美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近場のうどん屋

Bampのお客様情報で美味い手打ちうどん屋があるとのこと。

それは是非行かねば( ̄‥ ̄)=3


長沼にある【ほくほく庵】
a0071756_1233639.jpg

ちょっとわかりづらい場所にあります。

~札幌方面から~
274号線でマオイ道の駅に向かうと、ローソンやあいすの家が左にあり、そこから信号2つ目?を左折すると、右手にあります。

~岩見沢方面から~
長沼の街を通り抜けて274号線にぶつかったら右折、真っ直ぐ行くと右手に小さな看板が有るので、そこを右折すると、右手にありますよ。

店の前はちょこっと砂利だけど、バイクでも問題ないかと思う。


距離的にぷら~っと行くのにちょうど良い感じ♪




釜揚げうどんが人気だというので私。650円ナリ
a0071756_1238559.jpg


暑かったので冷やしたぬきを友達。700円か750円ナリ
a0071756_12392715.jpg


美味しいぃぃぃぃぃ♪
スルスル~ッと入っていくよぉ~!


なんだかまだ食べれそうな感じだね~と話し・・・・
もう1杯頼もうか(〃▽〃)


私はちまっと食べた冷やしたぬきが気に入ってしまったので・・・・・
違うの食べればいいのに、冷やしたぬきを追加。


心なしか、店員さんが(・m・ )クスッ


わははははは(ノ´∀`*)



あ~食った食った♪
スルスル~ッといきすぎましたわぁ~^^;;;;

私の感想ですが、アノ麺は冷たいメニューに合うと思いましたよ。

今度行ったら違うの頼むぞ!
と心に決めても冷やしたぬきを注文しそぅな気配プンプン(ノ∀`*)


田園風景を眺めながら手打ちうどん!

おすすめでやんす☆☆☆☆☆
[PR]
by hairsbamp | 2008-09-13 12:50 | 素晴らしぃっ