美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉しいケドさ・・・・

今日は見事な秋晴れでしたね。
明日と明後日は定休日だというのに天気悪いそーで・・・カナシ。

友達が札幌から髪をしに来てくれるって♪
雨予報のハズが晴れたからバイクで来るのっかな?と待つ。

バイクっぽい音が聞こえたので『来たかな~?♪』って椅子をクルンって回転させて立ち上がろうとしたら。
棚に膝を強打して!声も出なかったくらい強打して・・・・!!!ハゥッ(ノω・、)
しかも全然バイクの音じゃなかったし。
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ 
いてーわ、今もまだいてーわ。
私のバカーヾ(゚д゚)ノ゛

ドラスタ400チャン♪
a0071756_21552216.jpg

いやぁ~♪気持ちいいわぁ~|´∀`●) ポッ とか言いながら入って来た。

前回のスタイルが気に入ってくれてわざわざ来てくれるなんて嬉しい.+:。((((o・ω・)o))) ゚.
ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

寒くなる前にって颯爽と帰って行ったのだ。
カッコいい~!


それからちびっと手が空いて腹も減ったなぁ~と思っていると。
次のお客様が予想以上に早く来てしまった。
と、思ってみたら・・・

またまた友達が遊びに来てくれました♪
『今日が走り納めなの。・゚・(*ノД`*)・゚・。だから厚田の帰りに寄ってみた♪』

まぁ♪なんて嬉しいのかしら♪
まるで赤頭巾を待っている狼ババァのような私でしたが( ´艸`)ムププ

お腹が空いている私にナイスなタイミングでプリンを買って来てくれたよぉぉぉ♪
a0071756_22134465.jpg

こっこちゃんの休日限定プリンだそーで。
量もちょうどよく、甘さもちょうどよく、とっても美味でした*:.。☆..。.(´∀`人)
ごちそぉサマでした!

V-Maxチャン♪
a0071756_2263987.jpg

また来年ね~(((((((っ・ω・)っ (バイクね)
彼女も颯爽と帰って行った。
カッコいい~♪



ちゅか!ちゅかちゅかぁぁぁぁぁぁぁ!
みんな秋晴れにラストランしてるかと思うとさ。
来てくれたのはすっげ嬉しいんだけどもさ。
私もバイク乗りたあああああああああああい!!!!!
と、まぁ、フラストレーションもチトたまったワケであります(。-∀-)ニヒ♪



オフシーズンもたまに遊びに来てほしいと願う今日でしたっ。
明日晴れないかなぁ~~~~~・・・・
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
by hairsbamp | 2008-10-25 22:14 | 独り言。