美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

たまには

勝手に映画評論でもしてみます。

ここ最近観た映画たち。



【ハムナプトラⅢ】
a0071756_1293556.jpg

最初はちょっとインディージョーンズを思わせる感があって面白かったのに。
Ⅱに(´・ω・`)ガッカリ・・・したにも関わらず、懲りずにⅢを観てしまった。
が!
やはりいまいちでした(。_゜)〃







【ハンコック】
a0071756_1210963.jpg

キャァァァァァァァ!!!! ←自分的に黄色い声のつもり
ウィルさまぁぁぁぁぁぁぁ♪*(´- `*)ウットリ・:*:
といった訳で、これは必須だったわけであります。

アニメ的な要素が満載だったので幼稚な感じはあったものの、ストーリーは◎かな。
最後まで飽きずに楽しんで観れました。
おすすめでやんす☆☆☆☆

しかもウィルさまは(・∀・)カコイイ!!最高でしたぁ~♪
いいよなぁ~あの筋肉!
黒人女性の身体もカッコいいもんなぁ~。
あ~あ~・・・・私も黒人なりて。







【WANTED】
a0071756_12184875.jpg
これまた大好きなモーガンさま出演♪
アンジーもすごくスレンダーでカッコ良かった☆
主役はどーでもいい私でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

アレ!アレ!
なんだっけ・・・・
そう!マトリックスっぽかった。
最後まで面白かった◎
かなりおすすめでやんす☆☆☆☆☆

でもな、なんかⅡとかありそぉな感じがしたけど、気のせいでしょう。
面白かったなぁ~と思うものって次があったりして・・・・
それでダメダメが多いと思うのは私だけなんでしょうか?

今まで観た中で、Ⅲまで面白かったなぁ~って思えるのは
【ボーンアイデンティティ】シリーズくらいかな。


あくまでも私の見解なのでご了承をばをば・・・・m(._.*)m



今度は何を観ようかなぁ~♪
やっぱりカッコ良い俳優さんで決めちゃうもんなんだな。。。
とか言いながら、ジャッキーチェンの映画は意外と好きだったりします。
いひっ(〃▽〃)
[PR]
by hairsbamp | 2008-09-21 12:50 | 独り言。