美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

m(._.*)mペコッ

a0071756_1045344.jpg

    今年も沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
    沢山の人達に見守られ、協力してくれたことに感謝しています。
    来年もどうぞよろしくお願いします。

                            Hair's Bamp
[PR]
by hairsbamp | 2006-12-29 11:28 | 独り言。

ボイラーめ!!!

a0071756_1313489.jpg

自宅のボイラー( ゚д゚)ドカーーーーン

と言うのは嘘ですけども。

ガス欠になってしまったあああああああああ。

エア抜きしないとダメなんだと。

おかげでお風呂入れませんよ (((´・ω・`)カックン…

昨日は帽子をかぶって仕事をし、

しかも忙しかったから・・・・

頭(・ё・)クサー

(。_゜)〃ドテッ!

しょうがないので、水で洗ったよ。

そしたらアホ発揮してしまい、

(゚Д゚ )アラヤダ!! ボディーソープで洗ってしまった・・・・

( ゚д゚)ハッ!

ごわごわですよ。

あんたそれでも美容師か!!!!



これがラスネタだったらやだなーーーーーー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2006-12-27 13:03 | 独り言。

(・"・;) ウッ

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

ってオセェヨ( ゚д゚)、ペッ

なんだかバタバタ忙しくて、それどころではなかったよぉ。。。

(w_-; ウゥ・・

今年も残すところわずか。。。。

体調に気を付けて新年を迎えましょう~♪

って、今日が最後なのか?

(*゜・゜)ンッ?

a0071756_13423544.jpg

これは岩見沢でも有名なお宅ですよねー。
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
[PR]
by hairsbamp | 2006-12-26 13:43 | 独り言。

着物(・∀・)イイネ!!

a0071756_14395065.jpg

しゅーこちゃん♪
友達の結婚式があるんだってーーーー☆
なんだか、着物って普段と全然違うからいいよね♪

肩より短いから、夜会巻きっていう希望に添えなかった・・・o(´^`)o ウー

たまに着物で女らしさをアップさせるのもいいかもねー( ̄m ̄* )ムフッ♪
[PR]
by hairsbamp | 2006-12-21 14:52 | お客さま☆

Σ(`0´*)ヌォ

a0071756_16504584.jpg

こぉーーーーーーーーーんな晴れた日に。
















a0071756_16511145.jpg

こぉーーーーーーーーーんな気持ちの良い日に。















a0071756_16513999.jpg

事故りました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ














a0071756_1652415.jpg

しょうがないので、ラーメン食べました(*´ェ`*)ポッ
これは春日食堂のラーメンです。
久々~☆









相手のおばさんが。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!人で良かったです。
各自直しましょうって・・・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・ほんとすいませんでしたm(._.*)mペコッ
飛び出した私が100%悪いのに・・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ
なんにせよ、怪我がなかったのが不幸中の幸いでしたよ。
気を付けないと(;`O´)oダメーーー!!
ですね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2006-12-19 16:55 | 独り言。

(`・ω・´)シャキーン

今日から予約が殺到して、忙しくなりまするぅ~。
お客様には本当に感謝ですm(._.*)mペコッ
ぎゅうぎゅう予約を詰めて入れているので、わたわたとしてしまうかもしれませんが、
気合いでやらせていただきます☆

そだ!!
店の前の『ぷらっとパーク』にイルミネーション出現!!!!
これが結構キレイなんですよ(*´ェ`*)ポッ

やはり、予想通り人気がない・・・・
もったいなあああああああああい!!!
と思うけど、店のまん前にあるから、私は(=゜ω゜)ボーっと眺めてますw
a0071756_9594044.jpg

ではでは、(`・ω・´)シャキーンと仕事してきまぁああああああす。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2006-12-16 10:00 | 独り言。

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

久しぶりにラーメンネタいきまあああああああああす(゚Д゚ )ムハァ

この日はなんだか『あっさり系』を求めたのでした。
その結果行き着いたところは・・・・・
a0071756_10474273.jpg

なんかいかにも~って感じするでしょ?





んで、ラーメンの前にこれが( ゚Д゚)ウマーなのです。
a0071756_10484461.jpg

どっちも美味しいのよねー。
価格はどちらも250円!!!!オオーw(*゜o゜*)w




んでもってρ(・д・*)コレ
ラーメン最高ですよ。
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマー
五つ星あげちゃいまする!!!!
価格も500円!!!これまた五つ星ですの |ω-*)ポッ
a0071756_11511624.jpg






ε-(ーдー)ハァ
ごちそうさまでしたっ♪

そうそう!
食べ終わったころにね、隣で食べていた人がね・・・・
ねぎチャーシュー飯にスープをかけて食べていた。
なんだかそれはそれは美味しそうに見えました。
今度行ったら試してみよぉ~っと(〃▽〃)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2006-12-15 11:58 | 素晴らしぃっ

バドミントン

毎週日曜日にね、バドミントンをやってるんだよー。(なんだいきなりw)
と言っても、さぼりまくってるんだけども。
栗沢の体育館か、赤レンガでやるんだよ。
これがまたすごくハードなんだよねー。
最初なんてお尻の筋肉痛がすごかった r(^ω^*)))
腕は仕事柄か、なんともなかったんだけど。

んでね、この前久々にやりに行ったんだけど・・・
その日の朝に首を寝違えたらしく(´;ェ;`)ウゥ・・・
めちゃくちゃ痛くて痛くて。
それでも集合かけた本人が行かないってことはできず。

そしたらね、首が痛いもんだから走れないってコトに気付いたよ。
特に前に走りこめない・・・・
めっちゃ後から顔がついてくる感じ。
わかる?
そりゃもうあなた!みんな爆笑だよ (" ̄д ̄)けっ!
それを見たいが為にわざとにネット際に落としてくるし。
イジワルだよねーーーーーーーーーーーーヾ(。・ω・)ノダ-!!!!

久々にやったのと、変な動きと肩を使えないのとで、
翌日全身筋肉痛に襲われたよ (((´・ω・`)カックン…
まぢめに行かないとヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・

んで、終わってから鍋パーティー?をしましたぁあああああああああ。
メンバーの1人が料理人でして(・∀・)ニヤニヤ
魚をさばくところから始まって、終始彼にやってもらい。
んで、味付けだけ私が担当~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
キムチ鍋だったんだけど(´∇`)ケッサク でしたよぉ~☆
a0071756_15144517.jpg

みんなで写真撮ろうと思ったのに拒否られました( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
のクセにさりげなく写る奴いるし・・・・アホかwww

チゲ鍋ってよく言うけど。
『チゲ』って『鍋』って意味なんだってね?
そうだよね?確か。
鍋鍋???
意味わかんねええええええええええええ。

ε-(ーдー)ハァ 
今更ながら、なんか変なブログ。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2006-12-14 15:16 | 岩見沢ネタw
もうちょっとでクリスマスだねー。
岩見沢はなんかクリスマスの雰囲気が欠けてるような・・・
気分が盛り上がらない感じ。
まぁ、クリスマスって言ってもなんかもう関係ないなーみたいなw

お客様がね、クリスマスにホテルで食事しようと予約入れたところ。
いつもなら1人6000円なのに、24.25は17000~になってるって。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
どんな料理なんだろう?
結局そこまでしたくないってやめたみたいなんだけど。
そりゃそぉ~だよね~。
食欲よりも物欲だよね~????
そのお客様も言ってたけど、食べたらなくなるし、う○こになるだけだしねーってw
ごもっとも(゜ー゜)(。_。)ウンウン
年取って物欲が無くなれば、豪華なディナーもいいかな~なんて思うよね。
とかなんとか言って、σ(^_^)アタシの場合ずっと物欲だったりしてねー、いひひ。

なんか最近のクリスマスツリーって可愛いよね☆
ハートの飾りが可愛くって写真撮ってみました~(〃▽〃)
ツリーだけにしとけばいいものを・・・・(*'へ'*) ンー
σ(^_^)アタシは見なかったことに |゚Д゚)))コソーリ!!!!
a0071756_1016351.jpg




もし、サンタさんがいたら何をプレゼントにもらいたい?
ドラえもん!!!!

って・・・・・どっちもいねぇええええええええええええええええ!!!
寂しくなったので。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2006-12-13 10:21 | 独り言。

(*゚∀゚*)スンスンスン

おはよぉ~ございまぁ~す!!!!
連休明けでマックス元気なBampのミエです|☆∀☆)ノィョゥ

しっかしまぁまぁ・・・・降りましたね。
( ゚д゚)ドカーンとね。
(3 e 3)イラネーーーーーーーーーーーーーーーーってねーーーーーーーー!!!!

雪下ろし面倒だからそのまま走って来ましたよ。
んだらば、どっから来たの?ってくらい雪まみれの私の車ちゃん・・・・
恥ずかしかったわ(ノ´∀`*)

さてさて~。
今回も食い物ネタ行きまああああああああああああす(゚Д゚ )ムハァ

久々にすすきの行ったよー。
今は亡き親友と行ったことのある焼肉屋さん『朴の家』
週末とあって、混んでました。
んでね、4人しか座れないところに6人の食べ盛りな男が
ギュウギュウになって座って食っておりました。
物凄い光景に唖然としちゃった(σ・∀・)σYO!!
a0071756_12313853.jpg




今回もまた、食べれないだろぉに沢山頼んでしまったー(;・∀・)
冷麺はね、やっぱり必ず頼むのね。
食べ終わる寸前に( ゚д゚)ハッ!
写真撮ってねーーーーーーーーーーーーーーー!!!
んでパチリと。m(._.*)mペコッ
ちょうどね、煙の向こうに6人男子がおるのよ(・∀・)ニヤニヤ
a0071756_12334051.jpg




これさぁ。
さすがに頼めなかったんだけどもー。
もし誰か行ったらさー、食べてみてよ。
んで、結果報告してねん♪
a0071756_12343995.jpg




ε= o(´~`;)o タベスギー
ガムヽ(`Д´)ノクレヨ
ガムチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
コレ?????
なんでコレ????
ま、いっか。
でもさ、ちょっと噛んだらすぐに、ネロネロなって(+д+)マズーだよ!!!!
だめだよ、ケチっちゃ!!!!
わかった?
a0071756_1237690.jpg



にしても食べすぎだよ。
いくら貧血で肉を要求してるからってさー。
( ´△`)アァ-
今年の冬も太ること間違いなし・・・・・
と言いますか、もうすでに太ってました(´;ェ;`)ウゥ・・・
食べながら痩せるってのは無理な話。
しかも、この時期にダイエットは無理!!!!!
なので、諦めまーす。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

なんだこれw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2006-12-12 12:41 | まったりと。