美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:素晴らしぃっ( 74 )

2008年始まり始まり

あけましておめでとうございます!
今年は3月に3周年を迎えます。
支えてくださっている人達のおかげです、心から感謝ですね♪
ありがとうございます。m(._.*)mペコッ
【初心】を忘れずに【感謝】し、努力して行きます☆
今年1年よろしくお願いします(〃▽〃)

2008年も気合いだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
10時にOPEN!ばっちりだぜぇ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
と思いきや・・・・・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??

なんだか妙にスカーッとしていると言うか、物足りない部分が目に付いた。

( ̄_J ̄)ん?

( ̄_J ̄)ん?

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
商売道具のメインのハサミたちがねぇぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

はい、今年の出だし最悪です(笑
自宅に取りに戻って再び気合いだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
大丈夫かね???私・・・・・・(='m')

こんな私の醜態を知らないお客様に感謝(汗
今日の予約は一杯になりました*(´- `*)ウットリ・:*:
お客様の予約のおかげで幸先良い1年のスタートとなりました♪
ありがとうございます。
やるよぉぉぉぉぉ~!(`・ω・´)シャキーン
a0071756_1242120.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2008-01-05 12:42 | 素晴らしぃっ

プチ忘年会

毎週2回はプチ忘年会と称して飲みまくりダァァァァァァ!
色んな友達にお付き合いしてもらって飲んどります。
1回で終わらそうとしたら、ある意味ハーレム状態か?(ニヤ
と、1人でわけのわからない妄想をしておりますわ。
残すところ@3回ほどでプチ忘年会も終了するかなぁ~・・・?
飲みすぎ注意!とお利巧な頭は理解してるけれど、体が・・・・・
って!そもそもお利巧じゃぁないようですけどもね、ハイ。

この前の土曜はミクシーでおなじみ女性ライダーが6人集まって飲んだくれ。
ホントは忘年会は終了してるんだけど、私が行けなかった為に、プチを開催してくれた心優しき女たち☆
ホントありがとぉ~♪

めちゃくちゃ飲んで、食べて、語って、笑って、飲んで、食べて・・・・
エンドレス。

楽しかったなぁ~*(´- `*)ウットリ・:*:
やっぱり女だけっていいわ♪
しかも今回は少人数でゆっくり語れたってのもホント良かった要因だねぇ。
豆乳鍋もおいしくてはまったね。
メンバーの1人が上手に作れると言うので来年早々に食べたいなぁ~!
よろしくぅ!○○みん!(笑

バイクには乗れないけどなんだかんだ楽しく越冬できそぉだね(爆


2次会はカラオケ~♪♪
ややや、2時間じゃ足りねぇ~ゾo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
とか思ったけど、次の日私は2時間で良かった・・・・と思う羽目に(撃沈 Ω\ζ°)チーン


楽しかった♪
また次回も企画して~遊びましょう(*_Д_)(_Д_*)ネー♪


そそ、開始よりも早く着いたので、イルミネーションなんぞを何年振りかに見てきました。
a0071756_14222973.jpg

キレイでしたよ☆☆
パーっと見て終わったけど。
今も語り継がれてるのかな?
恋人と一緒に見たら別れるってやつ・・・・
子供の時には信じてたけどねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[PR]
by hairsbamp | 2007-12-18 14:31 | 素晴らしぃっ

ヒット

タバコをやめたら甘いものを受け入れられるようになったみたいで。
ソフトをフツーに買っちゃう私。
この前もなんとなく甘いものを要求しちゃって。
もうデブまっしぐら( ;∀;)

大麻になるのか、森林公園になるのかわからない狭間にそれはあります。
江別で言う3番通り沿い。
札幌から来たら厚別通り沿い。
ラーメン屋【銀波浪】の隣にありました。
ぎんぱろうの【ろう】って間違ってそうだけど・・・・
a0071756_11324980.jpg

モノは試しダー!と入店してソフトを注文。
フツーっぽい。
あぁぁ↑れぇぇぇぇぇぇ↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
うまっ!!!!
激うまっ!!!!
フランスがドーノコーノで、夏のじゃらんにも載ってた(σ・∀・)σYO!!
かんなりお勧めでごじゃる。


( ´△`)アァ-
今日もワンサカワンサカ雪が降る。
んでもって、Bampはとってもベリベリ暇なのでし(´;ω;`)
[PR]
by hairsbamp | 2007-12-06 11:37 | 素晴らしぃっ

早々とお披露目♪

ライトアップしたよ!!
a0071756_1246552.jpg

キレイ♪















近所の家が Σ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by hairsbamp | 2007-11-18 12:43 | 素晴らしぃっ

『和』でエロエロ!?

いつも来てくれるMちゃん、SET&ボデペをしてくれました♪
昨日と今日はものすんごく気合いが入ってるらしく。
私も気合いを入れなければぁ~(`・ω・´)シャキーン

今回の衣装は和柄なので、それに合わせて画をチョイス☆
Mちゃんの仕事仲間に『どんなの描くの?』と聞かれ。
『…c(゜^ ゜ ;)ウーン 梅沢富美男みたいなの』
(´・ω・):;*。':;ブッ
そぉ答えるあなたが私は好きよ♪

が!んなもん想像できねェよ・・・・
めっちゃダサいの想像しちゃうって┐(゚~゚)┌

↓↓↓これね!
a0071756_123336.jpg

確かに言わんとしてるのはわからなくもないよね?(笑
でもこの画カッコいいでしょぉ~エロいでしょぉ~♪
。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!

私がせっせとセットしたり画を書いてる間、彼女もせっせと女に磨きをかける。
( ̄-  ̄ ) ンー こりゃたまらん♪
やっぱり女っていいよね*(´- `*)ウットリ・:*:
最近ホントイベントなんて無いから着飾ることがない私。
でもみんなのを見てるだけでいい気分☆
こんな時も美容師ってば最高な仕事だなぁ~と実感してしまいますわ♪

アイメイクもいつもはやらないライン引いたり、マスカラも凝ってみたり。
取れないかなぁ~なんて心配しながら付け爪もして完璧じゃないっすかっ?
か・わ・い・いー!´∀`)モキュ
なんて言ってたら『痛いっっ!』と。
顔面に付け爪刺さってました、しかも2回も、ハイ。
もぉー笑わすのやめてくんない?

立って写真を撮らせてもらう。
その時に衣装をちょっと直したら・・・
( ´△`)アァ- 爪もう早取れちゃったよ・・・

。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー ありえねーっ!
面白い、面白すぎる。
本人真剣だからまたなおさら面白い(ゴメンゴメン^^;
今日はどんな髪型にしようかなっ♪
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
[PR]
by hairsbamp | 2007-11-09 13:28 | 素晴らしぃっ
28日と29日は連休だぁ~♪
いつも家にいないので、ゆっくり寝て過ごそうっと☆
そう決めて前日に目覚ましを解除(・ω・)b

なぜか騒音で7:30に目覚める。
( ̄д ̄) エー
しっかも天気良いっぽいし・・・・
もう一度寝ようと試みるが寝れない、うっさい!
諦めて起き、ミクシーを覗くがイベントはなし、デスヨネー。

9:00
( ̄-  ̄ ) ンー( ̄-  ̄ ) ンー( ̄-  ̄ ) ンー
だめだ!我慢できない天気が良すぎるっ!!!
ちゅことになって、いそいそと用意して1人夕張へレッツラゴー♪
三笠の桂沢から夕張へ。
この道は大好き♪キレイで走りやすいんだよね~。
大分 紅葉も終わりかけてるけど、とっても(・∀・)イイ!!!!!!
まったり走る、気持ち良いねぇ~♪癒されるねぇ~*(´- `*)ウットリ・:*:


ばぁちゃんの家にいきなり行ってみる。
飲み物ないからってチオビタドリンクもらって飲む。
15分くらいでばいばいきーん(^ー^)ノ

さて、滝ノ上公園でも行こ~♪
その途中に幼馴染の家もあるので行ってみる。
(-_-;ウーン やっぱ留守だった。
ま、いいさ。

滝ノ上公園に直行。
おお~観光客沢山だぁ~。
紅葉がキレイキレイ、気合いで写真撮ろうっと♪
よしよし、いいよいいよ~!!!!
乗ってきた乗ってきた~ヾ(@^▽^@)ノ

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
電池切れ・・・なんでだよぅ・・・・
バイクとのツーショットも撮ってないのに・・・
あ、ヘンなのは撮ったけどもさ・・・・
なんでだよぅ、ホントショックだよぅ。
私っていっつもこーだよな。
あーあー、もう帰ろっ。
と、帰りは腐りながらも景色を見ながらまったり帰ってきました。
ぼーっとし過ぎで、道路の真ん中でエンスト、立ちゴケしそーになって心臓バクバク(爆

プチツーリング天気に恵まれ最高だったな♪
家でまったりしてなくて良かった~(o^-')b
a0071756_12114711.jpg


夜は気分良く麦酒飲む♪
飲みすぎた、寝よう1:00就寝。
明日こそはまったりゆっくりだ~。

9:00
友人からの電話で起きる。
( ̄д ̄) エーなに?と明らかに無愛想。
9時に迎えに行くって言ったでしょう?!
( ̄_J ̄)ん?
なんの話?

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
寝るちょいと前に電話で約束したとのコトだった。
慌てて用意する。

んで?
どこ行くの?


え・り・も♪
( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ・∵.・∵.・∵. ガッッッハァァーーッン
まぢっすか・・・
ちゅことでレッツラゴー(´・ω・`)w

途中でそばを食べる、すっごく美味しかったなぁ~♪
道中、道の駅もあったのでスタンプ3つゲット!
馬の写真、三石でツブゲット!
でかいし、安い♪
来て良かったなぁ~☆

かなりうたた寝してたせいか、意外と早く着いた(笑
が、天気悪くて暗いんだけど・・・・
寝起きで渋々車から降りる。
( ゚Д゚)ヒョエー!!!!!
風が強いし、雨がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
傘をさすことも無理なくらいビュービュー。
なんとか岬に。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
荒々しい海に感動!!
襟裳岬ここにありっ!って感じ(爆
やっぱ来て良かった♪
風体験ってのがあったけど、そんなものに金を出さなくても外に行けば体験できますって!
やっぱソフト食べるか?って思ったが・・・
昆布ソフトは勘弁っすわ^^;

帰り、リアルに遠さを痛感w
運転してくれた友に感謝 アリガト!(´▽`)

帰ってツブをさばく。
刺身と焼きにしたんだけど、すっげ美味かった♪
a0071756_12345070.jpg


家でまったりってのは無理なんだな、やっぱ。
最高の連休でした☆
バイクも満足なラストランだったし・・・・?

来週はどこに行こうかなっ♪
[PR]
by hairsbamp | 2007-10-30 13:19 | 素晴らしぃっ

洋モノ・・・・(*´д`;)

今日はとっても天気が良くて朝からバビューンとドカで出勤♪
日中も天気が良かったよね。
そのおかげで、昨日の帰りに干し忘れたタオルが乾きましたσ(^_^;)アセ
タオルを干し忘れるなんて・・・だらけてる証拠だね。
今日は忙しくって久々に仕事したぁ~♪って感じ。



そうそう!
今すでにNHKで深夜?放送されてるらしいんだけど。

【デスパレートな妻たち】
って知ってる?
うちのメンズのお客様が一度見たらいいって勧めるから・・・・
( ̄д ̄)エェ? 洋モノでしょぉ?
すっげ微妙だよなぁ~とかって思いながら貸りに行く。



どれどれ・・・・・



(*´д`*)ハァハァハァアハァ




(・∀・)ネレネーヨ!!





15分後には笑ってたねぇ。。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
海外ドラマ最高ぢゃぁぁぁん♪
めちゃぁくちゃおもろいのよ!(笑いのツボは人それぞれですがw
もう少ししたらシーズンⅢがDVDで貸し出しされるみたい。
私はまだⅠの最終話をこれから見るとこ。
a0071756_16295080.jpg

英語も簡単な言い回しばっかだし、英会話の勉強にもd(>_< )Good!!
凝った映画と違って(*゜‐゜)ぼぉー・・と見てられるとこもいい。

それよりもやっぱり内容が最高だねぇ~。
笑えるし、登場人物の繋がりがなんとも絶妙だね。
これはお勧めです☆☆☆

いやいや、めっちゃはまってます。
ゲームヲタの私、洋モノにはまるの巻です、ハイ。
ヾ(@゜▽゜@)ノあははっ
[PR]
by hairsbamp | 2007-10-05 16:33 | 素晴らしぃっ

やっちまった・・・

今回は【Mixiツーリングクラブ】に初参加させていただきましたぁ~♪
めっちゃ天気も良く、気分も良く8時に【つどーむ】集合。
今回は18台参加とあって、多い!!!(◎皿◎)
迷惑にならないようにしなくちゃと心に誓う。
コースは、つどーむ⇒余市⇒積丹⇒岩内⇒パノラマライン⇒中山峠⇒札幌の予定。
軽い自己紹介の後、出発 (´Д` )イェイェイェァ

パノラマは1回しか走ったことないし、ドカだし、ちょびっと不安だしコワイ・・・
でも楽しみだわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪♪
と色々な妄想をしながら前の集団について行く。

途中前の何台かが、左折。
(○'ω'○)ん?曲がるの?
なんか話してたから2手に分かれるのかしら?
( ̄-  ̄ ) ンー ま、いっか。
私の後ろから1台ついてきてくれてるし大丈夫大丈夫!!

しばらく走った。
あれ?このまま行ったら厚田だけども・・・ハテ?

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


やっちまった・・・イキナリ・・・・ショック。
全然違う人達に着いて行ってた。
(´;ェ;`)ウゥ・・・いつ替わったの???なんてこったい。

Uターンしてぶっ飛ばす。
今回の管理人さんが来てくれて一緒に元のコースへ。
(*_ _)人ゴメンナサイ

かなり遅れて余市の道の駅到着。
ちょっと休憩した時に少しみんなとお話できました。
私の失態、笑って済ましてくれました。
みんな良い人たちだぁぁぁぁぁぁ( ;∀;) カンドー
a0071756_10533066.jpg


その後順調に快調に走る。

バイクと人間腹ごしらえ。
私は普通のラーメンを注文。
なにせ18人分だから私のが来る前に食べ終わる人もちらほら。

ほぼ皆食べ終わる頃に『注文は以上ですよね?』とおばちゃん。

(;゚д゚)ェ....

私ともう1人の女性ライダーのラーメンがぁぁぁぁぁぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!
随分待たされてやっと来る。
1人じゃなくって良かった!!!とここでも女子の結束が深まる(笑


パノラマはビビリながらの走行だったけど、気持ち良く走れた♪
寒くなるのも早くて、やっぱり夏と比べると疲労度がUPだわねぇ。
寂しくなるなぁ~でも最後まで満喫するじぇっ!!!


なんやかんや色々ありましたねぇ。
ありましたが、今回沢山の人と出会えて物凄く良かったです☆
そして、物凄く感謝しています。
言葉にすると軽いモノになってしまうけれど・・・
心から【ありがとう】&また(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪




しっかし、ドカの電気系には困ったもんだわねぇ・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

スタンプ2個ゲット♪ 距離は色々あってわがんね(笑

ってことで(* ̄▽ ̄)ノ~~ アディオース
[PR]
by hairsbamp | 2007-10-03 10:57 | 素晴らしぃっ

こりゃ(・∀・)イイ!!

寒いよ、急にすごーく寒いよっ!
秋の気配だね~♪そろそろ秋服なんて着ちゃおうかしら?
とかってならんもんかね・・・
2・3日前までTシャツだった私が一気にトレーナー着てるっちゅーの…(*´д`)

日も短くなって帰りには真っ暗だしね。
暗いってだけですごーく仕事した気分になるのって私だけかね。

通勤にバイクも厳しくなってきたしなぁ・・・・

が!!!

とうとうメガネをゲットしたのよぉぉぉぉぉぉんっ!
夜になってもバイクでかっ飛ばせるようになりやしたぁ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そりゃ良かった良かった~☆
a0071756_1244917.jpg

安くゲットしたぜ!これ4200円ナリ♪
すっごく対応の素敵~☆なオネエさんがいて、さらに気分上々◎

ホントはバイクに乗る時だけでもコンタクトがいいんだけどもね。
どうも極度なドライアイだそうで。

1軒目→コンタクトを入れる段階で『まじめにやってください!』と怒られる。
やってるっちゅーの!入らないんだボケ(#゚Д゚)ゴルァ!!と心の中でなり・・・
『ああ。。。だめですね。無理です。ドライアイです。諦めてください』と。

2軒目→『ああ。。。これはひどいドライアイですねー・・・・あっ!でも10分に1回目薬を点してくれれば問題ないですよ♪』と極上の笑顔付き。
できるかボケ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と言うわけで(゚∞゚)ペーチュンチュンですわ。(イミフw


でも、メットの中にメガネでもいいっすわ。
めっちゃ視界クリアだし、なんたって青看板が遠くから見える!
よぉーしっ!これで道に迷わないし、曲がり損ねることも無くなったぞぉ~♪
ヽ(´∀`。)ノヤッタアァァアァン

が!!!

きっと迷うな。
いくら視界がクリアになろぉとも・・・・
私は方向音痴.....Σヾ(;☆ω☆)ノ




カッコイイ方位磁石を見つけたならば、私にPresent please!!!!

m(._.*)m ペコ
[PR]
by hairsbamp | 2007-09-27 12:56 | 素晴らしぃっ
大切にしようと思った。
すごく。
大切に大切に。
言葉では表せないけれども・・・
大切にするよ♪
a0071756_19305676.jpg

って流されるじゃんw
[PR]
by hairsbamp | 2007-09-02 19:31 | 素晴らしぃっ