人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in エジプト

ハイ!ウソ キタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


たった今、『世界ふしぎ発見』のエジプトを観たんです。
なので、気分はエジプト。



行きたいな~エジプト♪
ピラミッド・スフィンクス・ツタンカーメン・ラムセスetc・・・・

小学校低学年の時にエジプトに行きたい!と思ってから早○年・・・・
なかなか簡単には行けませんな。 



年取ってからゆっくり行こう☆なんて。
でも、観光してきたお客様が言うには・・・・
『結構体力使うから、若いうちに行って来るのがいいわよ』とのこと。




ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ





そぉか、なら早く行かねば!
来年とかとかっ!?
って早すぎだねぇ。

でも早く実行に移せるようにがんばるのだ♪




でねでね・・・・

番組のラストに出てきた代物!!!!
キャンプツーリングでも使えるし♪とか思ったり。
   






in エジプト_a0071756_21585782.jpg

寝袋ナリ♪




ちょっとでもエジプト気分を・・・・・

ドン引きしないでぇえええええええええええ!




@ね、ふしぎ発見のエンディングがPUSHIMだったのも驚いた!

PUSHIMのような声になりてぇ~~~~~~!

エジプト行きてぇ~~~~~~!


ちゅことで(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by hairsbamp | 2008-10-04 22:06 | 素晴らしぃっ