美容師が書く、美容関係のネタが出てこないブログ


by hairsbamp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

貰いまくりぃぃぃぃ♪

昨日、閉店間際にサプライズがありました。
ネット上で仲良くなった龍ちゃんが突然遊びに来てくれました♪
しかもプレゼントを持って!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

さばさばした性格とは裏腹に、こんなに素敵なモノを作ってます(笑
他にもソープを使用してお花を作ったりもできるそぉだよ。
a0071756_12354378.jpg

可愛いわぁ~*(´- `*)ウットリ・:*:

一昨日、『金払うからなんか作ってくれやぁ~』ってな話をしてたばっか。
思ったら吉日ってことで、すぐに来てくれた行動力に感動☆
しかも私のために作ってくれたって♪
すっごく愛を感じました|ω-*)ポッ

さらに!!!
マッサージの仕事してたからと、マッサージまでプレゼントしてくれちゃったよ!
私( ;∀;) カンドーです。
でも・・・・痛い~!痛い痛い~!!!!と悶えてるのに容赦ない。
このドSめっ!(笑
おかげでスッキリしちゃったよ*(´- `*)ウットリ・:*:
ホント、素敵なサプライズでした、ありがとぉぉぉぉぉぉぉ☆

早速トイレに飾ったんだけど・・・・
うちのトイレの使用率はかなり低いってのが残念なんだ。
ま、見えない部分のオシャレってやつです。
(〃▽〃)
[PR]
by hairsbamp | 2008-02-21 12:44 | 素晴らしぃっ