「ほっ」と。キャンペーン

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:素晴らしぃっ( 74 )

台風も明けて

めっちゃ快晴*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
元気にケラマに向かってま~す☆
a0071756_9222479.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2012-08-31 09:20 | 素晴らしぃっ

まいばーすでー

昨日は私の誕生日でしたϵ( 'Θ' )϶

ダーリンがお祝いしてくれて、感動して泣いちゃいました(笑)

愛されてるなぁ~と思ったのです♪───O(≧∇≦)O────♪
a0071756_19284247.jpg

見て!この量の刺身で500円なり☆激安で美味かった☆
さっくさくゴックゴック!ビール飲んだくれ( ̄^ ̄)ゞ

a0071756_19284345.jpg

帰ってからのケーキ♪
a0071756_19284344.jpg

ハートの形にロウソクを♡
a0071756_19284489.jpg

感動して泣く私の後ろのTVには【サヨナラ】

なんでなの( ̄◇ ̄;)


と、おのろけブログでした!
[PR]
by hairsbamp | 2012-07-04 19:22 | 素晴らしぃっ

最高だわ

毎日天気良いわぁ。
私は先週月曜からインフルエンザになり…撃沈してましたが。
ダーリンはインフルエンザではないけど風邪に苦しんでますわ(~_~;)
以外と沖縄にいると変な時期にこういったものが流行るから参るよ。

さて。
昨日はスクーターでラーメンデート♪
爽快に爆走~o(^▽^)o
天気もいいから最高に気持ちが良い!
名護までの遠い道のりもテンション↑でいい感じ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
だったのに…


捕まった。


ヽ(;▽;)ノ



あ~あ~、またかいっ!


最高っす、先輩!
さすがっす( ̄^ ̄)ゞ
a0071756_834273.jpg

白バイもなかなか追いつかないくらいだったそうで…汗

やるな(´Д` )



気を取り直してラーメン屋へGooooooo!
a0071756_8342976.jpg

名護にある【なごみ亭】
ずーっと食べたかったんだ~。
めっちゃ美味かった☆☆☆


帰りは景色見ながら安全運転で。
a0071756_834304.jpg

おんなの駅寄ったり~北谷のショッピングモール寄ったり~。

まぢ久々に楽しかった♡
a0071756_8343193.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2012-07-02 08:21 | 素晴らしぃっ

けっらっまっ

この日はめっちゃ疲れたわ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

体験2名引っ張って~。

ファン4名のアシストして~。

ファン3名のアシストして~、これはドリフトだったから最後にフロート上げて~。

つか、久々に大人数だったから片付けがしんど‼( ̄◇ ̄;)

グッタリだけど、キレイな海は最高ですな☆

つか…
髪型なんとかしないと、まるでオトコだな…
ちなみに黄色のフィンが私…
a0071756_16362212.jpg


ん~~~…(>人<;)
[PR]
by hairsbamp | 2012-04-18 16:30 | 素晴らしぃっ

慶良間☆

確定申告のバイトが終わったら、休む間もなく海のお仕事ψ(`∇´)ψ
講習やったり~。
で、昨日は慶良間で講習☆
定番のカメもばっちり見れて、講習生もファンダイブのお客様も興奮気味(((o(*゚▽゚*)o)))
a0071756_8445543.jpg


1cm位のカエルアンコウ‼
よく見つけるよなぁ…と関心。
a0071756_8445729.jpg


最後に記念撮影♪

真ん中が私なんだけど、まぁ~ったくわからんね、わはは。
a0071756_845068.jpg


んで、なぜか風邪気味…
明日からはインストラクターを育てる為のアシスタントしてきます。
朝から晩まで学科と海のスキル。
過酷だ~~~…
頑張ってきまっする( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by hairsbamp | 2012-03-20 08:37 | 素晴らしぃっ

2012年は

あけましておめでとうございます‼

年末は大家とケンカになり最悪でした…
つかさぁ、車庫になにを置いたって借りてるんだから、関係なくね?
車庫に車以外置くなって文句言われたよ(−_−#)
おかしーんじゃねーの?
って文句言い返したら、不動産に電話されて面倒なことに( ;´Д`)
解決したけど、次の日ダーリンに「早く出てってください」って言ったらしい。
すれ違って挨拶しても無視だし、いかれてんな大家(♯`∧´)
まぢにムカつくわ。
皆が皆そういう人ばかりじゃないんだろうけど、常識なさ過ぎ…
だから沖縄人ばかにされんだわ(*`へ´*)
沖縄人と関わりたくない今日この頃っす。

さてさて、気分を変えて☆
2日に2人でスープカレーを作ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
これがまた激ウマで☆☆☆
また作ろ~っと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
器買うの忘れてラーメンドンブリがいい味でしょ(笑)
a0071756_1730960.jpg


3日は波上宮に初詣行ったよ♪
おみくじは中吉♪(´ε` )やったね‼
事故なく健康に過ごせますように☆
良い年にしましょうね~↑↑↑
a0071756_1730944.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2012-01-06 17:30 | 素晴らしぃっ

やっとこ

暇人脱っっ!!!!!デス。


4月から本格的にダイビング三昧になるので、バイトしようにも3ヶ月しかないから難しい・・・・

けど、昨日美容室に面接に行ったらばOKって事になり☆



晴れてお仕事お仕事♪


まぁ、パートなんでぬるぅ~くアシスタントですわ ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、

そりゃそぉだよねぇ~・・・・

3ヶ月でやめる人にカットとかしてもらってもねぇ~。

でも暇だし接客好きだし、沖縄情報をお客様から沢山もらって更に沖縄満喫するぞぉ~~~!

ってわけね。


ででで。

ここにライブカメラ設置されてるのね☆

時間があったら【沖縄の窓から】ってのを検索してみてね~☆


海の景色を見ながらの仕事、超楽しみ~(( d(゚∀゚*)b ))゚+.☆


まず明日から3日間いってきまぁ~す(●´Д`)尸~~



んで、26と28は海のお仕事~イィ--ッ♪d(ゝc_,・*)



最近だらだらしてばっかりで、体もだらだらになってきて・・・アセアセヽ(;´Д`A・゚・。

良かった良かった♪って話でごじゃる。





さて、今回は【ニモ】で有名になったクマノミ特集~。

ニモはカクレクマノミってやつなのね。

それ以外に、クマノミ ハマクマノミ トウアカクマノミ ハナビラクマノミ セジロクマノミ ってのがいるわけ。

特にトウアカクマノミは超レアなんでごじゃりまするぅ~~~~~。


a0071756_1150188.jpg
a0071756_11503837.jpg
a0071756_1151848.jpg
a0071756_11512321.jpg
a0071756_11514073.jpg
a0071756_1151552.jpg




どれが何とかって書けよってね~|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!


しっかし、こっちにいると師走って感じ0ナリ。

北海道の皆々様~体調にお気を付けくださいマセマセ!!!


んでゎアデオ~ス(。・ω・。)ノ゚・*
[PR]
by hairsbamp | 2011-12-22 11:53 | 素晴らしぃっ

久々のOFF~♪

本日台風9号が沖縄本島に直撃するそぉで・・・・
ま、どぉでもイイけどぉ~っ。
いやいや、どぉでもよくないっ!
台風のせいで石垣行きが遠のいたじゃん!

ま。
しゃない。



つか。

ここからドバーっと書いてたのにまた消えた。

ありえねぇ。


なんで、や~めた。

また明日にでも満喫ブログ書きます。
[PR]
by hairsbamp | 2011-08-04 11:13 | 素晴らしぃっ

happy birthday☆私

昨日の出来事~♪
つか・・・・・
誕生日だっつーのに、右のマブタが虫に喰われてましてですね、ばりボッコでしたわ(泣)


ハイサイ!
朝からショップ移設のお手伝いをasamiとして、帰宅。
めっちゃ疲れた上に暑くてイライラw


したっけ!
ダーリンがケーキを用意してくれていたよ♪♪♪
超優しい~~~~~~~!!!

asamiがハッピーバースデーを唄ってくれて昼間にお祝いしてもらったよ^^
a0071756_183234.jpg

ままま。
38の数字は見なかった事にwwwwwww




んでんで、麻衣子主催のビーチパーティーへレッツラゴォォォン☆
a0071756_1844091.jpg



でもって飲む呑む飲むぅ~~~~~~♪

麻衣子の彼氏に葉巻を貰って苦しむ・・・・・・
a0071756_186370.jpg

そして右目がどんどんひどいことになってゆくぅ~orz


18歳のかわいい女の子が蛇味線で沖縄民謡を披露。
したらば、みんな踊るの図↓
a0071756_18113256.jpg

いやいやぁ、楽しいですわぁ~☆


宵も酔いもイイころに、誕生日会の始まり~♪
で、花火なんて上がっちゃったくらいにして!!!!!!
うひゃ~~~~~~☆☆☆
a0071756_18131124.jpg

まぢすげぇ誕生日ですゎ!


んで、18歳女子が民謡調にハッピーバースデーをアカペラで唄ってくれたよ♪
a0071756_18144060.jpg

ありがたいわぁ~☆


で、麻衣子からのケーキ♪
a0071756_18153765.jpg

やったぁ~!!!!





ででで。







a0071756_18162016.jpg

・・・・・・・・・・。

まぢないわ。
ほんとないわ。
私こんなキャラぢゃないのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!




楽しきゃなんでもOKつことで◎




ま、1番のハプニング?は。





大勢の前でそんなぁ~(テレ



てなもんで・・・・・・・





プロポーズされちゃいましたぁ~☆☆☆☆☆!!!!!!!




とまぁ、とっても忘れられない誕生日。
最高に楽しく、幸せな私です♪


最後まで読んでくれてありがとぉ~ございました~(ウシシ
[PR]
by hairsbamp | 2011-07-04 18:22 | 素晴らしぃっ

ネイル♪

今回の東北・太平洋沿岸地震およびその後の地震等において、
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
。・゜・(。´ノω・`)。


気分を変えて・・・・
a0071756_19124997.jpg

昨晩はこんな感じってのをリクエストしてやってもらったよ♪



a0071756_19125089.jpg

※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
超満足☆☆☆☆☆

森チャン卒業おめでとぉ~!!!!
パターンを沢山覚えてまた宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

てか、地震の影響がすごい中、優雅にネイル・・・・(爆汗

放射能が漏れるなんて恐ろしい。
怖い・・・・・・(ノД`)

天災を防ぐ方法があったらいいのになぁ。
[PR]
by hairsbamp | 2011-03-12 19:12 | 素晴らしぃっ