美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おバカすぎ。

多分私だけじゃないと思うんだけども。
みんなもあることだと思うんだけども・・・・・・


今日サンクスでコーラを買って、颯爽と車に乗り込もうとして運転席のドアを勢いよく開ける。



( ゚ェ゚)・;'.、ォゴフッ



わ・・・私の車じゃない!!!!!

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

もう恥ずかしいったらありゃしない。
豆腐食べ過ぎて死んでぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~っ!って感じ。
(↑豆腐に頭ぶつけて死んで~~~~の間違いだと指摘された・・・わはは)

持ち主にガッチリ見られてるし・・・・・

┐(´ー`)┌ヤレヤレな私。



ま、よくあるんだわ。
全然知らない人の車に何食わぬ顔して乗り込んだこともあるし。
友達に呼び止められて未遂に終わったことも多々あるし。

先日も友達とカラオケ行った帰りに車の鍵が開かない!!!って。
何度も何度も開けようとしても開かなくって・・・・
そしたら代行の人が、こっちにある車がガチャガチャいってますけど^^;;;って。
(;゚д゚)ェ....

とかね。



ε-(ーдー)ハァ 
何も考えず、色やパッと見で判断してんだな~。
私のばかばかばかあああああああああああ!!!

アンタの車はコレ↓でしょ!!!
a0071756_15472090.jpg

ってこの画像も微妙に違ってるかもしらんが・・・・


ま、みんなもよくやると思うけど~~~~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


ハイ、おわり○
[PR]
by hairsbamp | 2009-03-25 15:53 | 独り言。