美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似てる

先日来たお客様。
『私・・・・・小堺かずきが女装してるのに似てるのよ・・・・・(*´ェ`*)ポッ』
といきなり言ってきた。

リアルに想像して(・"・;) ウッ

なんて応えればいいのかわからないけど、
『喜ばしいコトではないですね^^;』と応えてみた←良い?良い応え?
でもちょっぴり似てるカモ(汗

しかも、『私の目って柿の種みたい~~~~。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー』とも・・・・・
なんてコトを言うんですかぁ~(大汗)と反応しておきました。


んで、昨日きた某建築屋の専務との会話。

私: 小堺かずきに似てるってのも微妙だよね~。でも人間だからイイじゃんね~。

専務: モノに似てるって言われるのか?

私: うん、まずわぁ、カリメロでしょぉ~

間髪入れずに専務: ガチャピン!!!!!(爆
a0071756_11465128.jpg


私: でた!確かに似てるんだわ、よく言われる(苦笑

専務: あれってなんだっけ?

私: 恐竜でしょう!?

専務:  (;゚д゚)ェ.... 芋虫じゃないの?

私: ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ  

ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ    

私: 恐竜だってばぁ~~~~~(汗

専務: ま、どっちでもいいでや、あはは~

と爽やかに去って行った・・・・・



おい、ちょっと待てぇい。
よくねぇ、どっちでもよくねぇぞぉぉぉぉぉぉぉ。


なんぼ暇人なのか調べてしまったわよ。

正解はこちら♪

雪男(イエティ)の子供、ムックとコンビを組む。全身緑色で丸い頭、口元からは二本の前歯が飛び出している。背中には背びれがあり、お腹の部分だけが黄色とピンクの縞模様になっている。。デザインの元は青虫でムックの毛虫と対をなしている。恐竜の設定は後年追加された。


どっちも正解ぢゃん・・・・

ま、結果どっちでもエエわな。
他人事他人事~~~~~・・・・・・
( ̄_J ̄)ん?
[PR]
by hairsbamp | 2009-04-18 11:57 | 独り言。