美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ベトナム旅行記~2日目夜~

2日目の続き

メコン川ツアーから一旦ホテルに戻り、シャワーを浴びようと少しまったり。
換金もしてきたので、お金の計算のプチ勉強会をする。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 完璧!もう間違わないぞっ!
そんな事してたら面倒になったのでシャワーは浴びず、そのまま夜ご飯を求め街を彷徨う。
a0071756_143309.jpg

【1】うちの長男犬と同じ名前の居酒屋さん?があったので撮ってみた。
【2】レロイ通りにある噴水前で。
【3】なんとなくパチリ。
カラフルなライトが印象的ダー!



今日の夜ご飯は【フーンライ】
ホテルから歩いて15分かからない所にありました。
街から少し離れているので、暗いし、人通りも少なくて・・・・・
でも全然平気(σ・∀・)σYO!!
a0071756_14363910.jpg

【1】入り口
【2】入り口から階段を上がって店内。
   天井が高いって。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!よね。
   雰囲気良いお店だし、接客してくれた女の子も可愛かった♪
【3】これがベトナムのビール【サイゴンビール】
   友達はあんまりビール飲まないんだけど、カクテルとか無いのでビールにした。
   飲みやすい!とのこと。
   フィリピンのサンミゲルビールに少し似てる。飲みやすいよ。
【4】バリでも食べた『空心菜(くうしんさい)』
   食べたかったのよ、コレ!!!!行く前から楽しみにしていた1品。
   激( ゚Д゚)ウマー!!!!!
   どれもこれも美味くて無言になる。
【5】お腹一杯なんだけど、なんとなくデザートを頼んでみる。
   ちょっと固めのプリン。

料理4品、ビール4本、デザート 合計2人で2000円いかないくらい。
安いわ、美味いわ、最高だぁぁぁぁぁぁ!



さて次は・・・・・・
a0071756_14442640.jpg

【1】ショッピングモールに足を運ぶ。
   もうね、すごい量の調味料や食材に*(´- `*)ウットリ・:*:
   沢山( ゚д゚)ホスィ…モノを軽くチェック。
【2】カラベルホテル(矢印のとこ)
   見えてるのに辿り着かず、人に聞いたら(・m・ )クスッっと「ソコソコ!」と指を指して教えてくれる(ノ´∀`*)
【3】カラベルホテル10F『サイゴンサイゴンバー』に行きました。
   生バンが演奏中で、2人の女性客が激しく「どうなの?私のこの腰の動き♪」てな具合で踊り狂う。その横に謎ダンスを披露する男性。変な組み合わせに失笑。
【4】結構疲れながらも、写真を撮るβακα..._φ(゚Д゚ )
   でもお互い無言が続く(笑)
【5】夜景を撮りたかったんだけど、カップルがいて睨まれる。
   (w_-; ウゥ・・謝ったら(*^.^*)ニコっとしてくれました♪
 
すっごくハードな1日を過ごしたため、早々に退散。
が!
お会計の場所がわからず、店内を出て「下にあるのかなぁ?」なんて。
そしたらすぐに呼び止められる。
( ゚∀゚)・∵.・ ガハ!!
私たちったらまるで飲み逃げ野朗じゃんっっ!
そんな目で見られるも、疲れのあまり(*゜ρ゜) ボーっと会計を済ます。

ホテルに戻り、シャワーを浴びてベッドへ。
会話をするも段々声が小さくなり、いつしか深い眠りへ(-.-)Zzz・・・

いやぁ~この日はすっごく充実した疲れでした。
気が付けば虫刺されが2コ増えてる。
計3コ。
虫除けスプレー効いてないのか?
しかもなぜに私だけ・・・・
3日目に続く~♪
[PR]
by hairsbamp | 2008-06-18 15:02 | 素晴らしぃっ