美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

晴れ

どぉして今日みたいな日が、週末や月曜にやってこないんでしょ?
天気よーござんした。
んでもって、誰かバイクで走ってるんじゃないの?なんて考えてしまいました。

( ゚д゚)ビンゴー
やっぱし・・・・www
a0071756_17165188.jpg

7sチャン♪

久々に会いました彼女は今日がラストランだと。
いいなぁ~♪
しっかも今年は13000㌔走ったそうでo(;>△<)Oスゲッ

デザートの差し入れを持って来てくれた☆
ありがとぉ~(〃▽〃)

冬が近づいて寒い上に、バイクでぷらっと来てくれる友達がいないってのは、
寂しい(`□´)/ダァァー!!

ばかぁ~冬のばかぁ~!
引きこもりだぞ( ゚Д゚)ドルァ!!
とまぁ、文句を言ってみました。

ヾ(◎皿◎) ジャ!
[PR]
by hairsbamp | 2008-11-06 17:27 | 独り言。