美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

キタ(・∀・)コレ

TELが鳴る。
『Bampサンですか?苦情の電話なんですけど・・・・・』

(゜Д゜) はぁ?

『・・・・・・・・・これから30分前後に行くわ!』


・・・・・・・・・・^^;ぁぃ




隣町に住んでいる、いつもすごぉ~くお世話になっている姐さんが来た。
ホントいたずら好きだねぇ~┐(´ー`;)┌ヤレヤレ




( ̄_J ̄)ん?なんか持ってるぞ????




オオーw(*゜o゜*)w
すげぇ~~~~~~!!!!
ナニそれナニそれぇ~~~~~~!?
うきゃぁ~♪可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!と悶絶(*´ェ`*)ポッ
a0071756_10151221.jpg

a0071756_11394484.jpg

キタ(・∀・)もコレ!
Bampにもクリスマスっちゅーやつがさ♪


そんじょそこらのツリーとは訳が違うザンス。
可愛い♪可愛い♪めっちゃ可愛い♪
 『だろぉ~( ̄ー+ ̄)キラリ』って声が聞こえる気が・・・・・・(笑

姐さん★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

写真じゃわかりづらいのがとっても残念ナリ・・・・・





私のサンタは姐さんだったのか。
ウン、微妙だな・・……(-。-) ボソッ・・……(-。-) ボソッ

( ゚д゚)ハッ! また怒られるか・・・・・・・にひ♪




正月用の飾りも作ってきてくれたので、またUPしま~す☆
[PR]
by hairsbamp | 2008-12-12 10:27 | 素晴らしぃっ