美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

a0071756_10334666.jpg

よく飲みます。
ほぼ毎日飲みます。
んで、ぶっ倒してこぼします。
よくこぼします。
ふたをいちいち閉めればいいだけなんだけど、それをしません。
私が悪いのです。
が。
今日は違います。
2口くらい飲んで車から降りる時にかばんに入れました。
ふたを閉めていました。
店に着いてかばんを開けるとべちゃべちゃになってました。
(;゚д゚)ェ....
ふたは閉まってなかったようです。
最悪だ・・・・と中に入ってるモノとかばんを拭いてε-(´・`) フー。
もう・・・・なにしてんだか・・・・
んで処理直後、またぶつかってこぼしました。
(´;ェ;`)ウゥ・・・・
ふた閉めろ!私!!!!!
半分になってしまったコーラは甘い水になってました。
捨てました。
ε-(ーдー)ハァ
[PR]
by hairsbamp | 2008-04-22 10:40 | 独り言。