美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:岩見沢ネタw( 21 )

4月号

北海道Walkerに岩見沢のクチコミってのが載ってましたよ~!
a0071756_12322482.jpg

Bampの隣の【ブール ミッシュ】パン屋サン。
隣の隣の【カゼ ハナ ソラ】ロールケーキ屋サン。
そして【Hair's Bamp】
じゃじゃぁぁぁぁぁぁん!!!!!!



って載ってるわけない・・・・・・
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


パン屋サンに北海道Walkerの取材が来てたのは知ってたんだ。
店内から『うちも載せてくれよぉ~!』とお客様とグチグチ言ってました。
いやぁぁぁぁん。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
[PR]
by hairsbamp | 2010-04-06 12:34 | 岩見沢ネタw
昨日は親友のmAyUmIと忘年会♪
ずぅ~っと宅飲みばっかで外で飲むのは久しぶりぃぃぃ☆
居酒屋行って~~~~~悪魔会議。
オット!違う違う、女トーク全開炸裂ぅぅぅぅぅぅ *(´- `*)
写真撮ろ~~~~~って、まず1枚。
a0071756_10392930.jpg

飲みはじめで酔っ払ってないのに、なぜかすごい状態(汗
気を取り直してもう1枚。
a0071756_10404874.jpg

納得行かず、もう1枚。
a0071756_10412175.jpg

(´・ω・):;*。':;ブッ
どれもこれも変わんないけど、楽しさは伝わる?そして手にはなぜかマドラー(汗
だからムキになって3枚UPしたった、ウシシ(ハイ、ばかウゼェw)

楽しくトークしていると、酔っ払って口も頭も回らなくなった母から電話(ぉぃぉぃ・・・・)
『2人で忘年会!?!? 2人ぃぃぃぃ? さっみしぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ウキャキャ♪』
ややや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大きすぎるお世話です。
そして、用は無いと。 (((´・ω・`)ビビル

次はカラオケへゴー!
a0071756_10483562.jpg

部屋に入ってすぐに撮りました。
これは唄っているフリです、なんで?(笑

たいして唄わず、トーク三昧☆☆☆
やばいとわかりつつ、帰りにそば屋へ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

いやぁ、めっちゃ楽しかったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪
彼女には何度も助けられたり励まされたり笑いをいらないくらい貰ったり。
ホントにいつもありがと☆mAyUmI☆
これからもよろしくねん(* ̄〓 ̄*)アイラーブチュ♪
[PR]
by hairsbamp | 2009-12-18 11:00 | 岩見沢ネタw

ボンベイブルー

岩見沢にカレー屋ができた。
インド人が作るカレー屋が。
向かいにカレー屋があるというのに・・・・

とても気さくで日本語ぺらぺらのインド人ジミーさんが接客してくれる。
メニューから2品とサラダをチョイス。
出来上がりまで、写真を撮ってみる。
気付いたジミーさん『撮りましょうか?』と言いながらインドの雰囲気を出す為にテーブルを置物で飾ってくれる。
いい人だ♪

おっ!来た来た♪
Σ(゜◇゜;) ナンでかっっっっ!
しかもうまっっっっ☆☆☆


厨房でナンを焼く人がいたので、見てみよぉ~♪と食べながら見た。
逆にガン見されてるし!!!!!
しかも目をそらさない・・・・・
なんなんだなんなんだインド人!!!!!

くぅ~~~~~~~っ!私の負け(´・ェ・`)


とまぁそんな感じで。
チキンカレーがお勧めです♪
a0071756_1413675.jpg

帰りに岩見沢公園に寄ったらリスに遭遇。
捕まえられなかった。。。。。

歩いていてなんかおかしぃと思ったら、ブーツの裏に胡桃の殻やら雑草やら小石やらがゴッテリ・・・・・・
ヽ(TдT)ノアーウ…
ガム踏んでるし・・・・・・・
[PR]
by hairsbamp | 2009-10-01 14:17 | 岩見沢ネタw

ぬ゛っ!!!

今ちょっと前にお客様から聞いた話。

SEIYU岩見沢店が来年3月いっぱいで閉店って知ってましたぁぁぁぁぁ???
a0071756_14593014.jpg

うそーんうそーんうそーん(大泣

前々から噂はあったものの・・・・
がびーん。
まぢショック。

近くにコンビニとかないしぃ。
お昼ご飯を買ったり飲み物買ったりと、私には重宝してたのに。
次になにか入る予定とかあるんだろぉか・・・・?



はぁ・・・・Bampも閉店の日は近し?????

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
[PR]
by hairsbamp | 2008-11-15 15:01 | 岩見沢ネタw

アトリエBON

Bampの店内にてオープンしてます。
UPするの遅くなっちゃった^^;
a0071756_10244855.jpg

これは髪を結ぶ花のゴムとキノコ♪
私は髪がないので、使用できませんが、可愛ぇぇです☆
豚の貯金箱に売り上げ入れてマス。
少しずつ貯まってきてるよ~。

a0071756_10244851.jpg

BONチャン♪
いつも仕事で全国をまわってるので、今また北海道にいないのかな?
帰って来るたびにBampに来てくれてありがとぉ~♪
[PR]
by hairsbamp | 2008-11-12 10:24 | 岩見沢ネタw

きばれ

5月21日に友達のお店がオープンしました♪
以前ボディペイントで色気満載な足をブログにUPしたこともありまする。
いつも元気いっぱいなMちゃん☆
ネタも沢山持ってるから楽しいですわ。
店の名前は【きばれ】大水ビル3階にあります。
鹿児島弁でがんばれって意味なんだって。
気晴れという感じもするから、いい名前だよね。
オープン初日というのもあって、炸裂トークはできなかったけど、また行きたいお店です。
a0071756_13551950.jpg

本人の強い希望により、顔を隠しました(-m-)プ
開店おめでとぉ~!沢山のお客様を楽しませてねっ♪

きばれの後は上にあるカラオケに行きました。
殆ど歌わずしゃべくる2人。
会話が途切れずトイレに行くタイミングが・・・・・
ギリギリになってトイレに駆け込む。
もうね、座る前に気が緩んで出ちゃう勢い。
もうちょっとで便器にケツが付くところで、コレを発見↓
a0071756_13583413.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっと!
こぼすって、しっこ・・・・・┐(´∇`)┌
危うく酔いが覚めるとこだったよ。
なんなんだよ、この張り紙は・・・・・
むやみに便座を動かす奴がいるのか?いるんだな。

その後は【猿】に行って飲みまくり~。

その次の日は案の定・・・・撃沈Ω\ζ°)チーン
楽しかったけど、飲みすぎた次の日は辛いわねぇ~。
[PR]
by hairsbamp | 2008-05-27 14:02 | 岩見沢ネタw

美味かった☆

今日は天気悪すぎだし、寒い。
昨日も天気悪いし。
最近休みって天気悪くてうんざりだぁぁぁぁぁぁ。

この前14時くらいに吐いた。
すっごく胸がムカムカしてて、お客様ともあまり話ができないくらい調子最悪。
なんでだろ?
よーく考えたら、朝っぱらからカレーそば食べて、ご飯も少し食べた。
Ω\ζ°)チーン
ただの食い過ぎ。

夜は久々に飲みに出るコトになってたんだけど、どぉしよぉ・・・・
でも吐いたら治った。
単純明快な体ですわ。

今年初の【旬の実】に行ってきました。
新メニューがあって、どれもこれも美味しかった。
a0071756_1242439.jpg

私はシャコ食べないんだけど、頭が付いたシャコを初めて見たよ。
結構グロいんだねぇ、あいつ。
余計食べる気が失せた(笑
@ねー、海老とアスパラ炒めオーロラソースかけ(←多分違う
これはすっごくお勧めだよ。
あんかけ焼きそば&あんかけチャーハンもあって。
どっちも食べたいから半分ずつ作って貰ったO(≧▽≦)O ワーイ♪
牡蠣も食べたから、腹がもう無理で残してしまったゴメン。

満足な食を提供してくれたよ♪
その後はRIOに行って飲んだ。
飲みすぎて眠かったわ。

さらに最後に蕎麦を食べて帰りました。
Σ(゚д゚)オイオイ 食い過ぎだってねー。
[PR]
by hairsbamp | 2008-05-20 12:44 | 岩見沢ネタw

菊水堂

【おやき】貰ったよ♪
a0071756_16562691.jpg

コノおやきってば普通のおやきじゃぁなかったんだな。
中にお好み焼きが入ってるのだ。
( ̄д ̄) エーと思ったんだけど、結構な人気があるそうな。

どれどれ。
しょうがが入ってるから、最初は違和感ありあり。
んで、真ん中にマヨネーズがたっぷり♪
側の生地自体があまり甘さがないのでとっても(・ω・)bグー
美味いじゃんけぇぇぇぇぇぇぇ!
1個で腹いっぱいでした。

『菊水堂』って昔からある老舗?なお店なんだと。
岩見沢名物なのかしらね?

また食い物ネタばっかになってるな・・・・
[PR]
by hairsbamp | 2008-04-11 16:58 | 岩見沢ネタw
ヒマなので、店の近所に買い出しに行って来た。
そもそも、この辺ってば街中なはずなのに、行くところがあんまないんだよねー。
おっかしーよねー。
ま、しょうがないんだけどさ。

んで、ちょっと必要なものを買おうと思ってレジへ。
クールな45~50位の店員さんが手際良く仕事をこなす。
私の目はネームプレートへ。

( ̄_J ̄)ん?

いったん目線を違う店員に移すが、ネームプレートは見えない。
もう1度見る。
見間違いではない事を確認。
その店員のネームプレートにはこう書いてあった。

どうぶつ
その下に小さくローマ字で○・DOUBUTSUと・・・・

ひょぇぇぇぇぇぇぇっ(◎皿◎)
a0071756_14282726.jpg

なんでひらがなだったんだろう。
( ゚д゚)ハッ! まさか・・・
動物さん?????
んなわけねーな Σ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by hairsbamp | 2008-02-01 14:32 | 岩見沢ネタw
食欲の秋だよねぇ~と私を見て言うなっ!
大きなお世話だよっ!
確かにここ3ヶ月位で更に4キロも太っていた事実発覚だけどさ。
去年の夏から比べて結果12キロも太っているんだけどさ。

今も友達が顔を出しに来て・・・
『顔まん丸じゃんっ!』って顔をワシャワシャにされ。
『でも巨乳になってるじゃんっ!似合わねぇキモっ!!!』
だとさ・・・・


(" ̄д ̄)けっ!

今日体重計買って帰るよ。
んで、むきになって毎日計ってやるよ。



(" ̄д ̄)けっ!

ぅんまいもの食いまくってるからしょうがないんだよ。
いつも行く友達の店の【インディアンママス】を訴えてやるか。
最近2号店【旬乃実】も出店してどっちも絶好調だからね。
ガッポガッポ稼いでるだろうからね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
a0071756_1505417.jpg

ちゅか、いつもかなりぅんまい料理に満足満足♪
エチオピアって魚は見た目グロだけど、白身魚で脂が乗ってて最高にぅんまい♪
いつも写真を撮れなかったスープカレーもお気に入り♪
きんきの煮付けは言葉にならんくらい♪
ししゃもの刺身は友達のバースデーに行ったのでサービスしてくれて、これも美味♪
毎回いろんなモノが美味しく食べられて最高です☆


だ・か・ら!
な・の・で!
太ってもしょうがないしょうがない、ウンウン。
と言い聞かせながら、かーるくダイエットします。
何度宣言したことやら。

3ヶ月で10キロ減!!!って言ってみたいよおおおおおおおお!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。





↓↓↓↓おまけ↓↓↓↓ママスの後に飲みに行きました。


a0071756_15194050.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2007-11-04 15:23 | 岩見沢ネタw