美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Σ(`0´*)

かなり前にもUPしたことのあるKEIKOちゃんが髪を切るとな。
箸パーかけて放置してたので、かなりロングになってました。
a0071756_11444383.jpg

どれ位切るのか聞いたら『バッサリと!』
ぇ━━(*´・д・)━━!!!
なんか勿体ないよねぇ~・・・・
しかもフロントとネープにかなり強力な生えクセ有り。
( ̄-  ̄ ) ンー 困ったぞ。
久々にまぢ困った。
『旦那さまも任せて切ってもらったら?』と言っていたとのことで。(会った事ないけど、なにやら信用されている模様w)
( ̄-  ̄ ) ンー
( ̄-  ̄ ) ンー
( ̄-  ̄ ) ンー
とか悩んだフリしてサックリ切らしていただきました♪
KEIKOちゃん・・・・・大変申し訳ないんだけど、あなたのその生えクセはかなり曲者ですわ(笑
a0071756_11504881.jpg

本人はもっと切りたかったみたいなんだけど。
ま、私が段階をおって遊びたかったから、今回はこれで我慢しとくれ♪
次回はもっと短くしたいと思ってマス( ̄ー+ ̄)キラリ
楽しかったぁ~♪ありがとぉ~☆

んでもって、ついでに私ネタなんだけどね、バイクシーズンまで伸ばしてたほうが楽だなぁ~と思って我慢してたんだけど、シーズン到来したっちゅーのに切ってまった。
人間我慢は禁物ですな、意味ないもん。
a0071756_1155185.jpg

昔一緒に働いていた先輩が南郷18丁目にて去年オープンした美容室。
もう1人の先輩も一緒に働いてマス。
予約受付は6:30まで。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン わかってるさ、間に合わないってコトは。
でもね、もうね、無理なのー!とわがままを言って待ってもらいましたよ。
シャンプーとマッサージもしてくれちゃって♪
最高な一時でした*(´- `*)ウットリ・:*:
やっぱり施術するよか、されるほうがいいわぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪なんて。
ありがとうございましたぁ~m(._.*)m

他店を紹介しちゃって・・・・
ま、札幌圏は私には関係ないしぃ~(笑
毎月髪を切るコトを誓った私でした。
[PR]
by hairsbamp | 2008-05-22 12:01 | お客さま☆