美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:独り言。( 161 )

時は夏。
札幌でバイクの朝練なるものをして、10時に店に行かなくてはならないからバビューんと家に帰り、
車に乗り換えて店に向かう。
途中、間に合うな?と思って携帯をいじる。

そしたらさ、後ろの女の人がやたら煽ってくるんだよね。
ミラーで見るも、携帯に夢中だから無視。
更にしつこく煽ってくる。
なんなんだよ、まったく(怒)
別に私なんもしてないもぉ~~~~んと無視し続けていたら。
今度は横に並んだ。
チラッと見たらなんか怒った顔してこっち見てる。
(#゚Д゚)はぁ?????なんだこの人・・・・・
しまいには・・・・
a0071756_149182.jpg

ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ
中指立ててますやん!!!!!!
しかも『fuck ピー!fuck ピー!fuck ピー!』って激しく手が動いてるし。アウチ
さすがに“(*`ε´*)ノ彡ムカッ!
と、思ってよく見たら・・・・・
<(゜ロ゜;)>!!! オ・・・・・オカンじゃん!!!!

店の朝1の予約はうちのお母様。
早く着きすぎるだろぉと我が家に寄って私と一緒に行こうと思っていたらしぃ。
確かに車停まってたな(汗)
それなのに無視して行っちゃうなんて酷い!とご立腹。

ぃゃぃゃ(滝汗・・・・・)

とまぁ、実の母親に煽られ中指立てられたコトがある私って・・・・
感服です、母よ。
[PR]
by hairsbamp | 2009-12-16 14:18 | 独り言。

うちの

犬。
a0071756_112536100.jpg

ミニピンがハル♂(7歳1ヶ月)
チワワがナツ♀(1歳8ヶ月)

癒されます♪
でも・・・・ストレスになることも・・・・(汗
その度に【犬の十戒】を思い出します。
http://dogdom.chu.jp/ten/ten.html

沢山遊んであげられなくって日々反省 ササッ((((・_・)
[PR]
by hairsbamp | 2009-09-15 11:45 | 独り言。

食べたモノ

無国籍料理を食べに行きました。
a0071756_1064286.gif

ここのジャークチキン激うまでした!
ってどこだっけか?????(汗
ベトナム気分を味わいたくてフォーを頼んだけれども、やっぱ違った。
ケド、全般とても美味しかったです♪♪♪
店の情報がないけどお勧めです(☆∀☆)
どやって行くのよ・・・・
[PR]
by hairsbamp | 2009-08-25 10:10 | 独り言。

これ

なに?って感じです。
a0071756_23036100.jpg








正解は。
石狩のイカ墨バーガーでした♪
a0071756_2311419.jpg

食い口きったねぇけんどもぉ~(汗

トッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪具合に美味しかったデス。
でも。。。
敢えてまた食べようとは思いません。

どっちやの。。。。。( ゚,_・・゚)ブブブッ






あ!そうそう!
毎年恒例のリフレッシュ休暇のお知らせでございます。
6月14日(日)~6月19日(金)
休ませていただきます。
お客様にはいつもご迷惑をおかけしておりますが・・・・・
満喫してきちゃいます(*´σー`*)エヘヘ
6月20日(土)より通常営業となっておりますので、よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
[PR]
by hairsbamp | 2009-06-11 23:03 | 独り言。

また

食べたいなぁ~(*´σ з`) ~♪

CHUTTA!南郷店のスープカレー♪
a0071756_7581736.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2009-06-06 08:00 | 独り言。

似てる

先日来たお客様。
『私・・・・・小堺かずきが女装してるのに似てるのよ・・・・・(*´ェ`*)ポッ』
といきなり言ってきた。

リアルに想像して(・"・;) ウッ

なんて応えればいいのかわからないけど、
『喜ばしいコトではないですね^^;』と応えてみた←良い?良い応え?
でもちょっぴり似てるカモ(汗

しかも、『私の目って柿の種みたい~~~~。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー』とも・・・・・
なんてコトを言うんですかぁ~(大汗)と反応しておきました。


んで、昨日きた某建築屋の専務との会話。

私: 小堺かずきに似てるってのも微妙だよね~。でも人間だからイイじゃんね~。

専務: モノに似てるって言われるのか?

私: うん、まずわぁ、カリメロでしょぉ~

間髪入れずに専務: ガチャピン!!!!!(爆
a0071756_11465128.jpg


私: でた!確かに似てるんだわ、よく言われる(苦笑

専務: あれってなんだっけ?

私: 恐竜でしょう!?

専務:  (;゚д゚)ェ.... 芋虫じゃないの?

私: ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ  

ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ    

私: 恐竜だってばぁ~~~~~(汗

専務: ま、どっちでもいいでや、あはは~

と爽やかに去って行った・・・・・



おい、ちょっと待てぇい。
よくねぇ、どっちでもよくねぇぞぉぉぉぉぉぉぉ。


なんぼ暇人なのか調べてしまったわよ。

正解はこちら♪

雪男(イエティ)の子供、ムックとコンビを組む。全身緑色で丸い頭、口元からは二本の前歯が飛び出している。背中には背びれがあり、お腹の部分だけが黄色とピンクの縞模様になっている。。デザインの元は青虫でムックの毛虫と対をなしている。恐竜の設定は後年追加された。


どっちも正解ぢゃん・・・・

ま、結果どっちでもエエわな。
他人事他人事~~~~~・・・・・・
( ̄_J ̄)ん?
[PR]
by hairsbamp | 2009-04-18 11:57 | 独り言。

短いよ

【銭函3丁目】に行って来たよ♪
a0071756_13281058.jpg

美味しかった!!!

以上!
[PR]
by hairsbamp | 2009-04-17 13:30 | 独り言。
気温も高くなってきて、バイクに乗れる♪乗れる♪とワクワクな私です(*´ェ`*)ポッ
冬の間は冬眠(`□´)/ダァァー!!
と言っていたのに、よくよく考えると結構充実した日々を送っていた模様。

冬のまったり具合をUPしていきまする~。

まずわぁ。
a0071756_1546979.jpg

北海道神宮に初詣に行っちゃったコレ。

いったい何年ぶりだったんだろぉか?
高校卒業してから顔合わせと称して同級生とゾロゾロ行ったもんだけど。

いやぁ、なかなか良かったですよ。
天気も良くて、心なしか空気も澄んだ感じで♪

おみくじも大吉だったしv( ̄Д ̄)v

素敵な歳になりますよぉ~に!
仕事が順調にいきますよぉ~に!
みんなが健康で健やかに過ごせますよぉ~に!
などなどドバーッと。

ちんまい賽銭で。
こんな時ばっか神に頼ってもダメだっちゅ~のボケェ!!!!
と、神も鼻クソほじってんだろぉな~。
わはは。
[PR]
by hairsbamp | 2009-04-08 17:07 | 独り言。

おバカすぎ。

多分私だけじゃないと思うんだけども。
みんなもあることだと思うんだけども・・・・・・


今日サンクスでコーラを買って、颯爽と車に乗り込もうとして運転席のドアを勢いよく開ける。



( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ



わ・・・私の車じゃない!!!!!

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

もう恥ずかしいったらありゃしない。
豆腐食べ過ぎて死んでぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~っ!って感じ。
(↑豆腐に頭ぶつけて死んで~~~~の間違いだと指摘された・・・わはは)

持ち主にガッチリ見られてるし・・・・・

┐(´ー`)┌ヤレヤレな私。



ま、よくあるんだわ。
全然知らない人の車に何食わぬ顔して乗り込んだこともあるし。
友達に呼び止められて未遂に終わったことも多々あるし。

先日も友達とカラオケ行った帰りに車の鍵が開かない!!!って。
何度も何度も開けようとしても開かなくって・・・・
そしたら代行の人が、こっちにある車がガチャガチャいってますけど^^;;;って。
(;゚д゚)ェ....

とかね。



ε-(ーдー)ハァ 
何も考えず、色やパッと見で判断してんだな~。
私のばかばかばかあああああああああああ!!!

アンタの車はコレ↓でしょ!!!
a0071756_15472090.jpg

ってこの画像も微妙に違ってるかもしらんが・・・・


ま、みんなもよくやると思うけど~~~~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


ハイ、おわり○
[PR]
by hairsbamp | 2009-03-25 15:53 | 独り言。

どっちも美味しい♪

知り合いの友達がラーメン屋で働いていると言うので行って キタ(・∀・)コレ

なんかサービスしてくれるのかなぁ~?なんて。

お勧めのラーメンが運ばれてくる。

( ゚д゚)ハッ!
a0071756_1144689.jpg

わかる?わかる?
海苔がハートになってんの!!!!

うひゃ~~~~~~~っ!!!!だよ。
うひゃ~~~~~~~っ・・・・・・・

こぉんなサービス照れるじぇ(*´ェ`*)ポッ
って、まぢに赤面してしまった私です。
あはは。

とっても美味しかったです♪♪♪



んでもって。
食べ終えて一息ついていると。

( ̄_J ̄)ん?

龍が如くに出てきそうな昭和の匂いがプンプンするヤクザみたいな人が入ってきた。(推定年齢35~40)

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

これまたうっひゃ~~~~~~~~!!!!!
おもろい。
おもろいよ~アンタ!とか思いながらニヤけてたらば。

店内にはJ-POPがかかってたんだな。
彼が席に着いてすぐに・・・・・・・長渕剛が流れてきたもんだ。

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

めっちゃタイミング良すぎね?

なんかの撮影かっ?
どっかにカメラあんのか?
なんて。

もうただただ笑うしかないっちゅ~もんで。


ラーメンも美味しかったし、昭和なヤクザも美味しかったわ~~~~~。

おわり♪
[PR]
by hairsbamp | 2009-03-17 12:00 | 独り言。