美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:癒された♪( 24 )

ウミウシ

いやぁ。。。。。


北海道かなり寒かったわぁ。o・゚(p´□`q)゚・o。


連日色々な友達と遊びまくってまくって。




風邪を引いた :;`(^し_^`A;)…(汗)



時間合わせてくれて遊んでくれた北海道の友達!!!!
 
ヾ(* ´З`*)ノΤНДЙКS゚+.☆



時間がなさすぎて会えなかった友達たち・・・・・ゴメンタイ・・・(⊃'A`;)・゚・



また帰ったらヨロシクオ願イシマス...ヾ(●゚∀゚●)ノ ♪




んでもって沖縄も寒くなってきたよ。

北風ピューピューだもんね。

電気ストーブ買ってもらっちゃったよ♪



オフシーズンに突入なので、ほとんど海に入ることはなくなってマス。



で?なにをしてるかって?





game!!!!!!!!!


アンチャーテッド(PS3)

かなりはまってやってます( *´)艸`)・∵.グフフフ♪





ジャストダンス(Wii)

なかなか難しいけど汗だくになって踊っておりまする♪



なんか仕事しなくちゃなぁ~・・・・・・ε=-('L_` ;A) フゥ~



ままま。

私の大好きなウミウシをUPしちゃうから見てね~☆
a0071756_11531218.jpg

a0071756_11534183.jpg
a0071756_115482.jpg
a0071756_11542965.jpg
a0071756_11544798.jpg
a0071756_1154596.jpg
a0071756_11551727.jpg


2~3センチのウミウシちゃん☆

見つけるのが大変だけど、もっともっと沢山の種類を見つけるぞぉ~ッ|′皿`q) ゥヒヒーッ!!!




さぁてと。。。。。。

ゲームすっかな・・・・・ァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、
[PR]
by hairsbamp | 2011-12-13 11:56 | 癒された♪

宅忘年会の出来事

昨年の26日に1日遅れのクリパ&忘年会をしまして。
手料理三昧に舌鼓+゚*。:゚+(((*〃゚艸゚))!+゚*。:゚+
a0071756_10244236.jpg

いやぁ、食った食った、飲んだ飲んだワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪
朝の5時まで炸裂女子トーク。
楽しかった~||.+゚*ォャスミナサィ。:゚+||ョc_`*)ZZzz…

私はワンコがシッコしてないので、8時に寒い寒い外に出すがしなくて断念。
再度布団へ、昼まで爆睡・・・・・。

友達が山でDSを拾ったそぉで。
(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??すごくない?(笑
で、友達コレクションを購入して。
私も作成されてました。
とても特徴を捉えていて、更にしかもなんか憎たらしい・・・・・
・。・(ノ皿`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
笑えるってコレ↓
a0071756_10244283.jpg

とぉもよぉ~~~~~~~!
楽しい一時を゚♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚
[PR]
by hairsbamp | 2010-01-28 10:24 | 癒された♪
さて、最終日です。

たらふく飲んで次の日に跨いだ翌朝もスッキリ爽快♪
5時間くらいの睡眠でバビッと7時に起きる。
(ん~・・・・仕事の時もこれくらいサックリ起きたいモンですね^^;)
AM8:30にみっし~とヤッチャンとLIVINGにて待ち合わせしてんだけども。
2人とも起きれるのか?
めっちゃ静かだし、大丈夫かな?なぁんて心配してたら起きてきた♪
むしろ私の方が心配されてたくらいにして(汗

本日は急遽3人行動となりまして♪
私が帰るまでの間、どこへでもついてくるっちゅ~約束を昨晩したわけで(笑
(確かに免許ないと移動も大変だよなぁ~。)
私は普通に孤独なんでOh yeah!welcome♪とまぁ、なんで英語かわかりませんが。

昨日行った海岸にシュノーケリングをしに行ったわけです。
本日はめちゃくちゃ天気が良いのぉぉぉぉぉぉ♪
車の中で日焼け止めを塗る2人。
私は現地で塗ろうと運転する。
そんな時に、耳の後ろ?耳たぶの後ろ?ここって焼けるよね~なんて会話。

道中ちょろっと前浜を見て。
めっちゃキレイ!!!!!
a0071756_22512299.jpg

もうイェー!!ィv(●´_U`●)vイェーィ!!とテンション上がりまくり。
a0071756_22531732.jpg

しかも独りじゃねぇ(笑
↑みっし~コレいい?大丈夫?(ダメならメールしてw)
到着したらヤングチームもいて^^
日焼け止めをたらふく塗っていざ!
パンツの中に砂が入らないようにして^^;

さらにオカンが残したソーセージがあったので、ばら撒いてみた。
結構嫌な感じで魚が寄ってくるので怖かった。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん
ぢゃやるなよ!って感じで(笑
a0071756_22563295.jpg

でも独りじゃないって強いもんだなぁ~と♪
ま、何回も側にいるか確認しちゃったけども(汗

楽しく小1時間くらいシュノーケリングを満喫。
良い具合に疲れたので宿に戻って雑談☆

したらば。
Tsunaサンが『耳真っ赤だよ!!!!』と。
ぇ━(*´・ω・)━!
みんなも口々にホントだあああああああああああ!
えっえっぇ━(*´・ω・)━!
思いっきり日焼け止め塗るの忘れてた私。
だから言ったぢゃぁ~ん!って・・・・・じゃ塗っておくれよ(笑
a0071756_23253527.jpg

写真じゃわかりづらいですが・・・・結構赤かったみたい。
後日汚い感じでペロンと皮が剥けましたi||||ドヨヨォォンq(。-ω-。;)pドヨヨォォン||||i

宿に戻りシャワー浴びてランチへゴー!
目的のお店はちと遠いから私の飛行機に間に合わないだろうとYukiチャンにアドバイスされて、
店の名前忘れたケド(汗)トマトカレー?の美味しそうなところに向かいました♪
a0071756_235322.jpg

美味しかった♪
なんとも優しい感じの味で、トマトもりもりな風味に辛味が絶妙☆
さらに玄米がなんとも言えない食感でたまりません(*´ノ皿`)

これはぁ、運転してくれて付き合ってくれたからぁ~と言って、おごってくれたのです。
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
独りの私と行動してくれただけでも楽しかったのに~~~~~~~~!!!!♪(←しっかり♪)
遠慮なくご馳走になりました(●´∀⊂)ペチッ
ありがと♪

またまた宿に戻り、2人は違う宿泊先に移動ってこともあり、Tsunaサンに送ってもらう。
私は空港で☆*:;;;:*SΑΥО(★ゝω・人・ω-☆)ЙАЯА*:;;;:*★

ε(。´・ェ・`。)зショボ──ン
帰りたくないよぉ。
旅はここが辛いトコだわね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
また会おうね~~~~~~~♪と別れたのでした。

宮古の空港は素敵な感じで、これはこのままあって欲しいなっって思いマス。
a0071756_23114672.jpg




う~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アディオス!宮古!!!!
また来るよぉ~~~~~~~~~~~~~~!
a0071756_23131312.jpg


そんなこんなで満喫した4泊5日の旅でした♪

今回は沢山の出会いと温かさに触れられた旅になり、人って良いな♪と改めて思えました。
ケンカしながらも一緒に行動してくれたオカンを始め・・・・
Tsunaサン、Yukiチャン、Annna、Hina、みっし~、ヤッチャン、デマ、デュンコ、高田ッチ、島人ご夫妻・・・・etc.

そして、いつも支えてくれているお客様・周りに居てくれる人タチに・・・・・

(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。


これからも(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】




長々と付き合ってくれて、(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q




おわり~♪
[PR]
by hairsbamp | 2009-08-02 23:29 | 癒された♪
今日は久々に天気が良かったですね♪
なんだか夏が少なくってイヤになっちゃいます。

夏気分といえば続きですね(ノ皿`*)ノシ★ウヒャヒャヒャ

よぉ~~~~し書くどぉ~~~~~!
ってもう飽き飽き?(汗


昨晩たらふく楽しいお酒を飲んだにも関わらず、めっちゃ元気に目覚めた4日目。
今日はオカンの旅立ちです。
って違うな。
仕事の都合で1日早く帰路です。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
島人と化した私が空港まで見送りに。
その前に2ショット♪
a0071756_19334146.jpg

私はオカンが去ってから化粧しようと思ってたのに・・・・・カナシや。
それにしても似てるわ。
激似だってばよオカンよ。
先が見える人生ってどんななんでしょか?w(*´∀`*)w ハハハァ
がんばれ!オカン!頼んだ!

さてさて、今日は独りで何しようかな~?
Tsunaサン&Yukiチャンにアドバイスを受けてシュノーケリングしに行くことに♪
ポイントを教えてもらって、ライジャケとマスクとフィンを借りてレッツラゴ~~~~~~!

来間島に渡り、なんて海岸だっけか忘れてしまった。(そらそーだろ・・・・
そこに到着した時は青空でヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
ところが雲の流れを見ていると、雨が降ってきそうな予感・・・・・
波を見て、車に一時避難しようと戻りかけたら・・・・・
雨がざぁ~~~~~っと降ってきたもの。
私ってホント島人になったみたい~~~~~(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪とバカ発揮。

雨が上がってから遊ぶぞぉ~~~~~!
プライベートビーチみたいで気分上場☆☆☆☆☆
んも~~~~~最高!
a0071756_1943352.jpg

ホント独りとは思えないくらいはしゃぎました、ハイ。
でも・・・・・
シュノーケリングしてたら、サンゴは不気味だし、魚はキレイだけどなんとも・・・・・
んぢゃシュノーケリングすんなよ!ってくらいドキドキ・:∵(;´∀`A冷汗il||li
しまいにゃ、前方から細長い物体が近づいてきた。
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
うっ・・・・海へび?????
一目散に逃げました。
もう心臓バクバクo(*≧□≦)o
これに懲りてさっさとやめた私です。

また雲を見る。
(*゚ω゚*)ん?
雨がくるな。
これはさっさと退散しよう♪
車の陰で着替えようとしたら、なぜか砂がポロポロ。
ャ'`゙ーーィ【ili'皿'ili】汗・・・・
水着の中にどっぽり砂が入ってるぢゃんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
なんでぇぇぇぇぇぇぇぇ?んもぉ~~~~(ノω・、`)
しっかも地元の夫婦?みたいなメンズがジロジロ見てくる・・・
(ちょっとマイク真木意識してる人)
隠れてるから大丈夫なんだけどさ、私も必死に砂ほろうわけで。
なかなかどぉして(汗
見せちゃるってば!それどこでないんスけどおおおおおおおおおお!!!!て。
そぉこぉしてたらホントに雨が降ってきた、セーフ♪

腹も減ったし教えてもらった食堂目指す。
ありえないくらい豪雨で悲しくなったわ。
ガイドブック持参で店内へ。
店員にどっから来たの?とすぐ質問され。
北海道です。
ナマラ遠いッショ!
と、なんだかバカにされたような北海道弁に苦笑。
三脚あるからイイのにまた撮ってくれたよ|ョд・`●)
a0071756_19535817.jpg

ここのソーキは私の口には・・・・(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン

さて、なんだかイイ具合に疲れたので宿へ。
マックスバリューでビール買って部屋で孤独に飲む(爆

今日のお泊りサンは、3名、2名、私。
2名はたまたま同級生!おお~~~~~♪
3人のヤングは4人で来ようとしてたのに、唯一の普通免許保持者が風邪の為ギブ。
んで3人は激チャリする羽目になったとか。
しかも1人は疲れのあまり転倒して負傷という大惨事(爆←(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン デマw

んでもってBBQが開催され始めたケド、私は子供たちと中でまったり♪
肉の写真がなかったので、肉だけ撮らせてもらいました(・∀・)
a0071756_209586.jpg

ゲストブックを見ていたら、気になるものが!!!!
a0071756_2020569.jpg

しりとりです。
2個目でいきなりわからなくなり、う~~~~ん・・・・・
飛ばして行くが、わからないのばっかwしかも最後に謎・・・・・ε-(・´ω`・)ゞ
謎だらけでフラストレーション溜まるってばぁ。

したらば、それを書いた張本人がいたもコレ!!!!
↓にいるデマはリピーターだったらしく、説明してもらっても納得いかなかった(笑
なので、ヤングチームに紛れてしりとりパート2を書いてきたので、是非Hanahanaに泊まって見てきてください☆

チキチキボーンを持参してみんなの中に乱入♪
みんなとっても感じの良い人たちばかりで、酒の力もあってか意気投合♪
かなり楽しい宴になりました。
んでもって、ヤングチームの提案でUNOをすることに。
a0071756_20132728.jpg

いやぁ~みんなのおかげで楽しい夜を過ごせました。
今日も飲んだ飲んだ飲んだ~~~~~~~~!
(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

最終日につづく。

あっ!無断で写真UPしちゃったケド、問題アリな人は私まで~~~~~(*` 艸 ´)
超ローカルブログだから大丈夫っそ?^^
[PR]
by hairsbamp | 2009-07-30 20:36 | 癒された♪
いやぁ~(((((((ι゚д゚;)アワワワ
旅から帰って早くも1ヶ月以上経ってるし・・・・・・
全然更新できず^^;;;;;;

んでわ、続きをば。

おとっつぁんにナンパされて、ついて行ったはいいもんの。
なぜか畑ではなく自宅へ。
うぉ゙ぉ゙- - - -ぃε==。゚+.q(☆´Д゚*)p
んで、家の中に入れ入れってしつこいわけで。
ホントしつこいの。
玄関まで入ったんだけども~~~~~~。
78歳独身男性の家は・・・・・・想像以上の有様で。
ご・・・・ご勘弁を・・・・・
しかぁも!
服を脱ぎだす始末。
オォオォヾ(`Д´*)マァーマテッ!!
『おじさぁ~ん!私たち時間ないから畑に行かないなら行くね~』
都合が悪い会話になると耳が完全に聞こえなくなるらしい(汗
さっきまで普通に会話成立してたべよ・・・・Σ(=ω= ;)
時間ないし、家に入るまでグダグダだし、オカンも可哀想だからって付き合ってるし。
もぉ~~~~~知らん!とさっさと車に乗り込みエンジン始動。
慌ててオカンが乗り込む。
(つ∀`*)ヤレヤレ
とまぁ、寂しん坊なんだろぉが、時間がないっ!

タッチアンドゴーを見に行きました。
伊良部で↓
a0071756_22221140.jpg

さて、またフェリーに乗って宮古に戻るぞぉ~~~と思ったら。
丁度よいフェリーがなくて(ジジのせいで時間狂った・・・・・w)
フェリー乗り場の近くのアギヤーで昼食。
ここの定食は安くて美味しかった!!!!(ジジのおかげ?w)
どっちもボリューミーなのに600円ナリ♪
a0071756_2224719.jpg

はりせんぼんの定食もあって気になったけどやめました。
誰かチャレンジしてきてくだされ。

ほいで、今度こそ時間に余裕だからフェリーに順番に乗せてもらえるぞ♪
したらば。
またもや最後。
なぢぇ??????。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ものすごぉ~~~~~~く狭いとこにギリギリ停めなくちゃダメで。
緊張。
それにしても、なんで最後なんだろぉねぇ?
あ!
出る時1番だから気分良いからかな?
行きも帰りも私たちに良い思いをさせてくれたんだ!
そうだそうだ!そうに決まってるね♪♪♪
と、バカ親子発揮だったのでした。
a0071756_22294463.jpg

宮古に戻って次はビーチだビーチ~~~~~☆
前浜ビーチと来間大橋見て~。
a0071756_22311139.jpg

途中でマンゴーソフトが美味しいっていうから食べて~。
a0071756_22314911.jpg

東平安名岬へゴ~!
途中ヤギがポツン。
a0071756_2239287.jpg

a0071756_22321615.jpg

灯台から眺める景色は絶景でした(*ノωノ)
階段上るのきつかったけども。
しかも大きなクモがいたらしくギャーギャー騒いでる人いたし・・・・ンモゥw
さてさて、満喫したから宿に戻りますかっ。

今夜はBBQ♪
雨も降らないし、晴れ女パワー全開でいざ!
a0071756_22342829.jpg

生オリオン♪
ぷはぁ~~~~~(*´∀`人)嬉
BBQの用意ができるまで、写真撮って遊ぶ。
Hanahanaは清潔感たっぷりで素敵なゲストハウスでしたよ♪
a0071756_22354720.jpg

子供たちと遊ぶ。
アンナとヒナ☆
めっちゃ※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
a0071756_2236653.jpg

肉が最高にうまくってうまくって酒がすすむ!ニヒ
だのに。。。肝心の肉写真がない!!!(ノ皿`*)ノシ★
とっても素敵なオーナー家族と楽しい時間を過ごせました♪
a0071756_223872.jpg

肉とビールでデブったな_| ̄|○ガックシ・・

今日も一日満足満足~~~~~。
(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○

4日目につづく。
っていつになるやら|柱|ェ・`。)・・・
[PR]
by hairsbamp | 2009-07-24 22:47 | 癒された♪
いやいやいやぁ~~~~~
1日目、2日目を読み返さないとダメなくらい遅くなりましたぁ~^^;

ま、であ、暇な方は3日目をご覧ください♪


ばっくり熟睡して目覚めた朝は曇り空。。。。
(ノД`)シクシク
ま、そんなの晴れ女のわたしには関係ないわ♪くらいなね。
朝食をオカンと食べて~
部屋の写真撮って~
オーナー夫妻と撮って~
a0071756_23353687.jpg

いざ!!!!
ちゅな感じで。

まんず、宮古島の大きなマップをゲットしに役所へGO!
(またケンカして胃が痛くなられたこまるかんね(爆))
地図ゲットナリ~~~~~ご満悦♪
a0071756_0374120.jpg

んだらばゴーゴー!
伊良部にフェリーで行くぞぉぉぉぉい♪♪♪
フェリー乗り場にギリで到着したもんだから、最後に乗せられる・・・・
したっけさ、バックでフェリーに乗せるんだけどね。
私だけ車から降りれ、乗せちゃるから~!と係りの人に言われ。
ちとプンプン━━(`・ω・´メ)━━!!!私それくらいできるわ!!!!!
最後だから狭いところに入れないとダメだからしょうがないか^^;と後で思いました。


さて、フェリーに乗った記念にオカンと写真撮影~♪
したっけその直後!!!!
なぁ~んとまたもやナンパされる。
(つ∀`*)ヤレヤレ
しっかもナンパの手口が半端ねぇ~・・・・
私の写真をその人の携帯で撮って欲しいとな。
`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!芸能人になた気分?(まるでアホな私丸出し)
a0071756_2347128.jpg

笑顔で写メ撮ったはd(。ゝω・´)イイ!!けどもさ。
自分の携帯の見方がわからんくて、オカンに説明されてるし。
ああ・・・・・一生見ることはないんだな、このじじぃ(笑

ま、いいや。
オカンは到着までの10分間じじいに捕まって話込んでた。
んで私が到着間際に車に乗り込もうとしたらば。
歓喜の声でオカンが『おじさん農園やっててね~♪ドラゴンフルーツとかシークワサーとかいっぱい採らしてくれんだって!!!!』
(・∀・)キュンキュ--------ンΣ(・ω・ノ)ノ・・ドキッヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!みたいな。

私的にはヤバイ(;o=ω=)o・・・・・・かんなりヤベェ展開だ。。。。ですわ。


ま、喜び勇んでいる母の手前、手柄と捕らえてあげましょか?みたいな感じで。

『お前ら俺について来いベィベェ!』なじじぃサマ。
こちとら『ヤベィベェ・・・・・』

んで着いていくのはいいけんども~。
時速30キロ。
ありえね・:∵(;´∀`A冷汗il||li
でもねでもね!
一停無視するからさ、置いてかれるんさ(笑
まぢ笑うしかないってもんで。

農園目指してれっつらごぉ~~~~~んだ。


んでもってつづく。
[PR]
by hairsbamp | 2009-07-11 00:01 | 癒された♪
前日たらふく飲んだくれたのに、朝の目覚めはバッチリで。
空模様は生憎の曇り空。
そぉだよね、梅雨だもんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ま、気にせず張り切って行こ~~~~~♪
んでもって、まずは朝からカップ麺ヾ(*`∀´*)ノ
a0071756_1255494.jpg


レンタカーを返して空港へ。
と思いきや、レンタカー会社がわからん!!!ちゅなコトに。
借りた時のスタッフが使えなかったんだな~と人のせい。
イヤ、これホント。
更にナビもあんま当てにならくって焦る・・・・ヒヤヒヤーッ【A゜C_゜ili*】
なんとかかんとか間に合って良かったよ。

8:50那覇発。
プロペラ機に乗り込む。
これ結構揺れるんだよな~~~イヤだな~~~~。
とか思っていると、降ろされる。
ぇ━(*´・ω・)━!
機体のトラブルだとか・・・
ガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!

結局10:25発の違う便に乗り込む。
大き目の飛行機だったわ。
結果論だけど、かなり揺れたからプロペラよか良かったカナ。

宮古到着~~~~~~♪
宮古2日目からお世話になるゲストハウス【Hanahana】のオーナーTSUNAサンと娘のひなタンがお出迎え♪
道を軽く説明しながら宿に向かう。
日本最南端のコンビニ↓
a0071756_1372472.jpg

Hanahanaに到着後、お勧めポイントを奥様のYUKIチャンが丁寧に教えてくれる。

本日の宿泊先はお隣にある【島人】
TSUNAサンが手配までしてくれました、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
妊娠8ヶ月の奥様&ご主人がお出迎え♪

さて、Hanahana号↓をレンタルしてレッツラゴォォォォン!
a0071756_283256.jpg

宮古に滞在中はずっとHanahana号にお世話になってたよ。


まずは宿から近くのビーチ【パイナガマビーチ】へ。
着いてすぐに若者?に写真を撮ってあげると声をかけられる。
三脚あるからいいんだけども、撮ってもらいました。
んで、次に三脚を使用したところ・・・・・
間に合わず、走っている後ろ姿・・・・il||liず~ (・´ω`・)~んil||li
またセットしに走る。
したらばまたまた違う若者?に撮ってあげると言われ。
・:∵(;´∀`A冷汗il||li
三脚あんだけども・・・・・撮ってもらいました。
皆さん優しいの(*´ω`人´ω`*)ネー
a0071756_1473197.jpg


さて次だ!次!【砂山ビーチ】
ここは車から降りてちょっと歩くんだけど、歩いた先に見えるビーチが絶景でした☆
a0071756_1482790.jpg

天気も良くてめちゃくちゃキレイだったああああああああ。
もうワタクシ感動でした♪

更に北上しまして、【池間大橋】
海の色がやばすぎな感じでキレイ♪♪♪
テンション上がり過ぎた状態の写真をお見せできないのが残念。
a0071756_1503565.jpg


と、ここまでは意外と順調でした。
が。
シーサーを作りに行こうか~♪
とかなんとかやってたら道に迷ってしまった。
車にナビはなく、昼間っから飲みっぱのナビも使えず(笑
お互いイライラ全開でケンカ。
地図を見るんだけど、距離感がつかめないから気がついたらスッゲ進んでるわけね。
しかも宮古の標識は不親切!!!!
ホント参りました(悲´・ω・`)
そぉこぉしてると、『お母さん胃が痛くなってきちゃった(泣)』
エエエエェェェェェェェ!!!!Σヽ(´゚●_゚`,,)ノ
有無を言わさず宿に強制送還(笑

1人でプラプラして宿に戻ってから居酒屋へレッツゴォ~♪
もりもり元気な私ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
さぁて飲むぞぉぉぉぉぉぉ!
それに比べて全不調な母。
『何食べる~?♪』
『もずく酢と~・・・・・ん~・・・・・きゅうり!』
ャ'`゙ーーィ【ili'皿'ili】汗・・・・
ビールも全然飲まないし。。。。あれま可哀想に←他人事(笑
しかも最後に胃に優しい雑炊ときたもんだ。
ま、いっか♪早く寝せれば治るっそ♪とお気楽な私でした。

グルクンという魚は食べておかねば・・・・と思って食べたケド。
もう食べなくてイイな~~~━v(o 'c_,`o)ゝウンウン
a0071756_225938.jpg

オカンを早く寝せねば!帰りは代行で宿へ。
私は宿に戻っても飲むのでした(*` 艸 ´)ウシシシ


はい、(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○


3日目につづく。
[PR]
by hairsbamp | 2009-06-25 02:12 | 癒された♪
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

って!遅いですかね?(汗
とっても充実した日々を送らせていただきました【*人´∪`*】
待っていてくれたお客様に心より感謝いたします。
ありがとうございました!

早速ですが1日ごとに得意のダラダラ~ッとした内容をUPしていきまする(*` 艸 ´)

6月14日(日)
AM7:50 羽田→那覇へレッツラゴォォォォォン♪

ここだけの話。
那覇に着いたら運転にも関わらず・・・・・
羽田でちびっと(まぢちびっとね)ビール飲んじゃいました(*ノωノ)ポッ

那覇到着!
a0071756_2229385.jpg


到着してすぐにタバコタバコ~~~~~~!
現地の子供たち5人組は喫煙場所の側にはいたものの、外で普通に吸ってるし。
しっかも金ブレしたくらいにして。
昭和なヤンキー????ちゅな感じでした。
思わず盗撮(*` 艸 ´)ウシシシ
a0071756_22305559.jpg


レンタカーの予約をしていたのにも関わらず、うまいこと話が進まずロスタイム。
ウソ━━Σ( `Д´; )━━ン!!!
15時にはホテルにチェックインして水族館に向かいたかったのに。
レンタカーを借りた段階で15時過ぎ。
ぁゎゎヽ(ω゜`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ
ホテルは後回しにして旅の目的の1つの美ら海水族館に向かう。
高速だというのにまったりまったり。
おいお~~~~~い!!!
右車線は私の専用道路と化してました(●´∀⊂)ペチッ

那覇から高速で2時間30分と聞いていたのに、1時間くらいで着きそう。
あれあれ?(笑
ロスタイム解消ヾ(´ー`* )ノ

腹も減ったし、時間に余裕ができたので。
道の駅で人生2度目のソーキそばにチャレンジ!!!!
a0071756_22365539.jpg

ここのは美味しかった☆
特にアーサそばと言って、岩のりが入ったそばはあっさりでお勧めです。

オカンは羽田からずっと飲みっぱ。
┗─y(キ´゜皿`) テメッッ・・・みたいな(笑

沖縄といえば、オリオンビールですね^^
なぜか缶ジュースが3本、種類もバラバラで1缶50円で売ってた。
期限切れかと思いきや、自販機に入らなかったからだそぉで。
∑(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!! 
そんなアバウトさが素敵♪


ぶっ飛ばして17:30。
やっとこ着いた~ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!
a0071756_22444698.jpg

楽しかった♪
めっちゃ写真撮りまくったよ。


んでもって19時過ぎ。
よし!那覇に戻るぜ!!!!

チェックインを済ませて21時には那覇に住んでいる1コ下の従姉妹に会いたい。
ガンガンいけ!と心の中で1人ドラクエ。

従姉妹と連絡を取り、居酒屋で21時に待ち合わせ。
タクシーの運転手に【うみのちんぼらぁ】って言えばわかるから~と言われOK!


ところが、何度も呪文のように心の中で呟いていたのに。
忘れてしまった!!!!(疲れてたんだなきっと・・・・)
思い出したのが【うにのきんつば】

どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 
オカン、従姉妹に爆笑される。

海→うに
ちん→きん

ね?かすってるでしょ?
って!どこがじゃ(汗
浅はかな脳みそにil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

13年くらい振りに再会!!!!
感動~~~~~~~~~~!!!!!
ってのはなく。
普通でした(笑
こんなもんなんでしょうか?(≧ω≦。)プ


もりもり頼んでもりもり飲む!
ここの料理は全部美味しかった♪
めっちゃお勧めですよ~!

ジーマーミ豆腐が気に入った私。
ミーマーガー豆腐と覚えてしまってまたまた笑われたけども。
a0071756_22575183.jpg

楽しい楽しい一夜でした(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


久々に逢えてホント良かった☆
今度ゆっくり語りに行こうと思ったよ。
記念撮影してホテル戻ってまた飲んで(*` 艸 ´)ウシシシ

今日も1日(*つ゚ω`*)つ○o.。*[ お疲れ様 ]*。.o○
a0071756_22594146.jpg

友達がこの写真見て、男みたい・・・・・w(*´∀`*)w ハハハァと。
わかる、わかるわ、ホントそぉだわ。


2日目につづく。
[PR]
by hairsbamp | 2009-06-23 23:07 | 癒された♪

良かったコト

じゃらんで見つけた記事。
【小樽雪あかりの路】
(・∀・)ほう!
これは是非とも行かねばっ♪
で、行ってきました。

記事によると、暗くなり始めの写真が素敵だと・・・・・
やばい!急いで行かないと=3
高速でバビューンと行ったらば、人だらけで写真を撮るスペース確保に時間がかかる。
目的の写真撮れました♪
a0071756_10553472.jpg


寒いんだけど、なんだかとっても。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!感じで歩く歩く歩く。
a0071756_10554732.jpg


なんだかとっても楽しくって*(´- `*)ウットリ・:*:しちゃいました。
a0071756_10555998.jpg


思う存分満喫したら腹が減った~・・・・・・・
あらかじめリサーチしていたお店に向かう。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ どこだ?
人に聞いて探しても見当たらない・・・・・
あれぇ?
!!!!!!
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
閉まってる。

しょうがないので、携帯で違う店を決めて行ったのにまた見つからない。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

腹ぁ減ったってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

またまたダラダラと歩きまくる。
無国籍料理屋さんを見つけたのでやっとこさ落ち付いたよ。
めっちゃ歩いたわぁ~(*´д`*)ハァハァ
でもたまに楽しいんじゃないの♪

a0071756_10591210.jpg

ご飯だけ~と思っていたのに麦酒飲んじゃった(〃▽〃)

なかなか美味しかったよ。
本場の料理を食べたくなってしまいました☆

とっても素敵な思い出になったよ(☆∀☆)
デートコースにもってこいなんじゃないかな♪♪♪

おしまい(*´ェ`*)
[PR]
by hairsbamp | 2009-04-16 11:11 | 癒された♪

温灸

最近寒くなってきて、尚更肩こりと腰痛が・・・・
すっげババァじゃん!

友達が温灸を始めたのでやってもらったりしてます。
↓専用の線香に火をつけて、キャップをしてグリグリやるわけです。
a0071756_10171721.jpg

炎の出方が変わってる。
先端と普通に上に伸びる炎、メラメラメラメラ。

これがすっげ温かくて気持ち良い!
毎日やって欲しいくらいだよぉ~。
煙が体に入るのがいいらしぃよ。
ただ、すっげぇヤニで部屋の中がヤニだらけになるそーだよ。

最初にやってもらった時の話。
肩こりが辛くて頭痛くて、もうなんでもいーからやって!状態だった。

ちょうど、師匠ってヒトが横浜から来ていて。
下着だけ装着して毛布にくるまって施術してくれるんだけど。

『パンツ脱いで』
( ゚д゚)ハッ!?
『いいからパンツ脱いで』
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
『いや、ほれ、脱いで』

友達やそこにいた人たちは爆笑してるし。
意味わからんけど脱ぎましたよ(笑
初体験なもんで、全くなにがなにやら^^;

注:誰にでもパンツ脱げとは言わないので心配なく


(*´д`*)ハァハァ 気持ちよかぁ~ ←なんか違う?(アホ

またやってもらおーっと♪


ちゅことで今日もがんばるぞぉ~~~~~~~ぃ♪
[PR]
by hairsbamp | 2008-11-21 10:17 | 癒された♪