美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

涙でた

オープンしてからずっと札幌から来てくれているメンズO氏がいます。
とてもありがたいです♪
先月彼が来た時に、蕁麻疹や、顔面が腫れるんだ~と言っていて。
私も過去になったやつだ~!!!と話してたんだけど。
やっぱり過度のストレスが原因だそぉで・・・・
はて?私にも彼にも当てはまらないような・・・・・(笑

で、さっき来てくれた時の会話。

薬が無くなり、症状も改善されないので再院したそぉな。
待ち合いのトコで看護婦サンに『水虫の調子はどぉですか?』と聞かれ。
???変わらないです』と応える。

そしてドクターの診察。
Dr.『変わらないですか?
O氏『えぇ。

カルテを確認したドクターは解りやすく(o;TωT)o" ビクッ!としたそぉな。
Dr 『薬は全部飲んじゃいましたか?
↑微妙に聞き方がおかしいと思う。
O氏 『えぇ、無くなったので来ました。なんなんですか? 』


なぁ~んと!!!!
そのドクターってば、水虫の薬を1週間分処方していた模様・・・・・・
どひゃ~~~~~~!!!!
薬剤師まで呼んで責任転嫁しようとするドクター。
でも処方したのはやっぱしドクター。
うひゃひゃ~~~~~!!!!


んでもって、よくよく考えたO氏。
だから看護婦に水虫の調子を聞かれたんだ・・・・と( ゚д゚)ハッ!とする。
ただのアンケートかなんかなのかな~~~~~くらいに思ったそぉで。
にしても『変わらないです』って応えるのってどぉなのっ。
ドクターもO氏も適当ってコトなのね(笑


『また1週間後に来てください』と言われたので、ちゃんとした薬の結果をみてもらう為、再院することになったO氏。

さらに明日から出張で新型ウイルスが蔓延している神戸へと飛び立つのでした。


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
腹ぁ抱えて涙を流した非情な私でした。
いやぁ~面白かった♪文章力ないのでこの面白さが伝わらないのが残念ですが。
ま、副作用もないから(゚з゚)イインデネーノ?←めっちゃ他人事Σ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by hairsbamp | 2009-05-20 16:27 | お客さま☆