人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FaxなんてねーんだFac○ you!

BampにはFaxはございません、あしからず・・・
今に始まったコトではないんだけど。
やたらと連続してFax送信される。
忙しくても電話対応するわけだ。
すっげ(# ゚Д゚) ムカー!!!!

んで、昨日。
風邪引いて調子悪いから電話を転送にして早めに帰宅して寝た。
転送されてFaxのピー音が聞こえてくるコト4回。
夜中まで続いたから、あったまきて電話かけ直した。
『こちらはFax送信の停止作業のメッセージです、ピーという発信音の後に停止したい番号をどうぞ・・・・ピー』
店の番号押したさね。
そしたらかかって来なくなって一安心。

んだらば今朝7時!
また来たべ。
ヽ(`Д´)ノプンプン
むかつくけど、具合悪いし放置。

そしたら今度はメールが来た。
昨日電話を携帯からしたから番号バレたのかねぇ・・・・

09060363399より
お客様電話対応窓口

お客様が使用中の携帯端末より、以前登録された総合情報サイトから、無料期間中に退会処理がとられてない為に登録料金、延滞料金が発生しており現状未払いとなっております。
お客様電話対応窓口 ℡ 03-3577-8655
このまま放置してしまうとお客様の身元調査並びに法廷書類作成後、回収業者による料金回収となります。
「退会処理」をご希望であれば早急にご連絡をお願いいたします。尚、ご連絡をいただけない場合は手続き開始となりますのでご了承ください。


なまら頭にくる。
風邪引いて具合悪いから昼ごはん食べて薬飲んで元気になったら電話してやろうと思う。
でも面倒だから今まで放置。
そしたらまたFax送信の電話が2回!

もう無理っすわ!!!!(まぢ激怒

電話したら男が出て、なにやら訳のわからない会社名を名乗る。
『Fax送るのやめて欲しいんですけど!』
そこから始まり会話する。
委託業者だという男は担当のモノに代わらないと分かりかねると。

(゜Д゜) ハア??

分かるように経緯を説明する。
それでも担当を代わらなければと言い張る。
『じゃあさ、委託されてる会社名教えてよ!自分で連絡するから!』
個人情報がありますので、それは出来かねますだと。
『そもそもメールに会社名も載せずにメール送ってきて、この番号に掛けれって書いてるんだから、あんたの会社が責任取るのが筋でしょーが!委託されてるんでしょ!?いい加減にしないとマヂに警察に訴えるよ!そもそも、委託してきた会社がどんなことしてるか知らないなんておかしーでしょ?その会社にちゃんと言っとけ!!!!』
わかりました・・・そのメールは削除しても構わないと思いますので・・・・だって。
『んなもん知ってるって。いいからちゃんと言っとけ!』
わかりました・・・・

ってわけさ。
Bampに来たお客様もこんな内容が送られてきて、暇だったから電話して説教してやったら、『子供2人もいるからさぁ~稼がないとさ~』とわけわからない愚痴をこぼされたって言ってたな。

まったく・・・自力でちゃんと稼げって(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
この( ゚Д゚)ヴォケ!! アホ!○○!!!!!(←ピー

炸裂してオーバーヒートしたから熱下がるかな?
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

長くて写真もないただの愚痴でした。
皆様ご愁傷様でしたm(._.*)mペコッ
by hairsbamp | 2008-03-14 15:58 | 独り言。