「ほっ」と。キャンペーン

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

o(´^`)o ウー

早い!!!早すぎる!!!
今日で1月が終わりだ(σ・∀・)σYO!!
てことは・・・
禁煙してから1ヶ月経つわけなのね。
すごい!!!ちゃんとできてるwww
このまま続行だーーーーーー!!
てか余裕な私( ̄m ̄* )ムフッ♪

これからの時期(2月)はきっと暇だよぉおおおおおお。
誰か遊びに(?)来てチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

ま、ボーっとゲームでもしてますか(・∀・)ニヤニヤ
やっとゲットしたよーん♪
DSの『怪盗 ワリオ☆ザ☆7』
ヽ(´∀`。)ノヤッタアァァアァン
さて、やるとするか(´・ω・):;*。':;ブッ
a0071756_101854.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2007-01-31 10:01 | 独り言。

久々のUP

久しぶり~な感じでお客様をUPします^^

今回のお客様もイケメン君ですwww
いつもは、仕事帰りに来てくれるんだけど。
珍しく休日に来てくれて、私服を拝見しました~ヽ(´ー`)ノ
かわいい(?)格好でおしゃれさんです☆
今回は後頭部を強めにパーマをかけて、少しワイルドに?(・∀・)ニヤニヤ
a0071756_1148246.jpg


FUMIYA君 いつもありがとうございますm(._.*)mペコッ
[PR]
by hairsbamp | 2007-01-25 11:48 | お客さま☆

息子♪

 



本日は私のくそがきを紹介しまっす(〃▽〃)

【名前】  はる
【呼び名】 はるちん♪
【年齢】  4歳 
【性別】  男

















a0071756_1081058.jpg

『どーでもいいけど、ゆっくり寝かせろよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・』

ミニチュアピンシャーという犬種で、ドーベルマンのミニチュアって感じだよね。
凄く小さくてジャンプ力があって、もんのすごーーーーくうるさい^^;;;
でも、甘えん坊。
私にふざけて危害を与えようとすると、ちゃんと吠えて威嚇して私を
守ってくれるナイト的存在(-m-)ぷぷっ
こーみえて、3児の父 ギャハハハ(≧▽≦)
あんまりかまってあげられないけど、長生きしてねん♪

そー言いながら、あたしは今日もナイターに繰り出すのでしたm(._.*)mペコッ
[PR]
by hairsbamp | 2007-01-24 10:18 | 独り言。

カスタマイズ

a0071756_1140735.jpg

(`∇´ )にょほほほ
携帯カスタマイズしちゃったよーーーーーーー☆
ってシール貼っただけなんだけどもね Σ(ノ∀`*)ペチッ
かわいーでしょ?
牛さん (ノ ̄〓 ̄)ノ 
うっ
[PR]
by hairsbamp | 2007-01-18 11:40 | 独り言。

(゜▽゜*)ニパッ♪

a0071756_1529122.jpg

いいー笑顔ですねー☆

ツッコミたいところは、あるんですが・・・・w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-01-17 15:29 | 独り言。

|´д`)ノィョゥ

ずーっと雪が少なかったのに・・・・
キタ(・∀・)コレ
一気に降りすぎです(σ・∀・)σYO!!
しょうがないんだけどね。

スノボも行って来たことだし許しますか。
んでもって、筋肉痛コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!とか余裕かましてたら。
来ました、翌日の夕方に!!!!
( ゚д゚)ハッ! 遅い。。。。 
( ゚д゚)ハッ! 歳か。。。。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかもねー、Mt・レースイに行ったんだけどねー。
休みながらじゃないと降りられないの。
息も上がったくらいにして。
情けなーーーーーーーーーーーーーーーーい( ゚д゚)、ペッ

タバコやめたのになー。
まだやめてから16日しか経ってないからかなぁ?
そだそだ!!!
友達とね、禁煙してるんだけど。
誰かが吸ったら【20万×人数】の金額が私に入ってくる( ̄m ̄* )ムフッ♪
誰か吸わないかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

(;゚д゚)ァ....  
参加したい人がいたら是非20万用意して申し込んでd(゜ー゜*)ネッ!

バイク乗りたいな(^×^ )
車庫にしまわれてますけどもねー。
a0071756_1053547.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2007-01-16 10:54 | 独り言。

微妙な気持ち

見て見て~これこれ!!!!
a0071756_10232533.jpg

BampのTEL番号下4ケタのナンバー(σ・∀・)σYO!!
信号で止まった時にこっそり撮っちゃいました(`∇´ )にょほほほ

なぁーんかさー、こおいうのって嬉しいっていうの?
微妙な感情が芽生えるよね?
って、私だけ???
いあいあ、そんなはずはない(・ω・ )
ゾロナンバーだったり『1』だけとかさー、ほらほらあるじゃない?






そういえばねー。
子供の頃にね、黄色いナンバーを三つ見たらラッキーな出来事がある一日。
でも、その時に『クルクルピッポッパ!!!』と言わないとダメ。
という、なんともお間抜けなことが流行りまして(;・∀・)
誰が言い出しっぺなのか・・・・ε-(ーдー)ハァ
今の時代なら黄色ナンバーだらけで、ラッキーなことが起こりまくりじゃんねww

ま、やってみたものの何もラッキーなことは起こりませんでしたけどね。
強いて言えば、忘れ物していつもならすごく痛いゲンコツが、そぉでもなかった。。。
ってことくらいでしょうかね ブ━(゚3゚)━ッ!!

昔ね、緑のナンバーってあったよね?
最近みかけないけど、あれってなんなんだろぉ????
謎なんだけど、特に知りたい訳でもないから誰にも聞いたことがないんだけど。
ちと気になってみたぁ~。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2007-01-12 10:32 | 独り言。

雪か・・・

はい、いつもの通りです(*´ェ`*)ポッ
通称『アイダホ通り』←ぅそ

岩見沢方面↓
a0071756_15512728.jpg

札幌方面↓
a0071756_15514839.jpg


(ーΩー )ウゥーン
全然空模様が違うなー・・・・
岩見沢は大荒れか~?
と思っていたら、その通りでしたぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッ

それでさー。
なんでこんなに雪が降らないんだと思う?
なんかねー、わたしのせいなんだってよー????
スノボ引退したのに、間違ってね。
やる気を起こしてしまってね。
板とビンディングとブーツを買ってしまったんだよねー。
いつもなら『雪いらねーー』って言ってる私にこの様な仕打ちが・・・
すいません。
大量にはいらないんですが、もうちっとお願いしますよ・・・・m(._.*)mペコッ
とまぁ、今日の雪には感謝しちゃってる私でした。
                       
                      糸冬 了

そうそう、それとね・・・・
今 来てくれてるお客様がね(女)、スノボで林間コース行ってね、
木に激突したんだって・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) やんちゃなんだからぁ・・・・w
足が真っ黒になってました............ (; ゜゜) コッソリ
みんな怪我しないように楽しみましょう(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
[PR]
by hairsbamp | 2007-01-09 16:01 | 独り言。

2007年始まり~

a0071756_1510592.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2007-01-06 15:10 | 独り言。