美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大事ダヨねぇ

またまた用があって、室蘭へ。
すごぉく天気がいいのに、海で遊べないのがつらいわぁ~(´;ω;`)

用足しが終わったら腹が減る。。。。
道の駅【みたら室蘭】でカレーラーメンを食す。

麺がのびていてΣ(´□` ) ハゥ
ま、しょうがないか・・・と食べる。

せっせこせっせこ働くおばちゃんがいる。
暑いからすっげ汗だくなおばちゃんをチラ見。

ちょっと濃いからスープを貰う。
愛想の良いおばちゃん、笑顔で対応してくれる。
そう、すっげ感じの良いおばちゃん。

でもね。
でもねぇ・・・・
髪はボサボサ、服装もなんだかゆる~い感じ。

さらに!だ。
笑顔から覗く歯は見たところ、下の歯2本しか見えない。
しかもその2本の間隔は広し・・・・
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんだか一気に食欲減退・・・・

ま、しょうがないと思って食べるも、おばちゃんの歯の残像がちらつくのだ、コレが。
私が気にし過ぎなのかもしれないけど、やっぱアレはまずいっそ。
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン まずいぞ、まず過ぎだぞ。
ラーメンまずく感じるぞ。

接客してるんだしね、しかも食べ物屋なんだからね。
身なりは重要だよね。

私も接客する身。
改めて考えさせられ、気を付けようと思いましたよ、ホントに。



気を取り直して、白鳥大橋から携帯でパチリ。
デジカメが行方不明になってしまったのだ(-公-、)カナシィよぉ。
a0071756_23513127.jpg

伊達の道の駅の横にある【bocca】でソフトを買って食べたよ♪
a0071756_23514363.jpg

ぼーっと帰り道、【昭和新山】を撮ってみるが、やっぱ携帯のカメラだめだな・・・・
a0071756_23515560.jpg

そぉいや、今年から昭和新山の火祭りなくなっちまったんだなぁ~。
毎年楽しみにしてたのに、とっても残念。
帯広の【勝毎花火】見たいなぁ~と思いつつ、混んでるから挫折の繰り返し。

ふと気づけば8月じゃん!!!
やべぇやべぇ!夏が終わるどぉぉぉぉぉぉぉん(゚ロ゚屮)屮
[PR]
by hairsbamp | 2008-08-06 23:52 | 独り言。