美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

入ってなかったケドね

今日は天気良いねー、どっか行きたいねー。
コアリズムのやりすぎか、腰が痛い今日この頃ですわ。
最近甘いものが突如食べたくなるし。
お客様から沢山の情報貰っては、行きたい、食べたい病になってしまう。
困ったもんだ。

【チャーリーとチョコレート工房】って映画を大分前に見た。
ゴールデンチケット( ゚д゚)ホスィ…
ってコトで、買ってまったよ。
a0071756_12545458.jpg

1コでチケット狙ってもねぇ・・・・入ってるワケないか(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもコレめっちゃ美味しかったよ♪

次に狙う( ̄ー+ ̄)のは、三川にあると言う、期間限定のベリーベリータルトだぁぁぁぁ☆
せっかく運動しても意味ないってねー。
|彡サッ
[PR]
by hairsbamp | 2008-04-09 12:57 | 独り言。