人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんで!!!

昨日は寒い上に雪降ってたな~。
とうとうラストランできず、今シーズンは終了かぁ(´・ω・`)

昨晩、味噌ラーメン食べたくって、作ったんだ。
なんで!!!_a0071756_11233652.jpg

↑をかけようと。
手で容器をプシュプシュっと押したらいい具合に一味が出てくるんだわ。

んで、いつもの様にプシュプシュ×5回位やったらば。

ドバッドバッ×5!がどっぷり出てきた。

思わず『なんで!!!!』と言う。

なんで!!!_a0071756_11235385.jpg

穴が2種類ありまして。
TV見ながらふりかけちゃった。
ドアホゥめ。


地獄ラーメンみたくなってるけども。
スープに一味が絡んでドロドロしてるけども。
しょうがないので食べる。




!!!!!!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
辛すぎ!!!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
無理!!!


困った挙句・・・・・
1度洗って、残っていたスープを足してレンジに入れた。

もちろん麺は伸び伸び。
3口くらいでギブ。
不貞寝しました。


なーにしてんだか。
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
by hairsbamp | 2008-11-05 11:22 | 独り言。