美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

げ・・・激突・・・(画像なし)

友達と車で室蘭の帰り道、高速にて。

私がぼーっと外を見てると、ブレーキング。
ん?と思って前方を見ると鳥が。
豪雨だったため、急ブレーキは危険。
ちゅことで、減速のみで進んだらドガッ!!!
(;´-`).。oO(ぇ・・まぢっすか・・・)
2人でいやぁ~な顔で見合う。
バックしたら落ちるかも。
Σq|゚Д゚|p ワオォ!取れない・・・
しかもフロントガラスから羽が見えてるし。

友達がしぶしぶ降りて羽を引っ張り格闘。
うげっ!無理!私なら無理!←心の心境

車に戻った友達は語る。
『生きてた・・・・・・・・』
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

『しかも噛まれた・・・・・』
(;´-`).。oO(ぇ・・・・)

『しかも2回・・・・・・・なんなんだよ、アイツ・・・・(-公- ;)』
マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

ぶつかった鳥はカモメ。
低空飛行で車に向かって来た訳ではなく、車と同じ進行方向へ飛ぶ準備の滑走をしていた模様。
そこに車がカモメのケツに激突。
フロントバンパーにケツをがっぱりハメて睨むカモメ。
羽を引っ張り救出しようとしたら攻撃。
救出されたカモメはタッタッタ~!と軽く助走して飛んで行ったとさ。
もちろんバンパー損傷・・・・

(( ´∀`))ゲラゲラ
ありえねぇ~!
(( ´∀`))ゲラゲラ
(( ´∀`))ゲラゲラ
(( ´∀`))ゲラゲラ
[PR]
by hairsbamp | 2008-07-30 15:10 | 独り言。