美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちま食い

やっぱり携帯のカメラじゃだめぇぇぇぇぇぇ。
容量もないし。
かと言ってメモリーカード買うのもなぁ・・・・

携帯の空きを作るため順不同でUPしちゃおーっと(汗


横浜の友達が北海道に遊びに来るってんで、札駅の北口で待ち合わせて会ってきたよ。
お互いに疲れていたので早めに退散しちゃったけど、会えて良かった♪
どこ行く~?ってコトで、またまた大丸のビュッフェへ。
(好きだね~アンタ;;;)
a0071756_11481680.jpg

ホント、沢山の料理をちまっと、ちまっと、食べたい。
1口で満足なんだよね~。
困ったもんだ、ちま食い病。

先日も友達に『1つのものをずっと食べられない人だよねぇ~(笑』と言われた。
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ホントその通りでごじゃる。
日々反省、そして繰り返すβακα..._φ(゚Д゚ )
[PR]
by hairsbamp | 2008-08-26 11:53 | 独り言。