美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BD

今月、誕生日を迎えたよ。
ε-(ーдー)ハァ 月日が経つのが早いわぁ・・・・
なんたって1日がものすっごぉぉぉぉぉく早い!
(゚Д゚ )アラヤダ!!って感じ。。。。
どんだけ早いんだよ、私の時間よ・・・・

んでもって、BDの日に仕事終わってからお食事~♪
思ったより仕事が遅くに終わったため、行こうと思っていた店はオーダーストップ。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

前にも行った事ある【Cam Cam】へ。
多国籍料理屋で、タイ料理をメインとしてる感じ。
もちろん目的は空芯菜♪
でも・・・・
普通に炒めてくれるだけでヤツは美味いのに、微妙に違ってた。
他の料理も全体的に甘めで・・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
作る人が変わってしまったんだろぉか。
ちょっぴり残念だったけど美味しかった☆
a0071756_10582686.jpg

最近真剣に人間ドッグに行こうかと思っている今日この頃。
(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by hairsbamp | 2008-07-19 10:59 | 独り言。