美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

キャッポ~ィ♪

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日確定申告終わったズラ~~~~~~~~♪
気分爽快絶好調の私です。

今朝も車から降りたら、街灯放送で『確定申告はお済でしょうか?うんちゃらかんちゃら・・・・』

ふんっ!余裕( ̄ー+ ̄)
てなもんでニヤニヤしちゃったもんね~。



さぁて遊びまくるぞぉ!!!!



なんて。
ずっと遊んでたから確定申告できなかったんじゃないの?とか思っちゃうけども。
ま、それは置いといて☆




さてさて、復活第1弾はどのネタにしようかなぁ~。
新しいの行っときますか。

って誰も期待してないってね。
でも書いちゃうんだ~。
なんたって気分爽快絶好調だからね♪←しつけぇ



【男5・女4で今シーズン初のスノーボード行って来たよ、inニセコ】

暴風の為に到着日は滑らず、【グランドホテル】で日帰り入浴♪
極楽だべぇ~*(´- `*)ウットリ・:*:
2時間も混浴露天風呂にサルのように浸かってました。

混浴は初挑戦でした(*´ェ`*)ポッ
女の人はゆあみを貸してくれるからイイんだけど。
男の人って意外と堂々と見せてしまうもんなんですねぇ~。
そこはちょっと隠して欲しいトコだなと思ったな。
自信あんのか???鯉に食べられてまえ!!!!
露天風呂に鯉なんていないってね~~~~~~Σ(ノ∀`*)ペチッ


【ブラックダイアモンドロッジ】にお泊り~♪
ここのスタッフは外人か?ってくらい英語ペラペラでジェラりました私、ハイ。
a0071756_17462036.jpg




夜は女子部屋で宴会~~~~~~☆
当然ですな↑↑↑



翌日は晴天だったけど風がちと強くて、東山を滑る予定を変更してアンヌプリへ。

さぁて~滑るか~~~~~!!!!
ちと久々だったから…o(;-_-;)oドキドキ♪

しかも。
鬼ごっこをする羽目に!!!!
ぇ━━(*´・д・)━━!!!


しっかもこんな鬼だよ。
a0071756_17473427.jpg

まぢに真剣こいてギャーギャー言って逃げました(*´д`*)ハァハァ
コワイってば。

すっごい景色もキレイで最高に楽しかったなぁ~*(´- `*)ウットリ・:*:
a0071756_17513695.jpg

行くまでが億劫だけど、行ってしまったら満喫しまくりなんだな。
また休みに行ってこよ~~~~~っと♪
バイクそろそろ乗れるんじゃね?とか言ってるくせに。
ま、楽しければどっちでもエエってことで グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
a0071756_1752745.jpg



とまぁ、久々にUPしたわけですが。
なんにもオチのないダラダラブログでした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


あっ!!!
そうそう!!
恐れていた筋肉痛が大したコトなくってですね、これまたニヤニヤでした。
私ってば若いんじゃね~?みたいな。
うひひひひ~~~~~ |彡サッ
[PR]
by hairsbamp | 2009-03-11 17:59 | 素晴らしぃっ