美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:素晴らしぃっ( 74 )

26日に赤レンガホールで『ディスコ祭り』がありました。
初めて行ってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
踊らなかったけど、久々に会った人たちもいて、
結構楽しかったぁ~。
スタッフのみなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
有名なディスコクイーンがいたので、写真を撮らせてもらったよ♪
衣装替えもちゃんとして(・∀・)チゴイネ!
a0071756_17165622.jpg

27日はツーリングでした。
ニセコ~洞爺~昭和新山の花火
とっても楽しかったけど、とっても(;´ρ`) グッタリ
途中バイクの事故があって、((;゚Д゚)ガクガクブルブル
仲間はみんな無事だったけど、ほんとコワイなぁ~と思った。
峠をせめていた仲間も事故現場を見てから意気消沈だったようで。
救助を手伝ったらしぃんだけど、足が折れていてブラブラだったって。。。。
楽しく無事にツーリングしなくちゃね☆
花火は今年4回目なんだけど、やっぱいいねぇ~。
腹に響くって感じ。
ほんとに噴火してるみたい。
おすすめです♪
a0071756_17233643.jpg


たまには美容に関するネタにしなくちゃ。。。と思いつつ。。。w
[PR]
by hairsbamp | 2006-08-29 18:37 | 素晴らしぃっ

(・肉・)

『喜林』にやっと行けたぁぁぁぁぁ♪
a0071756_101358.jpg
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
激うまっ!!!!

その後 カラオケ6時間。。。。熱唱。
メドレー対決して、歌えなかった人は
『高速コマネチ』 (゚Д゚≡゚Д゚)?
意味不明ですw
そのせいでヨッパヨッパですよ。

飲んで食べて歌って楽しかった♪
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
[PR]
by hairsbamp | 2006-07-29 14:25 | 素晴らしぃっ
昨日は『海幸』にお邪魔してきました。
ここの店員のお姉さん。
めちゃくちゃ元気でかっこいいの!!!
昔からいいなぁ~って思っていたら、
Bampをオープンした際にすぐ来てくれて♪
それからずっとさせていただいて、元気をもらってます('-'*)

ところで、皆さんドールアイラッシュってご存知かしら?
まつげのエクステなんだけど。
とても自然に付いていながら目力がものすんごい!!(☆∀☆)キラリン
友達が経営しているので、ちとご紹介です♪

今までは岩見沢でがんばっていた
アロマサロンRavir
岩見沢人としてはちと残念なんだけど、
5月に札幌に『アイラッシュサロン Ravir』として進出!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
札幌中心部に進出なんてすごいよねぇ~。
しかもこの真弓ちゃん、めっちゃいい女なんですよぉ~(〃▽〃)
是非ともがんばってすすきのに連れて行ってもらいたいですぅ。
そこかよ!!!って感じですが。。。。σ(^_^;)アセアセ...
この夏おすすめメニューもあるそうで。
詳細はLINKからRavirのHPにて。

いやぁ、昨日は二人で炸裂トークしましたねぇ。
とても刺激になりました^^
楽しい時間をありがとう!真弓ちゃん!!
これからもお互いがんばりましょぉ~♪
a0071756_1281743.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2006-07-20 12:14 | 素晴らしぃっ
今更なのかも知れませんが。
『iPod』
これすごいね。
音はいいし、画像も鮮明。
あのクルクル回す所もなんだか気に入ってしまったし。
私の体の一部と化しそうだゎ。

そして、今更ながら。
ハードに入っている沢山のMP3達をDLして。。。。
このMP3達、とても古い。
更新年月を見てびっくり。
一番新しくて2004年ですと。
あらら、でもまぁいっか。
これを持ってウォーキング再開?!かしら。
(・-・*)ヌフフ♪
a0071756_1029751.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2006-07-18 10:35 | 素晴らしぃっ