
bampも567と連休を頂き満喫できました |ω-*)ポッ
  
でもなぜか、ツーリングした5日は天気が悪くて・・・・w
朝は良かったのに、北上したら余計寒かった。。。。
a0071756_11212456.jpg

北竜まで行って キタ(・∀・)コレ
a0071756_1123827.jpg

11台おりました。
でも11台だったのはこの時の一瞬だけw
みんな寒くてちりぢりに散って行ったのであった。
残ったのは6台・・・サミチィーo(´^`)o

この日は意思疎通ができなくてバラバラでしたね。
ま、こんな日があってもいいのかも???
あんま(・A ・) イクナイ!かwww

なんとなーく不完全燃焼だったけれど。
次回に期待してよーっと。
みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
a0071756_11252152.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2007-05-08 11:50 | 独り言。

in 厚田

a0071756_102715.jpg

ハイ、得意の厚田w
天気が良いと、やっぱ海に行きたくなる。
海ってなんかいいよね。
山育ちだからかな???
毎日海にいて、潮風にあたりながら
砂浜でぼーっとして、爆睡してたいかも*(´- `*)ウットリ・:*:
ま、そんなにキレイな海ではないけどね;;;
残念だよねー。
北海道も南の海のようにキレイだったらなー。
ほーんと残念 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

( ゚д゚)ハッ! 南の海に行きたくなった。
余計なこと考えるからだね。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

みなさんGWはいかがお過ごしかしらん?
後半も満喫してちょーだいなっ!!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-05-03 10:02 | 素晴らしぃっ