美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あれこれ

昨日何気に『腕立てできる?』なんて聞かれた。
『1回くらいしかできないよー』と応えた。
やってみた。
10回くらい軽々と出来た。
ビビッた w( ̄△ ̄;)w



なぜか自分も含めて頭をボンバーにしたいみたい。。。
可愛いしカッコいいからいいか。
してくれと頼まれること多いしね。
よーわからんが、春だからね。



最近地震を感知する能力がレベルアップした。




ピアスの穴を大きくするのに格闘中。
カッコいいものを身に着けるということは、
を流すことも必要なのだ。




今年初スイカ食った。
夏を感じた。
はよぅ来い夏!!!!
あれ・・写真が横に・・・(w_-; ウゥ・・
a0071756_1144971.jpg




どうやら1時まで誰も来る気配がないようだ。
このままだらだらとするのもなんだから、
ゲームで脳を覚醒するぢぇ。

でわ(=゚ω゚)ノ
[PR]
by hairsbamp | 2007-04-27 11:04 | 独り言。

レラレラレ~

a0071756_11185768.jpg

レラに行って キタ(・∀・)コレ
ミーハーとか思わないでねw
たまたま行ったら拡大されてばっかりだったのよ。
すごーく車も混んでいて、バイクで行ったのは正解だった♪


a0071756_1119111.jpg

これこれ!!!
面白そうだよね~|д゚)
子供は1回転くらいしか出来てなかったなー。
私にやらせてくれたら2回転は見せられただろぉに・・・。
やりたくてもやらせてもらえないからヒガんでみた┐(´∇`)┌


a0071756_1119136.jpg

ここで食べました。
並んだのに。。。
並んだのに。。。
味の感想はこれでおわかりいただけました?


a0071756_1119169.jpg

こいつが(゚∀゚)イタコレ
おまぃ何者っっっっ!!??
つか、( ´Д`)キモッ


レラの近況報告゚・*:.。. .。.:*・゜
どぉでしたかぁ???。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー
[PR]
by hairsbamp | 2007-04-26 11:18 | まったりと。

ERINAネタ

我が店のトップモデル(ワラ 
ERINA』が髪をバッサリ切ったよ☆
理由は、愛犬『ブー子』トイプードル0歳を手放さないと
いけなくなって・・・ショックのあまり
髪を切ることにしたらしぃ(='m') ウププ
実家に引き取ってもらったんだから、いいじゃんねw
かわいい発想でしょう?(・∀・)ニヤニヤ
a0071756_1021153.jpg

a0071756_10212982.jpg

今、看護の実習中なので中途半端はNGってことで。
ここまで切りましたよΣ(☆∀☆;)
かわいいので何をしてもd(>_< )Good!!


a0071756_10231757.jpg

これが最近ゲットした愛車。
乗るのは晴れた日限定だそうで。。。
雨降ったり路面状況が悪いと背中までドログチャになるそう。
原因は写真の○印のせい。
短いんだよね・・・・o(´^`)o
しゃーないよね。。。気合いだ気合w

ERINAいつもありがとう♪♪
ずっとずっとそのままでいてくだしゃぁm(._.*)m

[PR]
by hairsbamp | 2007-04-24 10:28 | お客さま☆

自虐w

a0071756_10253022.jpg

これと100円持ってコンビニへ。


a0071756_10291647.jpg
これ税込み211円!!!!



(|| ゚Д゚)ガーン!!



1円足りない・・・・
ここまでして・・・・



でも店員のお兄さんが『ピピピッ』とレジを作動。
210円にしてくれた(*・・*)ポッ



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






なにか?
[PR]
by hairsbamp | 2007-04-20 10:25 | 独り言。
a0071756_1651137.jpg

天気だああああああああああああああ。
なんか嬉しいよねー♪
夏が近づくってo(^o^)o ワクワクするねー。
にやける(・∀・)ニヤニヤ

でも・・・なぜかうちの店は暇でしたwww
ま、天気良いからいいか(〃▽〃)
[PR]
by hairsbamp | 2007-04-19 16:17 | 素晴らしぃっ

やるな( ̄ー+ ̄)

貰った(σ・∀・)σYO!!
a0071756_1082893.jpg

缶を開ければラーメン一丁!
手間いらずで出来たての味。

(・∀・)ホウ!!!!

新開発したヘルシーな蒟蒻麺がのびずにいつでも
美味しい『ラーメン缶』を誕生させました。

(・∀・)ホウ!!!!

しかもフォーク付き!!!!

これは店頭で買って来てくれたみたいだけど
自販機で買うと温かいのが出てきて
そのまま食べれるんだってーーーーーーー!
でも、ぐちゃぐちゃなんだろーなぁ。。。 キタ(・∀・)コレ

まだ食べてないけど美味しいのかなぁ???

ちなみに販売者:株式会社 UMAI FU
だ・・・大丈夫かいな????
[PR]
by hairsbamp | 2007-04-14 10:13 | 独り言。

デンジャラーズ

日曜日、小雨がちらつく午後。
寒いよ、寒いよ~とか言いながら走りました(*・・*)ポッ
意外と車も空いていたので、快適な走りができましたね。
でも、やっぱすごく寒くて寒くて((´д`)) ブルブル

軽~く走ろうね~とか言いながら。。。
あなた達!!!どこが軽くなの?って感じっすよ。
ま、今年もこの調子なんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ
a0071756_10333765.jpg

目的のラーメン↓↓↓↓チャ~シュ~工房
a0071756_10333780.jpg

すっごーくボリュームがあって、全部は食べきれませんよ。
仲間のいんちゃんが作ってくれます。
とっても美味しいので千歳に行ったら是非寄ってください。
ちなみにこれは、もつ煮込みラーメンを辛くして~と頼んだやつ。
お寝坊さんのヒロが罰としておごってくれました、ゴチ(>Д<)ゝ

冷え切った体も温まり(´▽`) ホッとしてると。。。
( ゚д゚)ハッ!もう5時過ぎてるーーーーーーー!!!
イソイソ(*..)(..*)コソコソ 帰り支度。
ライト点かない人いるし、投票する人とかいるし。
よし急いで帰るぞぉ~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
早い~早いわぁ~(〃▽〃)キャッ(〃▽〃)キャッ
デンジャラスだわぁ~♪

ま・・・結局の所、スピードよりも何よりも
私のお腹が一番デンジャーでしたね。。。。
『あ~人生終わったな・・・』と確信した瞬間があり、
変な汗が出てきそうになりました 。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー 




今日の教訓
行ける!まだまだ行ける!!!と思っても。
余裕を持って走りましょう。

なんのこっちゃ(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-04-10 10:33 | まったりと。

レアカード

すごいよ、すごいよ!!!
知らなかった。
こんなのあるなんて。
a0071756_9512094.jpg

自販機のクセにポイント溜まるんだよ???
スゲェ(゜-゜*)
しかもさ、ダイドーの自販機って当たりもあるんだってねw
なぜにそこまでする?ダイドー・・・
人気ないんでしょうかね?

ちなみにこの情報は昨日来てくれた
岩東3年T君からなんだけど。
彼はダイドーの自販機の場所まで教えてくれた。
ありがとう♪(#^ー゜)v
『うめよろし』ってのを(ネーミングもスゲェ・・・)
私も飲んでみるよぉ~wwww

っと、その前にカードをゲットしてこなくちゃな。
皆さんもいかが?ダイドーカード。
詳しくはバンプまでっつーことで(・∀・)

これであなたも自販機を見る目が変わるはず。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー
[PR]
by hairsbamp | 2007-04-06 09:58 | 独り言。

え~んじにあぁぁぁぁ~

発見!!!!

見た目も(・ω・)bグッ

プライスも(・ω・)bグッ

数分悩んでこれは買うしかないと。

皮が硬いので履いて履いて履いて柔らかく。

その前に臭くなったら嫌だけども・・・

( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ
a0071756_11204955.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2007-04-05 11:21 | 独り言。

筋肉痛

4月ですね~♪
暖かくなるとなんとはなしに嬉しいですね~♪
朝晩はまだまだ冷え込んでいるので、体調は整えておかねば!!

そんな中、私は体質改善&減量を実行中wwww
まだやってるのかよ・・・・
今回は食事制限なしで、筋トレ&有酸素運動でがんばろうかと。
お金をかけずにやろうと思ったけど、やっぱ無理!
なので、トレーニングジムに通うことにしました~(ノ´∀`*)

まず行くと、簡単な体力テストがあります。
これで結構なショックを受けて
がんばろうという気にさせられますw
必要な行程を教えてもらい実践。
初日はかーるくって感じでやってきたよ。

日曜日にはさぼり気味のバドミントンをしてきました。
あまりのデブ加減に皆に呆れられ・・・
猛特訓を1人受けるハメに・・・(w_-; ウゥ・・
あまりに激しくて、疲れてくると変な声が出ちゃったり・・・
それで更にバカにされるし・・・(w_-; ウゥ・・

んでもって月曜日は定休日なのでジムへ~♪
と、思いきや・・・
前日のハードな特訓のおかげでおもいっきり筋肉痛。
ここで負けられない!!!とばかりに行って来ました。
あ、昼はちなみに春日食堂のラーメン食いました(*・・*)ポッ

かんたんエアロってのに参加して、それからマシンで筋トレ。
また有酸素運動を軽くして、クールダウンのストレッチで終了。
2時間たっぷり運動したよぉぉぉぉぉぉぉぉι(´Д`υ)

なんだか体をおもいっきり動かすって気持ちいいわね。
エアロビは久々だったので、覚えられずに
1人あたふたしてましたが楽しかったしぃ~♪
なんか心なしか痩せた?
引き締まった??
a0071756_10453290.jpg

はいはい、まだですね・・・・
そんな近づいて見なくても・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
これからがんばりますよぉ~。
ってことで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-04-03 10:51 | 独り言。