美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忘年会 第3弾 ウザイヨw

昨日は親友のmAyUmIと忘年会♪
ずぅ~っと宅飲みばっかで外で飲むのは久しぶりぃぃぃ☆
居酒屋行って~~~~~悪魔会議。
オット!違う違う、女トーク全開炸裂ぅぅぅぅぅぅ *(´- `*)
写真撮ろ~~~~~って、まず1枚。
a0071756_10392930.jpg

飲みはじめで酔っ払ってないのに、なぜかすごい状態(汗
気を取り直してもう1枚。
a0071756_10404874.jpg

納得行かず、もう1枚。
a0071756_10412175.jpg

(´・ω・):;*。':;ブッ
どれもこれも変わんないけど、楽しさは伝わる?そして手にはなぜかマドラー(汗
だからムキになって3枚UPしたった、ウシシ(ハイ、ばかウゼェw)

楽しくトークしていると、酔っ払って口も頭も回らなくなった母から電話(ぉぃぉぃ・・・・)
『2人で忘年会!?!? 2人ぃぃぃぃ? さっみしぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ウキャキャ♪』
ややや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大きすぎるお世話です。
そして、用は無いと。 (((´・ω・`)ビビル

次はカラオケへゴー!
a0071756_10483562.jpg

部屋に入ってすぐに撮りました。
これは唄っているフリです、なんで?(笑

たいして唄わず、トーク三昧☆☆☆
やばいとわかりつつ、帰りにそば屋へ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

いやぁ、めっちゃ楽しかったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪♪♪
彼女には何度も助けられたり励まされたり笑いをいらないくらい貰ったり。
ホントにいつもありがと☆mAyUmI☆
これからもよろしくねん(* ̄〓 ̄*)アイラーブチュ♪
[PR]
by hairsbamp | 2009-12-18 11:00 | 岩見沢ネタw