美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

○○や○○されたコト(*´ェ`*)

時は夏。
札幌でバイクの朝練なるものをして、10時に店に行かなくてはならないからバビューんと家に帰り、
車に乗り換えて店に向かう。
途中、間に合うな?と思って携帯をいじる。

そしたらさ、後ろの女の人がやたら煽ってくるんだよね。
ミラーで見るも、携帯に夢中だから無視。
更にしつこく煽ってくる。
なんなんだよ、まったく(怒)
別に私なんもしてないもぉ~~~~んと無視し続けていたら。
今度は横に並んだ。
チラッと見たらなんか怒った顔してこっち見てる。
(#゚Д゚)はぁ?????なんだこの人・・・・・
しまいには・・・・
a0071756_149182.jpg

ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ
中指立ててますやん!!!!!!
しかも『fuck ピー!fuck ピー!fuck ピー!』って激しく手が動いてるし。アウチ
さすがに“(*`ε´*)ノ彡ムカッ!
と、思ってよく見たら・・・・・
<(゜ロ゜;)>!!! オ・・・・・オカンじゃん!!!!

店の朝1の予約はうちのお母様。
早く着きすぎるだろぉと我が家に寄って私と一緒に行こうと思っていたらしぃ。
確かに車停まってたな(汗)
それなのに無視して行っちゃうなんて酷い!とご立腹。

ぃゃぃゃ(滝汗・・・・・)

とまぁ、実の母親に煽られ中指立てられたコトがある私って・・・・
感服です、母よ。
[PR]
by hairsbamp | 2009-12-16 14:18 | 独り言。