美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捕まった!

2車線の左を走行な私。
前の前の車が結構なスピードで走ってた。
前の車もそれについて行くかのように走行。
でもなんか前の車おっそいんだよね~・・・・
抜かそうと追い込みかけたら、右斜め前にミニパト!!!
a0071756_1303575.jpg

( ; ロ)゚ ゚  
あぶあぶ^^;

前の前の車を狙ってるんだな~と安堵。
だけど動きがなんか変。

工事中のために1車線になり、私の前にミニパトが車線変更して止まる。

したらさ、助手席からお巡りさんが降りてきて、私の車の前にロープみたいのを張ってる・・・・
(;´-`).。oO(ぇ・・・・?)

んでその人はどっか行ってしまって、もう1人のお巡りさんが私の車の前で・・・・
しかも手信号の人みたく1段高くなってて・・・・・????


で、カウントするやつあるっそ?
あのカチカチカチってさ~。
あれをだ!左手を高く上げてカチカチカチって12回やるんだよ。
んで、ちゃんと見ろよ!って感じでもう1回やるんだよ。
   



ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ




なんで私なんだよ!
捕まえるなら前の前の車だろ!!!!
しかもカチカチで知らしめるってなんだよぉぉぉぉぉぉ!
(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

カチカチ12回=12点ってコト????免停?ナニナニ?
頭パニック∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


つい最近、『私はスピード違反で捕まったことないよ~( *´艸`)クスクス 』って威張ってたのに。
(-公-、)シクシク




という、とってもリアルで嘘のような夢を9月最終日の朝に見て、ガバ起きしました。

はぁぁぁぁぁ~♪夢で良かった♪

つか、ミニパトってスピード違反取締りできんのか?
[PR]
by hairsbamp | 2008-10-01 01:45 | 独り言。