「ほっ」と。キャンペーン

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:まったりと。( 50 )

本格的に

沖縄は本格的に暑くなって来ましたわ。
去年の3月は寒かったんだけどね~。
てか、もうちょっとで沖縄に来て1年‼
早いわぁぁぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これからまた海が始まるし、夏の空気に変わりつつあってワクワクするよ( ´ ▽ ` )
この前もめっちゃ久々にキレイな夕焼けだったし☆
良い良い♪
a0071756_1044082.jpg

つか、全く関係ないけど靴の中に1円玉入ってた…
なんでよ⁈(´・_・`)
[PR]
by hairsbamp | 2012-03-07 09:56 | まったりと。

ふぅ〜っ

a0071756_1273535.jpg

昨日久々にバイクでバビューンと♪( ´▽`)
----
ダーリンが北海道から乗って来てくれた車が故障して、出勤できないからヒマなの(笑)
車直るまで来なくてイイ言われたんさぁね〜(`_´)ゞ
まぁ、オフシーズンとは言え、うちのショップはまんずまんずの予約状況☆
今日は行かなきゃキツイ状況なはずなんだけど、インチキラクターだかんね、私ってば(* - *)ゥヘヘ
たまぁにショップのブログに私が紛れてるから観てね〜゚+q(´∀`)p
沖縄ダイビングサービスMANA
http://www.mana1645.com

バイクはやっぱりいいね!
こないだ磨いてもらって、バッテリー充電してもらって、エンジンも絶好調で♪♪♪
なかなか仕事が覚えられないから鬱々としてたけど、イッキに吹っ飛んでったもんね( *´)艸`)・∵.
今日も雨予報だったのに晴れてるぞっ!
沖縄はまだまだ暑いよぉ~~~~~~。
短パンTシャツで乗りたいもんだわね(*′σЗ`)ゝ
[PR]
by hairsbamp | 2011-11-03 12:07 | まったりと。
全然更新せずに日々過ぎて行く~~~~~~・:∵(;´∀`A冷汗il||li
1年ってホントに早いですよね。
もう雪が降るというのに、またもやタイヤ交換がまだな私でございます。
遊び呆けてないで、やるコトやってしまわないと・・・・・・
と言いながらバイクネタも書かずにスキー三昧になりそうな予感(*` 艸 ´)
がんばって書こうっと♪

先日またまたフットのネイルやってもらいましたよ(*´∀`人)嬉チィ☆
a0071756_19245524.jpg

可愛い☆☆☆
激安でうちのお客様がやってくれるので、やりたい人はBampまでご連絡を~♪


で、さっき。



a0071756_19255854.jpg

韓国のシートパックが安くて超イイ!!とのことで貰ったからやってみた。


まんずアレだ。。。。

怖いよね、怖過ぎよね・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

なんでこんな怖くなるんでしょうか?
ま、やった後のお顔はプリプリで|*`゚З´)bイイッスネ.+゚☆
正月友達が韓国に行くらしぃので大量に買ってきてもらおぉ~っと♪♪♪
日本で1シート100円だけど、韓国だと10円なんだってw(*゜д゜*)w

私の『美』への飽くなきチャレンジはまだまだ続くとさッ!
ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト
[PR]
by hairsbamp | 2010-11-28 19:32 | まったりと。

釣り

実は2回目のハモ釣り♪
昨日は天気もそこそこ良くて、完全防備な私はめっちゃ元気。

さぁて、竿を借りて、手順を教わってイソメを付ける。
あれって(・ё・)クッサーイよね。
なので手袋装着。
20時~1時まで粘って1匹ずつ。
ヒトデは3匹・・・・いらねぇぇぇぇんじゃぼけ。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ま、釣れないよかいいか。

星がキレイに見えて、流れ星も見れて。
なんだか*(´- `*)ウットリ・:*:
癒されるわぁ。
夜釣り限定で、釣りにはまりそうです(='m') ププ

帰りは究極に眠くてウトウト・・・・・首がガクッとなり目覚める。
( ゚д゚)ハッ!と横を見ると運転手もマッタリ!!!!
だ・・・・大丈夫ですか?と急にバビッと目覚める私でした。
送り届けてもらって3時就寝 ヾ(´○` )

楽しくてゆっくりと流れる時間をありがとうございました♪
また(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
次はコマイですねっ ウヒヒ
a0071756_1102520.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2009-10-21 11:00 | まったりと。

プチドライブ

天気が悪い休日はドライブです。
みんなどこに行ってるんでしょうか?
楽しい面白い情報提供求ム・・・・・

夕張の花畑牧場にソフトクリーム食べに行きました♪
なにもなくてガラ~~~~~~ンとしてるんですね(汗

生キャラメルの工場を軽く見学してみる。
( ̄_J ̄)ん?
気のせいなのか、牧場クサい。
でも他の見学者もいるから(゚ν゚)クサーとは言えず。
なんでクサかったんだろ?謎。

ソフト食べて満足満足♪
a0071756_12132100.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2009-10-10 12:02 | まったりと。

BD

今年の誕生日は。
美味しかった♪♪♪
大好きな空芯菜も食べれたし、美味しくておかわりしちゃったし。
ケーキは激うまだったし。
『男のつけ麺』ってのが気になったので、店員においしいの?って聞いたら。
握り拳を上げながら、『o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!!』
意味わからんが、面白かった。
なんてノリの店員なんだ・・・・・
ま、味はたいしたことなかったけど(笑
素敵なBDを迎えられましたっ(☆∀☆)
a0071756_115949.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2009-09-18 11:59 | まったりと。

私的に衝撃的

まぜまぜアイスで有名な【牛小屋のアイス】食べてきました♪

たっくさんのアイスが美味しそう( ̄ー+ ̄)
基本あまり甘いもの食べない私ですが、この日は気温も高かったので。

店内は私の好きな雰囲気モリモリで、作ってくれる男性もドレッドにラスタカラー☆みたいな。

選んだアイスは結構甘いから彼女には合わないかも~と言われ。
私ってどんなアイスが合うんだろ・・・・?
・・・・・・私のアイスのイメージって・・・・謎(汗
でもたいして甘くもなく美味しかった♪
a0071756_16554656.jpg


後日うちのお客様に行って来た~報告。
あのおじさん、ファンキーで面白いよね~なんて言ってたら・・・・・・。
『( ̄д ̄) エー?あの人・・・・・おばさんデスヨ』

(;゚д゚)ェ....


えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
[PR]
by hairsbamp | 2009-09-01 17:00 | まったりと。

またまた

4人でスノボ行って来ましたinキロロ

初めてだったんだよね~キロロ。
天気予報は雨だったけど、曇りでこりゃ滑れるぞぉ~ぃ♪ちゅって。

さぁさぁレッツラゴォ~~~~~~ン!!!!

やっぱり気温も高いし、なんせ3月だもんで。
雪質最悪じゃああああああああああ(´・ω・`)ショボーン
でも皆で遊ぶと楽しいね♪

1本目で足がやられてその後は転倒する羽目に。
痛かったな・・・・・・
ま、でも私よりもすごいワザ持ってる人いてね。
縦に回転できんだよ!
縦だよ縦!!!!
すっごいよね~*(´- `*)ウットリ・:*:
ってただ転び方が激しいだけなんだけどもね(うひひ

山の上は吹雪いてるし強風だし。こんな感じ↓
a0071756_12142492.jpg

で、休憩することにしたらば、下は雨。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
べちゃべちゃになってまった。

止みそうにないので温泉に直行。
やっぱ温泉。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!

腹も減ったので帰りに【一文字】でラーメン食べて帰りました☆
ラーメン屋を決めるのに悩んだ挙句、あっさり派が1名いたので一文字の塩だな!
ちゅことで行ったのに、なんとその人はとんこつ塩に!!!!
ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ
それはこってりなんじゃね?
とのブーイングもなんのその(笑
なかなかツワモノでごじゃった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

皆さんお疲れざんすーv( ̄Д ̄)v
楽しかったね~♪
[PR]
by hairsbamp | 2009-03-24 12:16 | まったりと。

スピ・肉・酒・酒

こないだの休みは満喫しまくりだった。

友達がスピリチュアルカウンセリングに行ってきて、とても面白かったと言うので、早速行ってみたよ。
行く時に、黄色のV魔が!
仲間のかなぁ?と思ったけど、どーやら違ったみたい。
a0071756_13133445.jpg


到着して、個人情報を記入。
んで、聞きたいコトあんまりなかったんだけど、話してみると出るわ出るわ。

見える人っているんだな~と改めて感心。
私の守護霊サンは3人いて、すっげいい人が3人もついてくれてるみたいで嬉しい♪
@ねー、前世も聞いちゃって・・・・・
これにはびっくり仰天。
友達曰く、『アア・・・・なるほど納得』だそぉで(汗

あまりにも衝撃的だったので、友達がカウンセリングしている間にお茶でも・・・・
と思っていたのに、そわそわ落ち着かず外をプラプラ歩いた。
観光客でもないのに・・・・・
a0071756_13184974.jpg

撮った事なかったからさぁ~なんて。

友達と喫茶店に入って衝撃内容をお互いに語る語る。
ま、でもすっごく衝撃的だったけど楽しかった♪
結構オススメでやんす☆



友達とそこで分かれて、次は『炭や』へ♪
煙モクモクの中、美女6人でマッコリ飲むよ~って。
『マッコリ』?
モッコリorガバガバ飲むよ~ってコトなんだなぁと1人で納得。
したっけさ、違ったわい。
a0071756_1323827.jpg

マッコリって酒があんのね^^;
酒はビールしか知らんのです、私。Σ(´□`;)ハゥ

飲んで食って飲んで~のお決まりコース。
2次会も飲んで~飲んで~飲んで~。
ハイ、撃沈 Ω\ζ°)チーン

楽しかった(*_Д_)(_Д_*)ネー♪


んでもって、昨日はしんどくて、夜に岩盤浴へ・・・・
はぁ~♪復活*(´- `*)ウットリ・:*:
とかなんとかやってたら・・・・
コーラを口に含んだ瞬間むせちゃってさ。
がっつり遠方まで吹き出してしまったわ。
ただただ笑うしかなかったわってもんで。
他のお客様いなくってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
(*_ _)人ゴメンナサイ


おしまい。
[PR]
by hairsbamp | 2008-11-19 13:29 | まったりと。

元気ですねー

朝から雨が降っている休日。
今日はバイク無理だな~と。。。。
が、みんな走るって言うからぁ~(・∀・)
厚田へ向かう。
青山で5台のバイク野朗は軽く遊んで昼食♪
厚田の【前浜】ってトコでタコのかき揚げ丼が美味しいらしいってさ。
でもね、私は結局ラーメンざんす^^;
a0071756_1521275.jpg


タコのかき揚げ丼はすごいボリュームでした。
女の人は食べきれませんね。
a0071756_1521261.jpg

↑モロですが、問題ないですよね?Iクン・・・・

ラーメンもかき揚げ丼も美味しかったよ!!!
他のメニューも気になったので、次回はチャレンジしようっと。
でも土壇場でラーメンって言ってしまうんだろぉな・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ




17:30から札幌東急インにて同窓会がありまして。
17年振りに見る同級生は誰が誰だか・・・・・(゜∞゜)y-゜゜

なんやかんや盛り上がり、美味しそうな料理も全然食べず。
ただただ飲みすぎて撃沈。
Σ(´□`;)ハゥ
やっべぇ~明日は朝からツーリングだよぉ~~~~~~!
帰りの車で腹が減り、ラーメン食べたいと騒ぐも、運転手に無視され、またもや撃沈。
AM3:00就寝。


せっかくなので、恩師と写真を撮ってもらいましたが、ボケボケです(笑
誰が撮ったんだぁぁぁぁぁぁ?←全く覚えてない^^;
a0071756_1521265.jpg

ちゅか、センセー顔デカいって。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



いやぁ~1日遊んだ遊んだ~ウィ~。
楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]
by hairsbamp | 2008-10-18 15:21 | まったりと。