美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ペット同伴

ちょっと札幌に用があって行った。
すっごくお腹が空いてたんだけど、子犬のナツを連れてたからちと困る。
携帯で検索し、ペット同伴のレストランを見つけた。
どぉせ料理は大したコトないんだろぉなぁ・・・・と心の中で思う。
でもしょうがないから行ってみた。

愛犬家の家族が食事してましたよ。
その中にナツちゃんという犬が偶然いました☆
うちのナツはまだまだこんな所に連れて行くべきじゃないんだけどね^^;
a0071756_1304117.jpg

ランチなんだけど、コースになっていて1500円ナリ。
あんまり美味しくないのに1500円か・・・・と、すでに決め付ける私。
最初にかぼちゃのスープとパンが出てきた。
スープを一口・・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
なにこれ・・・・・すっげ美味いんですけどぉぉぉぉぉぉ!!!!
腹が減りすぎて写真撮るの忘れた。
すっごい(´▽`) ホッっとする味で、まぢに美味い♪
次に肉と魚を選ばねば・・・・選べないので両方頼んでみた。
どっちも美味い♪
パスタはなめこを使ってみましたと聞いて、なめこだぁぁぁぁ?と思ったけど美味かった!
デザートはあまり必要ない私だが、出てきたから食べた。
うーん、わかんない(笑
完食~♪
すっごい美味しかったあぁぁぁぁぁ。
1500円という値段もお安く感じられました。
a0071756_137579.jpg

ここの店主は某有名ホテルで30年料理長を務めてたそうです。
なるほど納得(゜ー゜)(。_。)ウンウン
気さくでとっても素敵なご夫婦でした♪
a0071756_15385349.jpg

レストラ ワン
札幌市北区新琴似6条14丁目7-31 豆の木ビル2F
TEL:011-765-6118
営業時間 11:30~22:00 ラストオーダー 20:30
定休日 毎週火曜日

岩見沢にもこんなお店あったらいいのになぁ・・・・
つ・・・作る?Σ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by hairsbamp | 2008-03-07 15:49 | 素晴らしぃっ