「ほっ」と。キャンペーン

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

『久々』にやってしまったよ。
いや、違うな。
『またもや』が正しいと思われるな。

そう、そうなんです。
まぁたヨッパらって記憶喪失 (゚Д゚≡゚Д゚)?

もう笑ってごまかすしかないね~ギャハハハ(≧▽≦)
あんたアホ。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー

被害に(?)あった皆さんご愁傷さまでした(いひひ

でもね~とっても楽しくて楽しくて。
それはそれで良し!!!!なのであります('-'*)

今年初の『INDIAN MAMAS』
a0071756_1175262.jpg

カウンターにバイク仲間が
ずら~っと並んで飲みまくりました(*´ェ`*)ポッ
この中にもうバイクに乗ったというアホおりましたわwww

マスター相変わらず料理うまかったっすわ(☆∀☆)
また奇襲するので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
(・∀・)ニヤニヤ




昨日ナイターに1時間ほど行ってきたけど
意外とコンディション悪くないのねー。
また行こうっと...((((=・o・)ノ
 

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-02-28 11:17 | まったりと。

in すすきの

とってもヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪で、すすきのに行ってきたよ♪

今回はススキノビル8Fにある
『海鮮ダイニング 空』
に行って キタ(・∀・)コレ
a0071756_101534.jpg

またもや頼みすぎて食べれませんでしたm(._.*)mペコッ
こってりしたモノが食べたかったから、
カキフライ、鯨ベーコン、マグロ中トロ・・・etc
そりゃ残すよねーーー。
つか鯨ベーコンっておいしーよね?
私は大好きなんだよね~また食べたい(。・ρ・)ジュル

んでもって、次に行ったのが
バッカスビル3Fにある
Mar maara マルマーラ』
                  これ↓乳デカ星人ママね☆
a0071756_1081796.jpg

とぉっても元気なママに秘伝の技を伝授してもらうなど楽しかった~|ω-*)ポッ
カラオケ少し歌って
『すっごい上手!!!』と褒められまくり、とってもいい気分になって
飲みすぎてしまった私・・・・(´・ェ・`) プー
( ゚д゚)ハッ! 2時ってなに。。。。2時って。。。。 (((´・ω・`)カックン…

案の定 次の日は撃沈でした。
そらそーだわな。
それでも懲りずにまたやるんだろぉなぁ~ (((´・ω・`)プップクプー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-02-23 10:11 | まったりと。

バレンタインデーで?

昨日はバレンタインデーでしたねー。
男子は何個もらえたのかな?
女子は本命にあげたり、義理だったりと忙しかったのかな?

つーかさー。。。。
年々イベントに対して興味が・・・薄れて・・・いるっぽい。。         (↑あの腹話術の人誰だっけ?あれっぽく読んでねw)
                 (↑つか古っっっっ)
( ゚д゚)ハッ! と気付くとすでに当日!!!=( ̄□ ̄;)⇒ズキューン みたいなね。

私の昨日ですか?
それは秘密です(T-T*)フフフ…

( ゚д゚)ハッ! でもねー
うちに来てくれている男の子がね、
トンデンファームで働いているのよ。
しかもそこのお菓子部門を取り仕切るパティシエなんよ。
んで、前々からチョコを持って来てくれるって言ってて。
これがなかなか持って来なかったんだよwww
そーしたら『おまい、狙ったな?( ̄ー+ ̄)キラリ』って感じで
昨日チョコくれました(〃▽〃)
a0071756_11554943.jpg

これは紅茶入りの生チョコですが、
コレの他に3種類あるそうですよーーーー☆
めっちゃうまい、激うまですよん。
是非是非ご賞味あれ~♪
[PR]
by hairsbamp | 2007-02-15 12:01 | お客さま☆
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
つ・・・遂に・・・・
終わったあああああああああああああああああああああああああ!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホーーーーーーーゥ!!
この1週間ひどく長かったよ。
つらかったよ。
途中倒れるかと思ったけど、案の定倒れなかったよ。
なんにせよ、終わったよ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

それでは・・・・・
゚・*:.。. .。.:*・゜結果発表゚・*:.。. .。.:*・゜
体重  -3キロ
体質  朝晩の薬常用が、1日1回飲んでおこうかな?程度になったよ。

これって大したことないように思える?けど。
私にとってはすごおおおおおおおいんですよ。
(TдT) ウレチィ゚・*:.。. .。.:*・゜

よしよし、これからも健康維持に努めるぞぉ~( ̄‥ ̄)=3
でもねー、今回のメインのスープ・・・・
もう飲みたくねーな・・……(-。-) ボソッ


そいでね、お風呂にも長く入るようにしていたんだけど。
最近のはまりはコレ↓
a0071756_10525862.jpg

デッドシーウォーター
その名の通り『死海の水』っすよ。
海抜-400メートルに位置する死海の、高濃度の天然ミネラル成分たっぷり
入った海水。(らしぃ)
これをね、入浴剤としてお湯に入れるのよ。
汗がドバドバ出るのですよ。
んで、水分を補給しながら漫画を読みながらまったりと入浴。
*(´- `*)ウットリ・:*:最高ですよ。
これお勧め!!!。゚(゚^ェ^゚)゚。ピーでも、ちとお高いのが難ですけどね・・・・
イスラエルまで摂りに行こか?とか思ったりして。。。。 (・∀・)ニヤニヤ


それでは晴れて健康?になれたので、ラーメンでも食べようかな~?
o(*^▽^*)oあはっ♪
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-02-09 11:04 | 素晴らしぃっ
a0071756_10413038.jpg

用あって昨日苫小牧に行って来ました。
そいでもって、ぷら~~~~~っとイオンに入りました。
なぜか苫小牧のイオンに3時間近く滞在し、満喫しました |ω-*)ポッ
これはその時の写真です(´・ω・):;*。':;ブッ
これについては、ノーコメで。

なぜかって?
それはあなたねー、
コメントできるほど現在体力がないんですよ。

なぜかって?
それはですねー、
体質改善を始めて今日で5日目なんですよ。

ね?
わかるでしょう??

もうね、お腹がいつも減っていてへろへろ~~~~~~~(;_ _)O パタ...

つか、タダのネタ切れでこの写真使ったから
コメントできないだけじゃないかな???とか思うけどもね。

買ってもいないのにこんなことして、写真撮ってるアホだからじゃないかな????
とも思うけどもね。





まぁいいやーーーーーー。
もう少しで終了だーーーーーーーーε- ( ̄、 ̄A) フゥー

であ、今日のメニュー
スープ3食
野菜、トマト最低6個、肉類(350~700g)
                   以上!!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-02-06 10:41 | 独り言。

脱デブ

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ

いきなりだけども、聞いてくださいよー!!!
実は、昨日から体質改善を開始しましたのですよ。
前々から体調不良だったので、禁煙も始めたのでついでに・・と。
なぁんて健康的なのかしら私って  *(´- `*)ウットリ・:*:

そんでもってね、夏から比べると体重が5キロ 近く増えてる( ゚д゚)ハッ!
これはやばいやばいーなので、ついでに痩せたらいいなーと(・∀・)ニヤニヤ

でもねーおかしぃんですよねー。
間食しないし、食事もそんなにカロリー高いとは思えないし。
スキーやスノボも適度に、んで日曜にバドミントンしてるし。
と言ってもバドミントンは今年に入って1回ですけども・・・w

ここまで来たら原因はただ一つ。。。。。
やっぱビール かああああああああああああああああああ!!!!
。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

んで、意を決したって訳。

がんばりますよーーーーーーーーーーーー!!!!

んでは、昨日のメニュー
野菜スープ(自分で作る)は3食必ず食べる
朝 グレープフルーツ 1個
昼 ピンクグレープフルーツジュース
夜 みかん 2個

。。。ρ(-ω- ) イジイジ
もっとヽ(`Д´)ノクレヨ と胃が要求してましたが、無視で。

更に気合を入れまして、デトックスってことで岩盤欲に行って来ましたよ。
少しでも軽くなるように(?)
垢すり&マッサージ40分コースをしてもらい。
最後の岩盤では爆睡してしまった^^;;

こぉれでどーだ!!!!
完璧 ( ̄ー+ ̄)キラリ

岩盤は私のお気に入りの『千の湯』です(*´ェ`*)ポッ
やっぱ最高に気持ち。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!
久々に行ったら少し変わっていて、儲かってるのねーとか思いましたw
a0071756_10331131.jpg


ちなみに、昨日は蕁麻疹の薬1回しか飲んでない。
今日もまだ大丈夫な気配。。。。
これはいい感じだぞーーーーーーーーー(〃▽〃)

では1週間後に何キロ落ちて、体質が変わったか結果報告いたしますwwww
乞うご期待!!!!!
(´・ω・):;*。':;ブッ


昨日『わんこのきもち』社長のSAKICOが遊びに来てくれたよ♪
(TдT) アリガトウ また来てね~~~~(* ^ー゚)ノ
[PR]
by hairsbamp | 2007-02-03 10:47 | 癒された♪