美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

無理無理

たいそう忙しいようで更新できない・・・・←ホントかっ?(笑

時間をみてお盆の満喫度合いをUPしよーっと♪




ちゅか、いとこが沖縄にいるんだわさ。
北海道生まれの北海道育ちなのに、10年位前に沖縄に行ってしまった。
彼氏と一緒にいたいのぉ~♪てな具合で。

なんだけど、彼氏も北海道生まれの北海道育ち。
見た目も色白で、どっからどー見ても北の人って感じ。(かなりの偏見だなw)
全然意味がわからないが、行ってしもぉた。




先日、おばのトコに沖縄の名産を沢山送ってきたと。
コレはその一つ。
a0071756_21214477.jpg

いらねーって言ってるのに、話のタネに持って帰れと。
タネもいらんのじゃ!
無理矢理カバンに入れられた、ゴーヤさま。



たっぷりの塩で揉んで、クタァっとなったら塩抜きして、シーチキンと和えて食べるのが簡単だと。
栄養あるんだから、食べなさい!と。




んだから、やってみたべ、さっき・・・・

ゴーヤさまったら、揉んでも揉んでもなかなかクタァってならんヽ(`Д´)ノ
つ・・・・つえぇぇ・・・・

んでもって、塩抜き。
いいかな?と思って切って一口食べてみる。
にがっ!!!!



もう一回塩モミモミ。


また塩抜き。

にがっ!!!!


駄目だこりゃ・・・・・・で写真の状態で放置・・・・
どうすっべ、ゴーヤさま。


でもさぁ、せっかくの栄養ってのが、全部無くなってしまってる気がするのは私だけなんでしょうか・・・・
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
[PR]
by hairsbamp | 2008-08-20 21:32 | 独り言。