美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

祝いゴト

26日(水)にBampのモデルをやってくれている【ERINA】が髪を切りに♪

うっと、その前に・・・・
彼女は今年看護学校を卒業し、国家試験の合格発表待ちしてたのね。
んで、合格したぁぁぁぁ!って報告兼、散髪かと思いきや・・・

私:受かったのかぁい?♪♪
ERINA:まだ・・・@3分後に合格発表なの・・・・…o(;-_-;)o

ェェェエエエェェェエエエ!!!(・Д・`ilノ)ノ

なぁんでそんな時に来るんだよぉぉぉぉー。
こっちまでドキドキして仕事できないじゃんけっ!

今までの根詰めたERINAを見てきたから、そりゃもう緊張ですよ。
大丈夫だって~♪とか言いながら、めっちゃ必死に勉強してたERINAを見て、
『こいつ勉強し過ぎて落ちるんじゃねぇか?』と思ったもんだからねぇ(笑
しかも!万が一落ちてたら最初に直面するの私ぃぃぃ???

”凹○”ヤダヤダ

ま、もちろん合格でしたよ♪
嬉しくて私も泣きそうになっちゃいました^^;
(´▽`) ホッっとしてやっと仕事できましたよ。

↓↓試験後1ヶ月以上も不安と戦って、やっと晴れやかな顔になりました↓↓
a0071756_1771465.jpg

ERINA!5年間の学生生活お疲れサマ♪がんばって素敵な看護師やってねん♪
(4月より、岩見沢市内の病院に勤務です☆探してみてね~(='m') ププ)

んで、お祝いしなきゃね~って話になる。
今日は皆でパーっとするんだろぉなと思いきや・・・・
今日が。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!と。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ 私はどーせ暇人ですよ、急なお誘いも大丈夫ですよ(笑
鍋などを食べました~♪美味かった☆☆☆☆☆

@ねー、龍ちゃんがまたもやお花を持って来てくれたんです♪♪♪
葉っぱが垂れてる感じとかも素敵で嬉しいわぁ~*(´- `*)ウットリ・:*:
またタダで貰っちまったv( ̄Д ̄)v
しかもカステラとドーナツも貰っちまったv( ̄Д ̄)v
食後のデザートに食べましたよん。
姐さん、ご馳走様&ありがとう☆

生クリームあったらいいねぇ~♪泡だて器ないねぇ~なんて話してたんだけど。
こんな便利なモノあるんですね~スゲー!
美味かったっすよ♪
a0071756_1715693.jpg

ERINAのハッピーが私にも伝染して、更にお花も貰っちゃって・・・・・
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
[PR]
by hairsbamp | 2008-03-28 17:22 | 素晴らしぃっ