美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

釣り

実は2回目のハモ釣り♪
昨日は天気もそこそこ良くて、完全防備な私はめっちゃ元気。

さぁて、竿を借りて、手順を教わってイソメを付ける。
あれって(・ё・)クッサーイよね。
なので手袋装着。
20時~1時まで粘って1匹ずつ。
ヒトデは3匹・・・・いらねぇぇぇぇんじゃぼけ。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
ま、釣れないよかいいか。

星がキレイに見えて、流れ星も見れて。
なんだか*(´- `*)ウットリ・:*:
癒されるわぁ。
夜釣り限定で、釣りにはまりそうです(='m') ププ

帰りは究極に眠くてウトウト・・・・・首がガクッとなり目覚める。
( ゚д゚)ハッ!と横を見ると運転手もマッタリ!!!!
だ・・・・大丈夫ですか?と急にバビッと目覚める私でした。
送り届けてもらって3時就寝 ヾ(´○` )

楽しくてゆっくりと流れる時間をありがとうございました♪
また(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
次はコマイですねっ ウヒヒ
a0071756_1102520.jpg

[PR]
by hairsbamp | 2009-10-21 11:00 | まったりと。