美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きばれ

5月21日に友達のお店がオープンしました♪
以前ボディペイントで色気満載な足をブログにUPしたこともありまする。
いつも元気いっぱいなMちゃん☆
ネタも沢山持ってるから楽しいですわ。
店の名前は【きばれ】大水ビル3階にあります。
鹿児島弁でがんばれって意味なんだって。
気晴れという感じもするから、いい名前だよね。
オープン初日というのもあって、炸裂トークはできなかったけど、また行きたいお店です。
a0071756_13551950.jpg

本人の強い希望により、顔を隠しました(-m-)プ
開店おめでとぉ~!沢山のお客様を楽しませてねっ♪

きばれの後は上にあるカラオケに行きました。
殆ど歌わずしゃべくる2人。
会話が途切れずトイレに行くタイミングが・・・・・
ギリギリになってトイレに駆け込む。
もうね、座る前に気が緩んで出ちゃう勢い。
もうちょっとで便器にケツが付くところで、コレを発見↓
a0071756_13583413.jpg

w( ̄△ ̄;)wおおっと!
こぼすって、しっこ・・・・・┐(´∇`)┌
危うく酔いが覚めるとこだったよ。
なんなんだよ、この張り紙は・・・・・
むやみに便座を動かす奴がいるのか?いるんだな。

その後は【猿】に行って飲みまくり~。

その次の日は案の定・・・・撃沈Ω\ζ°)チーン
楽しかったけど、飲みすぎた次の日は辛いわねぇ~。
[PR]
by hairsbamp | 2008-05-27 14:02 | 岩見沢ネタw