美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今月も後少し・・・・早い(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
なんだか、月末からイベントがありすぎて、ちょっと疲れたよー。
でも、楽しかったから。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!ねー
まずは、Live情報w
美唄で友達のバンドが出るってことで、観て来ました~。
盛り上がって楽しかったわ☆
あほな奴らばかりで、どぉしようもなく楽しかったよ|ω-*)ポッ
a0071756_1055746.jpg

演奏中よりも終わってからのほうが盛り上がったような・・・・w
演奏中はみんな(・∀・)カコイイ!!のにねぇ。
a0071756_10554415.jpg

今回も沢山写真を撮ったんだけど。
なんと言ってもベストショットはρ(・д・*)コレ
a0071756_10562026.jpg

よもくんアーーーーーーーンドなおきの絡み(*´д`*)ハァハァハァアハァ
載せちゃっていいのかな?こんな顔・・・・なおきーーーー(-人-)ごめんよおぉ
と言いながら反省してません、はい。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2006-11-28 11:00 | 素晴らしぃっ

雪だ・・・・

本格的に雪が降ってますねー・・・・・
(´・д・`) ヤダ
(´・д・`) ヤダ
(´・д・`) ヤダ
しょうがないけどね。

今年も↓のストーブが活躍してくれるでしょう。
夏も店内にありましたけどσ(^_^;)アセアセ...
赤い炎を合成してますが、青白い炎が燈ります☆
これが結構暖かいんだよねー。
店にもマッチしていて、お客様からの評判も。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!
灯油を入れるのが( ゚Д゚)マンドクセーけどもねー。

(*´д`*)ぁぁぁぁ・・・冬眠したいΩ\ζ°)チーン
a0071756_11483382.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2006-11-24 11:48 | 独り言。

ラストかな?

いやいや、昨日はとても天気が良かったですな。
最高気温12度!!!!
私のためにすまないねぇ~m(._.*)mペコッ
とか思いながらw

走って来ましたよ、この時期に。
すれ違ったバイク・・・・
原チャのおっさん2台 (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

宛てもなく一人でひゃっほぉぉぉぉい!!!!
完全装備のおかげでヽ(´∀`。)ノヤッタアァァアァン寒くないー
空気が澄んでいて気持ち。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!
癒されるわぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん

でもネ、やっぱり→カーブこええええええええええええええよo(´^`)o ウー
原因はわかってるんだけど、体が言うことをきかない。
しかもね、バイクが壊れること考えるとさ、転ぶ勢いでも行けんっ。
来年の目標ですな。
【余談です】今月号のBike-manにうちの店が紹介されたよ♪
      うれぴーーーーーーーーー!!!!(死語w)

なぁんかさー、ぷらっと一人旅に出たい病がむくむくと出てきたよ。
7月に行ったばっかなのにネー。
まぁ、それは置いておきましょうか。

冬はモービルだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
スキーも行こう♪
スノボも少し滑ろうかなぁ~。
なんか冬も悪くないぢゃなぁいと思いました|ω-*)ポッ
↑昨日のテンションで勘違いしてるな、きっと。

今回は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと走ったので写真は無しwwww
更に、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっと苗穂の千の湯に行ってまったりしたよ。
いやぁ、癒されまくりですね。
垢すりアーンドマッサージも(・∀・)イイネ!
岩盤浴で寝てしまったよ。

(;゚д゚)ァ....   癒しが必要なほど疲れてるわけぢゃないことに気付いた(´∇`)ケラケラ

内容も( ̄。 ̄)ボ~~~~ッですいませんでしたぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by hairsbamp | 2006-11-21 12:24 | 癒された♪

パスタ~♪

a0071756_13533269.jpg

これは『カントリーハウス』のパスタ
麺好きの私はいつもラーメン、パスタ、そば・・・・
何食べる?と聞かれたら、この3つしか頭にないくらい
友達も麺以外のことを望まれると、頭を悩ますらしいよ
パスタ美味しいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
なんかお腹空いてきた・・・・
どの麺食べようかなぁ~( ・ω・)
[PR]
by hairsbamp | 2006-11-18 13:55 | 独り言。

召使いドリー

a0071756_1312473.jpg

芸術の秋とも言うこの季節。
って、もう冬だけど。。。。
作ってみましたヨーーーーーー。
(・∀・)スンスンスーン♪







って、うそでした(ノ´∀`*)
[PR]
by hairsbamp | 2006-11-16 13:15 | まったりと。
         生き抜く勇気を!

児童生徒のみなさんへ

もう死ぬのはやめてください。
新聞、テレビで子どもたちの自殺が報道されています。
そんなニュースは、もう見たくありません。悲しすぎます。
自殺は、自分で自分を殺すことです。
死んだら決して生き返ることはないんですよ。

私は、3年前に息子を亡くしました。突然のことでした。
親より先に子どもが死ぬことは、残された家族にとって、
どんなに悲しいことかわかりますか?
そして、残された家族は、その悲しみを一生引きずっていかなければならないんです。
その辛さをわかりますか?
死にたくなるような辛いことがあっても、もう、自殺なんてやめてください。
家族を悲しませないでください。

辛いことがあったら、周りの人に相談する勇気をもってください。
お父さん、お母さん、先生、兄弟、友達、近所の人たちに。
誰でも良いですから、今の辛い気持ちを訴え続けてください。
相談する勇気をだしてください。
必ず相談に乗ってくれる人がいます。
電話で相談できるところも用意してあります。
もう自殺なんて考えないで、生き抜く勇気を出してください。

最後に、すべての児童生徒のみなさんに言いたいことがあります。
いじめは絶対に許されないことです。
あの時の一言、あの時のメール、あの時の自分の行動を、
いま一度、自分の身に置き換えて考え直してみてください。

平成18年11月8日
                        北海道教育委員会教育長

                                  吉田 洋一


これは小学校で配布されたものです。
なんとも、私たちの時代では考えられない現状に驚きです。。。。。

子ども達の精神の弱さ?幼稚さ?
なんなんだ????
そもそもの原因は親なの???
その親を育てた親の原因????
この世の中の環境????

( ´ー`)フゥー...わかりませんな。
この状態がすぐに改善されるとは思えないし。
なんだかなぁ o(`ω´*)o

自分の親を殺したり、子供を殺したり・・・・・etc
人殺し過ぎだって!!!!
死にすぎだって!!!!
まぢに、なんだかなぁ~・・・・(´・ω・`)ショボーン

こんな内容になってしまいました  ササッ((((・_・)
[PR]
by hairsbamp | 2006-11-15 02:18 | 独り言。

(´Д⊂ モウダメポ

寒いネー。
雪なんて降ったくらいにして。
もう冬だね。
風邪引かないようにネー。

そうそう、あんね。
聞いて聞いて~!
私事なんだけどね。(まぁいつもですがね)
体調が良くないのよネー。
蕁麻疹出まくりアーーーーンド顔面が腫れる!!!!
という奇妙な現象が起こってるんだよネー。

友達が調べてくれたんだけど。。。。。
なんか『 じんま疹と血管性浮腫』ってのに似てるんだよ。
今まではさー、薬飲んだらすぐ治ってたのに。
昨日顔面腫れて、未だに腫れてる最中なんだよネー。
おかしぃ。┐(゚~゚)┌
薬も効かなくなってきてるんだろぉかぁ?
それとも、悪化してるんだろぉかぁ?

ここらで体質改善しなくちゃだめだね。
潮時って言うのかしら?
( ´ー`)フゥー... ビールも飲めなくなりますよネー。
病院行ったのにな。。。。原因がわからないしな。。。。。
うん、しょうがないよね。

やろう!絶対やる!そうだ決めた!!!!!!
自分に念を押して。。。。。。

名残惜しいよぉ~ビールちゃあああああああああああん!!!!
しばらくはさよぉならぁぁぁぁぁ!!!

あ。。。。水曜に飲みに行く約束してたんだ。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ 困ったぞ。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2006-11-14 00:34 | 独り言。

。。。o(゜^ ゜)ウーン

なんですか?これ・・・・
鉢にちゃぁ~んと植えられて、飾られて。。。。
これの紫バージョンもありましたけど。
花なのか????
a0071756_11312426.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2006-11-11 11:31 | 独り言。
a0071756_9404848.jpg

千歳にぷらぁ~っと行ってきたときのです。
『さけ君』ではなく『とば君』というところに惚れました(*´ェ`*)ポッ
『いくらちゃん』の顔もなかなかですね♪

そんな感想聞いてませんね。
ぁぃ スマソm(._.*)mペコッ
[PR]
by hairsbamp | 2006-11-08 09:43 | 独り言。

白鳥たちが沢山いました。
(^ー^)お疲れ様です。
長旅がんばってね~!!
a0071756_16205252.jpg

つか、その首の曲がりは・・・・
前の紙でできた白鳥を思い出してしまっただよ。
[PR]
by hairsbamp | 2006-11-07 16:29 | 独り言。