人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気ですねー

朝から雨が降っている休日。
今日はバイク無理だな~と。。。。
が、みんな走るって言うからぁ~(・∀・)
厚田へ向かう。
青山で5台のバイク野朗は軽く遊んで昼食♪
厚田の【前浜】ってトコでタコのかき揚げ丼が美味しいらしいってさ。
でもね、私は結局ラーメンざんす^^;
元気ですねー_a0071756_1521275.jpg


タコのかき揚げ丼はすごいボリュームでした。
女の人は食べきれませんね。
元気ですねー_a0071756_1521261.jpg

↑モロですが、問題ないですよね?Iクン・・・・

ラーメンもかき揚げ丼も美味しかったよ!!!
他のメニューも気になったので、次回はチャレンジしようっと。
でも土壇場でラーメンって言ってしまうんだろぉな・・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ




17:30から札幌東急インにて同窓会がありまして。
17年振りに見る同級生は誰が誰だか・・・・・(゜∞゜)y-゜゜

なんやかんや盛り上がり、美味しそうな料理も全然食べず。
ただただ飲みすぎて撃沈。
Σ(´□`;)ハゥ
やっべぇ~明日は朝からツーリングだよぉ~~~~~~!
帰りの車で腹が減り、ラーメン食べたいと騒ぐも、運転手に無視され、またもや撃沈。
AM3:00就寝。


せっかくなので、恩師と写真を撮ってもらいましたが、ボケボケです(笑
誰が撮ったんだぁぁぁぁぁぁ?←全く覚えてない^^;
元気ですねー_a0071756_1521265.jpg

ちゅか、センセー顔デカいって。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



いやぁ~1日遊んだ遊んだ~ウィ~。
楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
by hairsbamp | 2008-10-18 15:21 | まったりと。