美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またまた

4人でスノボ行って来ましたinキロロ

初めてだったんだよね~キロロ。
天気予報は雨だったけど、曇りでこりゃ滑れるぞぉ~ぃ♪ちゅって。

さぁさぁレッツラゴォ~~~~~~ン!!!!

やっぱり気温も高いし、なんせ3月だもんで。
雪質最悪じゃああああああああああ(´・ω・`)ショボーン
でも皆で遊ぶと楽しいね♪

1本目で足がやられてその後は転倒する羽目に。
痛かったな・・・・・・
ま、でも私よりもすごいワザ持ってる人いてね。
縦に回転できんだよ!
縦だよ縦!!!!
すっごいよね~*(´- `*)ウットリ・:*:
ってただ転び方が激しいだけなんだけどもね(うひひ

山の上は吹雪いてるし強風だし。こんな感じ↓
a0071756_12142492.jpg

で、休憩することにしたらば、下は雨。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
べちゃべちゃになってまった。

止みそうにないので温泉に直行。
やっぱ温泉。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!

腹も減ったので帰りに【一文字】でラーメン食べて帰りました☆
ラーメン屋を決めるのに悩んだ挙句、あっさり派が1名いたので一文字の塩だな!
ちゅことで行ったのに、なんとその人はとんこつ塩に!!!!
ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ
それはこってりなんじゃね?
とのブーイングもなんのその(笑
なかなかツワモノでごじゃった(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

皆さんお疲れざんすーv( ̄Д ̄)v
楽しかったね~♪
[PR]
by hairsbamp | 2009-03-24 12:16 | まったりと。