美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どっちも美味しい♪

知り合いの友達がラーメン屋で働いていると言うので行って キタ(・∀・)コレ

なんかサービスしてくれるのかなぁ~?なんて。

お勧めのラーメンが運ばれてくる。

( ゚д゚)ハッ!
a0071756_1144689.jpg

わかる?わかる?
海苔がハートになってんの!!!!

うひゃ~~~~~~~っ!!!!だよ。
うひゃ~~~~~~~っ・・・・・・・

こぉんなサービス照れるじぇ(*´ェ`*)ポッ
って、まぢに赤面してしまった私です。
あはは。

とっても美味しかったです♪♪♪



んでもって。
食べ終えて一息ついていると。

( ̄_J ̄)ん?

龍が如くに出てきそうな昭和の匂いがプンプンするヤクザみたいな人が入ってきた。(推定年齢35~40)

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

これまたうっひゃ~~~~~~~~!!!!!
おもろい。
おもろいよ~アンタ!とか思いながらニヤけてたらば。

店内にはJ-POPがかかってたんだな。
彼が席に着いてすぐに・・・・・・・長渕剛が流れてきたもんだ。

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

めっちゃタイミング良すぎね?

なんかの撮影かっ?
どっかにカメラあんのか?
なんて。

もうただただ笑うしかないっちゅ~もんで。


ラーメンも美味しかったし、昭和なヤクザも美味しかったわ~~~~~。

おわり♪
[PR]
by hairsbamp | 2009-03-17 12:00 | 独り言。