人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転んだ!壊れた!

天気悪いねー・・・・・ホント明日から回復するのかね・・・寒い。
今回の休みは沢山色んなコトが目白押し!(←ハイ、ばか。

第1弾はタイトルにある通り転びました。
転んだ!壊れた!_a0071756_10334098.jpg

両足負傷しました。
めっちゃ痛かったし、今も痛い、心も痛い Ω\ζ°)チーン
しかも!しかも!
バイクで転んだ訳ではない・・……(-。-) ボソッ
自宅前で、左手にワンコカバン(中身入り)と買い物袋、左手に自分のカバンと鍵。
手が使えず膝を激打。
『うぅぅぅぅぅ・・・・痛い痛い痛いぃぃぃぃぃぃ・・・・・・』と声に出さなければ立ち上がれなかった。
気が付けばワンコカバンも逆さになり、ぐちゃっとなっていた(中身もビックリ
情けないし、痛いしで撃沈。
家に入ろうと一歩踏み出す。
( ゚д゚)ハッ!
サンダル壊れてるじゃねーか・・・・
ああぁぁぁぁぁ・・・・もうイヤっ!!!!!
転んだ!壊れた!_a0071756_10413561.jpg

青く写ってますが、紫のサンダルは最近購入したばっかりだったのに。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
by hairsbamp | 2008-04-29 10:43 | 独り言。