美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー

<   2006年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

小娘

居酒屋 小娘の『コロッケ』
a0071756_1032133.jpg

最初食べたときは( ゚Д゚)ウマー!!!!って思わず言ってしまったくらい。
コロッケも美味しいんだけど、おにぎりはすごい!!!
一度食べてみたらハマるはず。
って、なんの紹介だ????

そう、ここの娘の唯ちゃんはうちのお客様なのです。
とっても愛想良くて、可愛いよ~♪

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2006-10-27 10:03 | 岩見沢ネタw

( >Д<;)

a0071756_1611723.jpg

吉田3兄弟の次男の達也くんです。
めっちゃ笑顔でそ~ いい子なんだこれが。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
今は私の指示で伸ばすのをがんばってます♪
でもまだまだ短いので、編むのが大変だったああああああヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
次期アフロ計画????もあったりする。
(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by hairsbamp | 2006-10-25 16:15 | お客さま☆

(-Д-)サムイネェ

いやぁ・・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!
毎度のことながら、一気に寒くなりましたねぇ。
風邪を引かないようにしなくちゃですね。

それでもツーリングには行ってるという・・・・
なんてアホな・・・・
しかも『あられ』降ったくらいにして・・・・
カッパ着てばっちり対応したつもりでも、やっぱ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
このカッパ姿を見て『みえっち、(ΘoΘ;) ガチャピンに似てる!!!』と・・・
(((´・ω・`)カックン…
a0071756_10473292.jpg


寒すぎて体は硬直するし、バイクも吹けないからかぶるし。
なぁんもいいことないんですけどねぇ~。
なぁんかいいんですよねぇ~。
景色もキレイだしね。
a0071756_10474531.jpg


まぁさすがにバイクとすれ違ったのは4台くらいしかいませんでしたが。
うちらは6台で走ってるからまだいいようなもんの。
これで、1台だったら物凄くいかれぽんちですよねぇ(`∇´ )

今度の日曜も走る気満々の人がおりますが。
残念ながら私は仕事ですぅ~w
今月で終了かな・・・・
( ;∀;) カナシイナー
[PR]
by hairsbamp | 2006-10-24 10:49 | まったりと。

VS

a0071756_1282082.jpg

桂沢湖行ってきた(σ・∀・)σYO!!
相変わらずアホでぇぇぇぇぇす・・・・・
引かないでね( ´-`)チュンチュン
[PR]
by hairsbamp | 2006-10-21 12:09 | 独り言。

田舎?

a0071756_10524434.jpg

とっても田舎の景色に見えるなぁ。
でもここは、家からBampに行く途中の毎朝通る道なのね。
友達曰く、『岩見沢ぢゃないでしょ?そこ』と。。。。(#゚Д゚)ゴルァ!!

でもね、天気が良いときはすごく気持ちいいんだよっ_s(・`ヘ´・;)ゞ..
バビューンと走り去ってしまうのが常ですがね。。。。
時間に余裕を持って出勤しましょう!!!
・・・・って思うだけですが。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2006-10-18 10:57 | まったりと。

三段滝

おはようございます♪
昨日はものすごい秋晴れだったのに・・・・
今日は雨だし、外は暗いし・・・ヾ(。・ω・)ノダ-!!!!

昨日は三笠から富良野に行く途中の『三段滝』まで軽くツーリングでした☆
Σ(`0´*)ヌォ 紅葉してるぢゃないですかぁ。
とってもキレイでまったりまったり(*^m^*)
前日飲み過ぎたせいで、体がふわふわしてたので、余計にまったりモード全開。
そう、ソシアルビルにある『春夏冬』に行ったんだけど、美味しかった~♪

で、やっぱり、夕方になると寒い(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
この時期にバイク乗ってるなんて20歳の時ぶりだゎ。
"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"って自分でも思うけど、やめられません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

夜は栗山の『盧山』で中華!!!!
昼も三笠の『しいたけ飯店』で中華!!!だったけどもね(ノ´∀`*)

ラストに由仁の『ユンニの湯』で〆のまったりぃぃぃぃぃぃぃ o(*´д`*)o
う~ん、まぢ幸せ(*´ェ`*)ポッ
a0071756_1052192.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2006-10-17 10:55 | 癒された♪

募金


a0071756_11333279.jpg
先日 SEIYU前で赤い羽根共同募金をしてたよ。
無視できないから、100円で勘弁っっっっm(_ _"m)ペコリ

んでね、ちと思ったんだけど。
日本の人口約1億でそ?
子供とかの分は親が負担したとして。
1人あたり10円寄付したら・・・・
10億!!!!!!!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

なんかすごいよね 。。。o(゜^ ゜)ウーン

しかもさぁ、この羽ね。。。
針じゃないんだよ、両面テープになってるの。
なぜかわからんが、進化したのか????
[PR]
by hairsbamp | 2006-10-15 11:33 | 独り言。

ゲロゲェロ

先日 函館でゲットしたカエルちゃん♪
中にろうそくを燈せるようになってるの(〃▽〃)
店の入り口でお迎えしてます。
可愛いから見てね~(* ^ー゚)ノ
a0071756_10285128.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2006-10-13 10:28 | 独り言。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

a0071756_1124764.jpg

秋田の『なまはげ』ストラップをお客様が付けてたよっ Σ(゚Д゚;o)

なまはげは、怠け者を懲らしめ、災いをはらい祝福を与える。
( ´・∀・`)へー そぉでしたか。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2006-10-12 11:07 | 独り言。

Corn-Row

昨日ごぶさたなMAYUMIちゃんが来てくれたよ♪
あちこちで仕事をしていて、ちょっと前の仕事場は礼文島だったそぉで。
とてもアクティブな子です☆
 
すごいクセ毛に悩んでいて、かなり前にハードなパーマをかけました。
それを消すかのように、地毛がチリチリっとなっていて・・・・
んで、コーンロウをフロントに施すことにしました(>Д<)ゝ”
『B系』がとっても似合うので((o(^∇^)o))わくわく
編みあがってからバックの毛を簡単おだんごにして完成ъ( ゜ー^)イェー♪

すごい!!!!
本当の黒人なみのコーンロウの出来上がり~☆
クセ毛ならではですね。
これは手入れの仕方にもよるけど、2~3週間は持ちますな。

今月には大阪に行くそうで。
(ーΩー )ウゥーン 
自由人 (・∀・)イイネ!!
a0071756_11472611.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2006-10-11 11:49 | お客さま☆