美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:素晴らしぃっ( 74 )

今日

a0071756_13483978.gif

[PR]
by hairsbamp | 2009-03-31 13:48 | 素晴らしぃっ

私、今・・・・・・

久々にしました♪(*´ェ`*)ポッ





一目惚れってやつでした。

でも・・・・
諦めることにしたんです・・・・ε-(ーдー)ハァ


さようなら!!!!(泣)
私の(?)バルカン900カスタムクラシック
a0071756_1316314.jpg


今年もV-MAXとDUCAでモリモリ走るよ~~~~♪
[PR]
by hairsbamp | 2009-03-18 13:19 | 素晴らしぃっ

キャッポ~ィ♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日確定申告終わったズラ~~~~~~~~♪
気分爽快絶好調の私です。

今朝も車から降りたら、街灯放送で『確定申告はお済でしょうか?うんちゃらかんちゃら・・・・』

ふんっ!余裕( ̄ー+ ̄)
てなもんでニヤニヤしちゃったもんね~。



さぁて遊びまくるぞぉ!!!!



なんて。
ずっと遊んでたから確定申告できなかったんじゃないの?とか思っちゃうけども。
ま、それは置いといて☆




さてさて、復活第1弾はどのネタにしようかなぁ~。
新しいの行っときますか。

って誰も期待してないってね。
でも書いちゃうんだ~。
なんたって気分爽快絶好調だからね♪←しつけぇ



【男5・女4で今シーズン初のスノーボード行って来たよ、inニセコ】

暴風の為に到着日は滑らず、【グランドホテル】で日帰り入浴♪
極楽だべぇ~*(´- `*)ウットリ・:*:
2時間も混浴露天風呂にサルのように浸かってました。

混浴は初挑戦でした(*´ェ`*)ポッ
女の人はゆあみを貸してくれるからイイんだけど。
男の人って意外と堂々と見せてしまうもんなんですねぇ~。
そこはちょっと隠して欲しいトコだなと思ったな。
自信あんのか???鯉に食べられてまえ!!!!
露天風呂に鯉なんていないってね~~~~~~Σ(ノ∀`*)ペチッ


【ブラックダイアモンドロッジ】にお泊り~♪
ここのスタッフは外人か?ってくらい英語ペラペラでジェラりました私、ハイ。
a0071756_17462036.jpg




夜は女子部屋で宴会~~~~~~☆
当然ですな↑↑↑



翌日は晴天だったけど風がちと強くて、東山を滑る予定を変更してアンヌプリへ。

さぁて~滑るか~~~~~!!!!
ちと久々だったから…o(;-_-;)oドキドキ♪

しかも。
鬼ごっこをする羽目に!!!!
ぇ━━(*´・д・)━━!!!


しっかもこんな鬼だよ。
a0071756_17473427.jpg

まぢに真剣こいてギャーギャー言って逃げました(*´д`*)ハァハァ
コワイってば。

すっごい景色もキレイで最高に楽しかったなぁ~*(´- `*)ウットリ・:*:
a0071756_17513695.jpg

行くまでが億劫だけど、行ってしまったら満喫しまくりなんだな。
また休みに行ってこよ~~~~~っと♪
バイクそろそろ乗れるんじゃね?とか言ってるくせに。
ま、楽しければどっちでもエエってことで グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
a0071756_1752745.jpg



とまぁ、久々にUPしたわけですが。
なんにもオチのないダラダラブログでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


あっ!!!
そうそう!!
恐れていた筋肉痛が大したコトなくってですね、これまたニヤニヤでした。
私ってば若いんじゃね~?みたいな。
うひひひひ~~~~~ |彡サッ
[PR]
by hairsbamp | 2009-03-11 17:59 | 素晴らしぃっ

キタ(・∀・)コレ

TELが鳴る。
『Bampサンですか?苦情の電話なんですけど・・・・・』

(゜Д゜) はぁ?

『・・・・・・・・・これから30分前後に行くわ!』


・・・・・・・・・・^^;ぁぃ




隣町に住んでいる、いつもすごぉ~くお世話になっている姐さんが来た。
ホントいたずら好きだねぇ~┐(´ー`;)┌ヤレヤレ




( ̄_J ̄)ん?なんか持ってるぞ????




オオーw(*゜o゜*)w
すげぇ~~~~~~!!!!
ナニそれナニそれぇ~~~~~~!?
うきゃぁ~♪可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!と悶絶(*´ェ`*)ポッ
a0071756_10151221.jpg

a0071756_11394484.jpg

キタ(・∀・)もコレ!
Bampにもクリスマスっちゅーやつがさ♪


そんじょそこらのツリーとは訳が違うザンス。
可愛い♪可愛い♪めっちゃ可愛い♪
 『だろぉ~( ̄ー+ ̄)キラリ』って声が聞こえる気が・・・・・・(笑

姐さん★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

写真じゃわかりづらいのがとっても残念ナリ・・・・・





私のサンタは姐さんだったのか。
ウン、微妙だな・・……(-。-) ボソッ・・……(-。-) ボソッ

( ゚д゚)ハッ! また怒られるか・・・・・・・にひ♪




正月用の飾りも作ってきてくれたので、またUPしま~す☆
[PR]
by hairsbamp | 2008-12-12 10:27 | 素晴らしぃっ

嬉しいわ(。-_-。)ポッ

毎日まったりと楽しく仕事させていただいておりマスbampには・・・・
友達がぷら~っと立ち寄ってくれます♪

札幌からぷらっと小刀チャン♪
a0071756_13381088.jpg


江別からぷらっとZ750チャン♪
a0071756_13463069.jpg




先日なんかは同級生が3人で来てくれて和気藹々して、中華ランチしてバイバイ☆

その後仕事してたらバイクでブーンと3人の友達が来てくれて。
ちょうど1時間くらい手が空いていたので和気藹々♪
菊水堂のおやきを皆で食べたよ☆
小刀・883・エストレア
a0071756_13412990.jpg


その後は『お願い!買って!』とチャリで新米10k持った友達が登場☆
チャリってすげーな オイオイσ(^_^;)

7人も一気に来なくっても・・・・・
小分けにしてくれたほーが毎日嬉しいのにな~なんて贅沢言ってみる。


『コレあげる!じゃね~ん|彡サッ』ってな友達も・・・・
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
a0071756_13422681.jpg

これ作り物なんですよぉ~♪
私にはマネできないな・・……(-。-) ボソッ



などなど、立ち寄ってくれるわけです。
ほくほくな気持ちになるんだよね*(´- `*)ウットリ・:*:

みんなたまに遊びに来てd(゜ー゜*)ネッ!
[PR]
by hairsbamp | 2008-10-22 13:45 | 素晴らしぃっ

in エジプト

ハイ!ウソ キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


たった今、『世界ふしぎ発見』のエジプトを観たんです。
なので、気分はエジプト。



行きたいな~エジプト♪
ピラミッド・スフィンクス・ツタンカーメン・ラムセスetc・・・・

小学校低学年の時にエジプトに行きたい!と思ってから早○年・・・・
なかなか簡単には行けませんな。 



年取ってからゆっくり行こう☆なんて。
でも、観光してきたお客様が言うには・・・・
『結構体力使うから、若いうちに行って来るのがいいわよ』とのこと。




ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ





そぉか、なら早く行かねば!
来年とかとかっ!?
って早すぎだねぇ。

でも早く実行に移せるようにがんばるのだ♪




でねでね・・・・

番組のラストに出てきた代物!!!!
キャンプツーリングでも使えるし♪とか思ったり。
   






a0071756_21585782.jpg

寝袋ナリ♪




ちょっとでもエジプト気分を・・・・・

ドン引きしないでぇえええええええええええ!




@ね、ふしぎ発見のエンディングがPUSHIMだったのも驚いた!

PUSHIMのような声になりてぇ~~~~~~!

エジプト行きてぇ~~~~~~!


ちゅことで(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2008-10-04 22:06 | 素晴らしぃっ

近場のうどん屋

Bampのお客様情報で美味い手打ちうどん屋があるとのこと。

それは是非行かねば( ̄‥ ̄)=3


長沼にある【ほくほく庵】
a0071756_1233639.jpg

ちょっとわかりづらい場所にあります。

~札幌方面から~
274号線でマオイ道の駅に向かうと、ローソンやあいすの家が左にあり、そこから信号2つ目?を左折すると、右手にあります。

~岩見沢方面から~
長沼の街を通り抜けて274号線にぶつかったら右折、真っ直ぐ行くと右手に小さな看板が有るので、そこを右折すると、右手にありますよ。

店の前はちょこっと砂利だけど、バイクでも問題ないかと思う。


距離的にぷら~っと行くのにちょうど良い感じ♪




釜揚げうどんが人気だというので私。650円ナリ
a0071756_1238559.jpg


暑かったので冷やしたぬきを友達。700円か750円ナリ
a0071756_12392715.jpg


美味しいぃぃぃぃぃ♪
スルスル~ッと入っていくよぉ~!


なんだかまだ食べれそうな感じだね~と話し・・・・
もう1杯頼もうか(〃▽〃)


私はちまっと食べた冷やしたぬきが気に入ってしまったので・・・・・
違うの食べればいいのに、冷やしたぬきを追加。


心なしか、店員さんが(・m・ )クスッ


わははははは(ノ´∀`*)



あ~食った食った♪
スルスル~ッといきすぎましたわぁ~^^;;;;

私の感想ですが、アノ麺は冷たいメニューに合うと思いましたよ。

今度行ったら違うの頼むぞ!
と心に決めても冷やしたぬきを注文しそぅな気配プンプン(ノ∀`*)


田園風景を眺めながら手打ちうどん!

おすすめでやんす☆☆☆☆☆
[PR]
by hairsbamp | 2008-09-13 12:50 | 素晴らしぃっ

寒くなるから

今期はいつまでバイクに乗るのだろぉ~かぁ~。
防寒対策は抜群なんだけど。
いつも手が冷たいんだわ。
かと言って可愛いグローブないしなぁ~~~~~・・・

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あったど~~~~~~ん!!!!
ちゅことで、早速購入♪

【スカルフライト】のグローブ☆
刺繍がとっても良い感じに可愛いわ。
a0071756_17274098.jpg

↑の5本指に
a0071756_17274014.jpg

↑これをかぶせると
a0071756_17274016.jpg

↑ミトン型になるのだよ。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
すっぐれモノ♪

これで雪が降っても走れるぞぉぉぉぉぉ~い・・・・・・?
[PR]
by hairsbamp | 2008-09-11 17:27 | 素晴らしぃっ
ベトナム滞在は今日が最後だぁぁぁぁぁ(´・ω・`)ガッカリ・・・
この日も満喫するため、朝から動く。

朝食で【空芯菜】だぁ~♪と喜んで食べる。
が!
違った(´・ω・`)ショボーン
a0071756_1427172.jpg




14:00まで時間があるので、市内観光&ショッピング♪
旅行雑誌に載っているショップにも足を運んだ。
値引き交渉しようとしたら、店員は小太りな小学生の子供・・・・
(・"・;) ウッ なんでだよ・・・・
a0071756_1430074.jpg





ちょろちょろしてたらポツポツと雨が降ってきたので非難。
店の名前忘れたけど、ガイドブックに載っていたアイスの種類が豊富なお店。
沢山種類があって、悩んで2つをチョイス。
(-_-;ウーン 甘い。
甘すぎて残す上に、私が食べたやつは生クリームごってり・・・・
避けて食べました。
a0071756_14321769.jpg





雨宿りしてたハズが雨の勢いはスコールばり。
歩いて数分のショッピングモールに行きたいけど、歩くのは無理ってことで、タクシーを呼んでもらった。
待てど暮らせど来ない。
時間もないのに・・・・
しびれを切らして店員に聞く。
さっきまで、ニコニコしていた店員が牙を剥く(((( ;゚д゚)))アワワワワ
『タクシーは呼んだから、いつ来るかなんて知らないわっ!!私に言わないで!!』
(´;ェ;`)ウウ・・・・なにもそんなに怒らなくてもいいじゃんよ。
30分くらい待ってやっと来た、おっそ。



ショッピングモールに着いたんだけど、なんか来たかった場所と違う。
ここで友達と険悪ムードに・・・・・
別にどこでも一緒やん的な友達。
違うの違うのぉぉぉぉぉ!もっと大きなトコなのよぉぉぉ。
ここじゃないのぉぉぉぉぉ・・・・(´;ェ;`)
ちょっとしたら友達も違うことに気付いたようで、仲良くカッパだけ買う。
一旦、ホテルに戻りチェックアウトを12:00までに済まさねば。

行きに飛行機で見ようと持ってきてくれた【笑いの殿堂】
ホテルの人にプレゼントしたところ・・・・
大爆笑してました。
あ~あ~、これでまたアホな日本人て思われる~。
a0071756_14432279.jpg





ホテルの隣にある【フォー24】でチキンのフォーを食べる。
店内はとってもキレイで、しかも激( ゚Д゚)ウマー!!!!
スープが最高に美味しかったぁ♪
a0071756_14445752.jpg




パン屋も隣にあって、【バインミー】を食べたかったが、無理。
食べたかったよぉぉぉぉ、心残りだわ。
a0071756_1445531.jpg





よしっ!ショッピングモールに行って、さっさと買い物しちまおうぜぇ~!
で、カッパを着て向かう。
カッパ着てるのなんて私たちくらいだね・・・・しかも水色、しかも丈夫そう。
日本じゃこんな格好できないね・・・・・




ショッピングも満喫して、残すは6時間コースのエステ♪140ドルナリ。
【アオザイ】を着た女性スタッフがホテルに迎えに来てくれる。
すっごく楽しみにしていたエステ(☆∀☆)キラリン
【SEN SPA】ビルの10階にありました。

まず、オイルを選んで着替えます。
アロマサロンを経営している友達はさすが!
オイルが少し薄いなぁ~とぼやいてました。
私は全くわかりません^^;

足裏の角質ケア→ココナッツの実でマッサージ→シャワー。
全身スクラブマッサージ→シャワー。
全身ヨーグルトパック→ジャグジー&はちみつレモンみたいなドリンク。
1時間全身オイルマッサージ。
*(´- `*)ウットリ・:*:
1時間フェイシャルマッサージ。
*(´- `*)ウットリ・:*:
あ、違うな・・・・
気持ち良過ぎて(´・ω・)フゴッってイビキかいて目覚めるの繰り返し。
ホント最高だねぇ~♪

んで、軽食が出される。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
食べたかった【バインミー】じゃん♪
スイカ100%ジュースは甘くて飲めず^^;
バインミー美味しかったです、悔いはありませんv( ̄Д ̄)v
その後のシャンプーは微妙だった上にすすぎ足りない感が・・・・
マニキュア&ペディキュアをして終わり♪
全部19歳の女の子が施術してくれました。
とっても気持ち良くて満足満足。
a0071756_1524833.jpg





後は帰るだけか・・・・・・ホテルに戻る。
名残り惜しくて意味不明にスタンドを撮る。
a0071756_15391024.jpg



さらばじゃぁ~ベトナムよぉ~てな感じで撮ったけど、ブレブレ・・・
a0071756_15411255.jpg





機内で映画でもまったり観ようと思うが・・・速攻で爆睡Ω\ζ°)チーン
目覚めるとすぐに朝食。
a0071756_15401450.jpg





またもや羽田で昼食。
行きにそばだったので、そばはやめようって言ってたけど・・・・
結局稲庭うどんΣ(ノ∀`*)ペチッ
a0071756_1543185.jpg





ベトナムで買ったモノ~♪
変な絵のバッグは一目惚れで、480円くらい☆
このバッグとリュックをパンパンにして帰って来ましたぁ。
ベトナムの醤油は最高に美味い!30円くらいなので、お勧め。
カバンに余裕があったらもう1本欲しかったなぁ・・・・・
インスタントラーメンも意外に美味しかったよっ!
a0071756_15445182.jpg




今回の旅はとてもハードでしたが、最後まで弱音を吐かず、お腹も痛くならず(笑)
同行してくれたMAYUMI!どぉもありがとう♪
すっごく楽しい旅でした*(´- `*)ウットリ・:*:

毎年旅に行けること・・・・沢山の周りの人たちに感謝します。
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ベトナム旅行記を長々と読んでくださった方々、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]
by hairsbamp | 2008-07-02 15:55 | 素晴らしぃっ
戦争博物館の後に腹ごしらえをした私たちは市内観光をすることに。
歩いて見れるところが沢山あるので、歩く。
【シクロ】の人が1ドルでどう?としつこく来る。
断ってもしつこいから、道だけ聞いて歩く薄情者。



【統一会堂】
16:00まで入館できるが、入場料がかかる。
ちょうど16:00だったし、たいして興味ないので写真だけ。
a0071756_14541890.jpg





統一会堂から歩いて3分くらいで【聖母マリア教会】
a0071756_14555167.jpg





聖母マリア教会の横に【中央郵便局】
中に電話ボックスがあって、なんか可愛いかった♪
a0071756_1457457.jpg

a0071756_14572279.jpg





この頃には友達の足がサンダルで足の指の間に水ぶくれが・・・
大丈夫やでーとがんばるが、見ていて痛々しい。
トイレに行きたかったので、近くの病院にてトイレを借りる。
すごくキレイなトイレで安心して使用できた。
が!
受付のおばちゃんは無愛想で、『トイレかよ!』という態度満載。
すいませんねぇ~m(._.*)m




歩くのは無理と判断し、タクシーで小さな寺院へ。
ホントは違う大きな寺院に行きたかったけど、遠いし、なんか面倒になってたw
ここの前で、お香とお布施みたいなのと、ろうそくを売っている人が数名。
ちょろっと覗くだけだから、いらないのにしつこい。
しかも50ドルときたもんだ・・・・
ふざけんじゃねぇぇぇぇぇぇ!いらねぇぇぇぇぇぇ!
そしたら良い人ぶった人が近づいてきて、友達に3ドルでいいよ~みたいなコトを吹き込む。
友達はお布施が必要かと思ったらしく、すでに受け取っている・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
あまりのしつこさと、なにやらベトナム語でニヤニヤして文句言ってるのを見てむかつき、
NO!!!!NO!!!NO!!!!と友達に怒鳴って( ゚д゚)ハッ!
間違った、日本語でいいんだった^^;
写真だけ撮ってさっさと退散。
a0071756_1551370.jpg





ぷらーっと歩くと屋台があったりして、食べたいが我慢我慢。
レストラン以外のモノはお腹が痛くなる可能性大だと脅されてるし。
変な鳥がいたけど、これは売り物か?禿げ鷹ミニ。
a0071756_15332342.jpg





【ベンタイン市場】の近くの広場で休憩。
(゜O゜;アッ! チマキ売りの人がいる!!!
友達がずっと食べたい食べたいって言うから呼び止めてみる。
英語が全く通じなくて・・・・味見したいんですけどぉ・・・・・みたいなジェスチャーをする友。
やった!通じたみたい♪と((o(^∇^)o))わくわくしてる友。
剥いてくれて私も少し味見したけど、(・"・;) ウッ
でもせっかくだから買うわと言って買おうとする友。
が!
味見ではなくて、ただ剥いてくれただけ・・・・
味見と思ったチマキに金を払う友 。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー
a0071756_15395384.jpg





一旦ホテルに戻り、本日メインイベントの迎えが来るのを待つ。
【サイゴン川ディナークルーズ】♪♪♪
1時間のクルーズに料理、デザートで30ドル♪飲み物は別途。
↓に乗るのよ(☆∀☆)キラリン
a0071756_15414346.jpg






もうね、すっげ最高に気持ち良くて、テンション上がり過ぎ過ぎ。
セレブやな~。
セレブだねぇ~。
とあほな会話もなんのそのって感じ。
料理も美味しかった♪
量が多くてほとんど残してしまった・・・・
a0071756_15435066.jpg





船内は多国籍な感じで、演奏も心地よく、おまけにマジシャンのおやっさんが来て、余計に盛り上がる私たち。
トイレもキレイだし、手洗いが可愛かったよ。
a0071756_15455564.jpg





写真を撮っていたらスタッフのおばさんが大きな花を持ってきてくれて、花と写真を撮らせてくれたので、一緒に記念撮影しました。
ホテルに迎えに来てくれたガイドさんは、モテそうな人で、日本語めちゃくちゃ上手でした。
んで、北海道の方言教えて!と言うので・・・・
『なまら』を伝授してきました。
帰る時にボクは外にいますので、こちらから声をかけますね^^と言っていた彼。
それなのに・・・・ふと見ると女性と食事してるじゃんけっ!
仕事さぼって何してんじゃぁぁぁぁぁぁ!
聞くと彼女らしく、その彼女はコノ船のオーナーの娘!!!!
やるな・・……(-。-) ボソッ
a0071756_15511711.jpg





クルーズを満喫した私たちは夜のベンタイン市場へ。
市場の横に【ナイトマーケット】が出店されてます♪
沢山値切っておっ買い物~おっ買い物~(☆∀☆)キラリン
色んな種類の貝やカニがダイレクトに陳列されてた。
a0071756_15541385.jpg




いやいや、ホントハードな1日でした~♪
楽しかった3日目。
この段階で、虫刺されが増えてる上にめちゃくちゃ痒くて参ったわトホホ。
ちゅことで、つ・づ・く( ̄m ̄* )
[PR]
by hairsbamp | 2008-06-29 16:03 | 素晴らしぃっ