美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2007年 01月 09日 ( 1 )

雪か・・・

はい、いつもの通りです(*´ェ`*)ポッ
通称『アイダホ通り』←ぅそ

岩見沢方面↓
a0071756_15512728.jpg

札幌方面↓
a0071756_15514839.jpg


(ーΩー )ウゥーン
全然空模様が違うなー・・・・
岩見沢は大荒れか~?
と思っていたら、その通りでしたぁ~Σ(ノ∀`*)ペチッ

それでさー。
なんでこんなに雪が降らないんだと思う?
なんかねー、わたしのせいなんだってよー????
スノボ引退したのに、間違ってね。
やる気を起こしてしまってね。
板とビンディングとブーツを買ってしまったんだよねー。
いつもなら『雪いらねーー』って言ってる私にこの様な仕打ちが・・・
すいません。
大量にはいらないんですが、もうちっとお願いしますよ・・・・m(._.*)mペコッ
とまぁ、今日の雪には感謝しちゃってる私でした。
                       
                      糸冬 了

そうそう、それとね・・・・
今 来てくれてるお客様がね(女)、スノボで林間コース行ってね、
木に激突したんだって・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) やんちゃなんだからぁ・・・・w
足が真っ黒になってました............ (; ゜゜) コッソリ
みんな怪我しないように楽しみましょう(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
[PR]
by hairsbamp | 2007-01-09 16:01 | 独り言。