美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

(ΦДΦ)祝まーす

Bampは今日で2歳の誕生日を無事に迎える事が出来ました。
来店してくださっているお客様、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
影ながら支えてくれている人達、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
表立って支えてくれている人達、 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
沢山の人達に心から
ほんとーーーーーーーーーーーに
ほんとーーーーーーーーーーーに
ありがとう!!!
これから、期待に応えられるかどぉかはわかりません・・・がw
皆々さまに感謝しながら努力していきます (o_ _)o))
゚・*:.。. .。.:*・゜これからもどうぞよろしくお願いします゚・*:.。. .。.:*・゜
                   
                   Hair's Bamp




ケーキをいただきました♪
a0071756_22515522.jpg

とぉっても嬉しい(。・・。)ポッ
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


つ・・つか・・・2年・・・・・は・・早い・・・・・シンミリ(´・ェ・`)
[PR]
by hairsbamp | 2007-03-31 23:12 | 素晴らしぃっ

参ゾロ

あーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・

寒い!!!!
だるい!!!
眠い!!!!


天気が悪いと気分が乗らないよねー。
目覚めからよろしくないもん。
春だというのにパッとしないわねぇ。
こーんな日は皆さまどーお過ごしなのかしら?
・・・って私は仕事をちゃんとしろ!!!ですけどもねぇ。
さて仕事してこよーっと♪


a0071756_10134634.jpg

車で移動中に、某アパートメント(なんとかハイツ)の前に
ありました。
深い意味はなく、なんだこりゃ?くらいに撮ってみたよ。



ほーんと乗らねーーーーーwwww
[PR]
by hairsbamp | 2007-03-30 10:18 | 独り言。

(='m') ウププ

昨日は近所の友達とカラオケに行って キタ(・∀・)コレ
今はキャンペーン中だそぉで、
フリータイムで1000円くらいだったわ。
でも飲み放題ぢゃないので、私たちには適応ならず。
ソフトドリンク飲み放題付きだと1380円なので
とってもお得♪
でも酒はだめなので、私たちには適応ならず。
ってくどいっ!!!

んで、酒のつまみに豚キムチ食べたんだけども。
かなり気合いの入った肉でして、とろけるとろける。
美味しかったわ(*´ェ`*)ポッ
そんな中でとってもいい気分で熱唱してきましたわ(*´ェ`*)ポッ



それもそのはず・・・・
a0071756_125014.jpg

ねっ?すごいそ?すごいそ?
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
全国1位っすよ?
なんて気分良いのかしら~*(´- `*)ウットリ・:*:
大した点数ではないけども・・・











でもさぁ、後で気付いたけどさ。
選曲した歌を全国で1人しか歌ってなかったら
当然1位ってことさね。
なーんだよぉぅ (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

しかも結局2人で6時間くらいいたもんだから
1万くらいかかったし (;゚д゚)ェ....
『安いはずだから行こ~ぜぇ~』って・・・行ったのにな。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

(='m') ウププ
[PR]
by hairsbamp | 2007-03-28 12:50 | 独り言。

アートクレイシルバー

日曜にハンズに行ってきました。
相変わらず色んなものがあって、楽しかったなぁ~。
岩見沢にもできればいいのに。。。まず無理っすね^^;;;

そこで『アートクレイシルバー』を購入しましたよ。

前から挑戦したかったの。
思ったより難しくて、投げ出しそうになりましたwww
a0071756_143197.jpg

a0071756_14163594.jpg

a0071756_1435524.jpg

出来たときはすごく達成感~♪
面白かった(*´ェ`*)ポッ
いびつな感じがいい味を出していてd(>_< )Good!!

が・・・・ここで終わらない。
右手の人差し指用に作ったのに、
どの指にも大きすぎ・・・・(〒_〒)ウウウ
またチャレンジするよ。
皆さんも暇な時に作成したらはまるかもぞ???

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-03-27 14:28 | まったりと。

(〃▽〃)キャー♪

昨日・・・・
とうとう乗ってしまいましたぁ~♪
ちょっと寒かったけど、やっぱバイクは。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!

でも、ここで事件勃発!!!!

久々に乗ったからかな?
寒いからかな?
とか色々な理由を考えてみた。

がしかし・・・・
残念な事にそんな理由ではないようだ。

あのね、ブレーキの利きが悪いのよね。
それはね、私の体重が増えたせいなのね・・・…(*´д`)アハァ…
それはね、間違いないのね・・・・

思いっきり軽量化されているバイクに対して
乗り手がこれじゃあね・・・・

はい、私が軽量化します。
ってどーやって?
(´;ェ;`)ウゥ・・・
この前軽量化したのに気が付けば戻ってやがる チッ(・д・)

(●`ー´●)コンチクショーーーーー!!!!
a0071756_1274969.jpg

今回はかぼちゃのランプ風に合成してみたよ♪
[PR]
by hairsbamp | 2007-03-23 12:23 | まったりと。

O(≧▽≦)O ワーイ♪

皆さん!!!!!
遂に・・・・遂にやりましたよーーーーーーーーーーーー!!!
ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
(・∀・)ニヤニヤ
うれ。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー





a0071756_23495540.jpg


これ!!!!
買っちゃいましたーーーーーー!!!!
(ノ´∀`*)
免許はないけど、買っちゃいましたーーーーーーーー!!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
笑いが止まりませぬ。

























はい、うそね。。。。。ペコリ(o_ _)o))

ごめんなさあああああああああああい
ニイ━━━━━━m9(´∀`)━━━━━━ !!!!!

だって、暇だったんだもーん(´▽`*)アハハ



(* ^ー゚)ノバイバイ
[PR]
by hairsbamp | 2007-03-21 23:53 | 素晴らしぃっ
土曜日に飲みにでました。
常夏屋→サンパ→ピース→リオ
とっても楽しかった♪

念願(?)の『サンパギータ』にも行ってみたよーー☆
フィリピン産のニューハーフ5人でがんばってました。
ショータイムもまぁまぁ(・_・D フムフムでした。

乳やケツはもちろんのこと、手の甲にまで
コラーゲンを注入して、女らしさを出してるんだって。
すごい!!!私の手より女らしいんですけどぉぉぉ・・・・
でもさー、その腹・・・・めっちゃリアルに中年入ってない?
ってくらい女の体してましたゎ(=゜ω゜)

どぉして女ってニューハーフの店好きなんでしょうねぇ???
おばちゃん2人と30半ば位の人達4人組が来てて、
かなり盛り上がっておりましたゎ。
まぁ、私も興味本位で行ってみたいと思ってたし。
男の友達なんかは、行きたくねーって嫌がってましたのに。
不思議なもんですな ω(゚ω゚)ω カパー

んでもって、↓
The マスター     (-m-)ぷぷっ
プライバシー保護の為 チラ見せでごじゃる。
なかなかこーいうの最近いないよ、まぢで(爆
それは見たらわかると思いまふ 。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー
友達と2人でこの人をからかって遊んでました。
前はアフロにしてたそーです。
ニューハーフと絡むのも面白いかもだけど、
是非とも彼と絡んで来て欲しいものです(・∀・)ニヤニヤ
a0071756_10315338.jpg




私も男に生まれてニューハーフになって
ガンガン稼ぎたかったなーーーーー。
って言うと大体の人は
『もし男だったら、すさまじく男らしい男だったと思うけど・・・・ι(´Д`υ)』
と言われます。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-03-20 10:59 | 岩見沢ネタw

O(≧▽≦)O ワーイ♪

焦りと苛立ちの中、数字とにらめっこ。
昨日ギリギリで確定申告終えました。
なんて清々しいんでしょう (。-_-。)ポッ








なのに・・・・

それなのに・・・・

変なの見つけてしまった・・・・

a0071756_12443497.jpg





どーなってんだ?



別にどーでもいいけどねっ
[PR]
by hairsbamp | 2007-03-16 12:46 | 独り言。
みなさん!!!!
どーなんですか?この雪は・・・・
最後のあがき?
そんなのいらねーーーーーー・・・(;´Д`)ウウッ…

スキボの時に降らないで、人がバイク乗ろうとしたら降って。
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

せっかくメットゲットしたのにいいいいいいいいいい!!!!
すごく(・∀・)カコイイ!!

a0071756_2055087.jpg

こっちが『悪魔』


a0071756_2062740.jpg

んでもって『天使』


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
これをかぶって今年は走りまっす(☆∀☆)キラリン
見かけたら手を振ってねーーーーーーー!!!!

アディオース |Д´)/~~
[PR]
by hairsbamp | 2007-03-14 20:10 | 独り言。
今年最後であろう・・・スキー&スノボ
バイク仲間と行って来ました O(≧▽≦)O
夏はバイク、冬はスキボ。。。
アクティブな友が沢山いて楽しいっすわ♪♪

行きの高速道路からの景色もキレイだったぁ~。
意外と雪あるのね~とか思いながら。
a0071756_9592930.jpg





ゴンドラに乗って頂上へ・・・・
一同唖然 ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
吹雪いて前がまーったく見えませんです、ハイ・・・・
それでもなんとか降りましたが、しかし。。。
一発目で筋肉疲労に陥りましたよ(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁそれでめげる人達ではありませんでしたけども。
晴れて気持ちよく滑れる頃には結構しんどい状態にwwww
a0071756_1023882.jpg




休憩タイム☆
見て見てこれ~!!!!
スペシャルなんとかってカレーなんだけど、めっちゃでかいの。
a0071756_1035429.jpg

ここの食事はまぁまぁ美味しかったよ。
値段もバカみたいに高くないし(・ω・)bグッ




腹も一杯になりさてと・・・・
重い・・・重過ぎる体を引きずって滑りました~。
とっても疲れてたんだけど、最後まで滑ってました私。
すっごーーーーーく楽しかったよ(☆∀☆)
気持ち良かったしね~^^
また来シーズンだね~。
さて次はバイクだあああああああああああああ(・∀・)ニヤニヤ
みんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
a0071756_1084917.jpg







んで、今日のこの雪はなんでっしゃろ????
┐(´ー`)┌マタカイ?
[PR]
by hairsbamp | 2007-03-13 10:11 | 素晴らしぃっ